映画「七つの会議」はご覧あれ! | 巡礼者のブログ

巡礼者のブログ

ブログの説明を入力します。

妙な日?というか、五時過ぎに起きてしまうし、モーニングページと、最近出来ていない太陽凝視。お米さんも食うが、何かヘン?なのである。あれのせいか?というのはあるが、都内ならあるだろう。それは別として、少し、暮らしの時間帯を変えても、やはり、眠りは、それなりの時間が必要な事は分かった。

何かがヘン?なのであるが、きょうは存在さんなちから決断を迫られた?が、来月でもよい、という。とりあえず、本来は整腸剤さんである、ミヤBM錠を使って、これだけの実感があるのだから、ひと月はこれでモニターしておきたい。そういうのはある。

In Deepさんには、お礼の仕方は分からないが、ミヤBM錠、強ミヤリサンの製薬会社さんに電話をして、お礼をした。ちゃんと、封書で、その後の様子も書かないといけないと思う。

きょうは、ホントにヘンな体感で、安息日でもあり、ゴロゴロして、お魚さんの定食屋さんで、バリバリ喰って、またゴロゴロ、である。

ヘンな体感は、やはり、あれなのか?水道水のカルキ?っぽい匂いが、いつもより強いのは何故だ?あれをまた隠蔽しているのかもしれないが、活動的なバカは、本当に手に負えない。

で、お魚さん?というと、そっち系でも、あれ?とか、まあ、都民を殺したいのだろう。

まあ、そんな、あれ、が、たくさん、あれ、で、呑気だね?と、バカとは体力勝負になるので、まあ、バカが増加して、バカは何を喰ってるんだろうか?

逃げられる人はいいとして、逃げられないとか、逃げたいけど逃げられないとか、いろいろある訳で、あれの判決も、あれな訳で、心底バカなんだなー、と、呆れるばかりである。

そういえば、不思議なんだが、天気予報って、過去を振り返るのが出来ない。オレが使っているヤツがそうなだけなのだが、それって業界では当たり前?なのか?発想がないのか?意図的なのか?

その様な訳で、オレもあれでおかしいのかもしれない。あれに効くお薬さんも欲しいよな。⚪️❌の土、とかあるらしいが。

そんな訳で、きょうはおかしいのは、あれでなのかもしれない、と思いつつ、ゴロゴロ、タラタラしていた。からださんが良くなっている筈?なのに、調子が悪いのである。

という、茹でガエルさん状態?で、ヘンなのかもしれない。

あれがあれだと、映像も止まるらしく、どういう状態なのか知らないが、静止画をみても、普通ではない。毎度のお家芸?なのか?

バカのお家芸だと、伝染って、あれ、ばかりになって、何でも、あれ、な国なのである。

逃げる事もできないオレとしては、ロードショー中の「七つの会議」という映画作品をオススメするくらいしかないのだが、バカが何やってるのか?とか、バカでない人がバカになる仕組み?とか、それが体質となり本質となっていく歴史?とか、とりあえず、オススメする。

バカが隠蔽であれをやると、全て崩壊する、というお話である。

あしたは、きょうよりも、いい日、と言ってみたいところであるが、それすら不可能な、バカのお家芸の国である。

支配者が望むのは、「より完璧に支配するだけ」だから、もう、やることは隠蔽くらいしかなくなってる、という話なのだろう。

バカ罪って、何でないのか?司法もバカだから、終わってる、って訳で、終わりくらいは、自分でケジメをつけたいよなー、と思う。

とりあえず、一票はケジメになるが、それを操ってる選管とか、死刑でいいんではないか?選挙の日は、公務員の当番だから、公務員全員死刑でいい筈だよなー。それとも、別のなんたらに任せてあるから、公務員は関係ない?って、シラを切るのか?それとも、内部告発があるのか?ケジメだよなー。

バカは上の方から順番にケジメだよなー。

とりあえず、「七つの会議」はご覧になって頂ければ幸いでございます。