終わる世界 | 巡礼者のブログ

巡礼者のブログ

ブログの説明を入力します。

 参院選のあたりから、やっぱり、某つぶやきサイトをみておかないと、ということで、観ていた。しかし、結果があまりにも酷かったので、今度はその情報集めだ。

 新聞とかテレビは、スポンサーの奴隷なので、本当のことは言わない。更には、もう大方の人は、フクシマ以来を体験して、もう、テレビとか、新聞とか、見なくなった、とか、どう洗脳しようとしているのかを観察する、という風な見方になってきているのではないかと、思う。が、この選挙結果、やっぱり、有権者の四分の一くらいは、洗脳されてるんだな、としか思えない。あるいは、余裕もあって、年金生活ができる側の高齢者が自民党に入れているんだろうな、という感じしかもてない。

 そんな訳で、もう日本は解体されることが決まって~しかも、有権者の意識により~しまったので、よけいに情報が必要になってきた。

 きのう、さきおおといの続きになるが、日本人は、すでに「家畜化・奴隷化」は、多分完成しているのである。あとは、その中からたまに出る異端分子を駆除とする、徒党を組む者を駆除する、ために、言論統制と警察国家化、という道に行くのである。要するに戦前の繰り返しである。そして、また、日本は滅びるのである。としか、オレには思えない。

 何でわざわざ、TPPなんて入るのか、オレには分からない。オレが聴いたことのある話としては、TPPに入れば、お前のことは悪くはしないよ、と米国が安倍に言っている、ということはある。要するに、安倍と自民党と公明党は売国奴なんだ。という話になる。

 アフラックと郵政の話もあるし、早いうちに、ゆうちょ、と、かんぽ、は引き上げておいた方が無難だと思う。年金だって危ない、運用で、大きな損失を出している訳だから、せめて、せっかく貯めた大切なお金なのだから、ゆうちょ、と、かんぽ、でまじめにやってきた人は、考えた方がいいと思う。

 オレなんか、預金もない人間だから、別に驚かないけれど、持っている人はショックが大きいと思う。まじめに考えた方が、というより、時間との勝負だと思う。

 ゆうちょ、と、かんぽ、は世界中から狙われていた資金だ。他の国の連中は、「それを盗みに来た」訳であって、友好的にとか、紳士的に、とかいう訳ではない。以前も、ヒラリーが来ただけで、ごっそりやられたし、安倍が首相になって、すぐに、米国に見ついだ。それは、あなたが払ったお金だと思いませんか。

 で、また、自民党とか入れる、公明党とか入れる。公明党の選挙前の反則技は、「自分たちは、脱原発です」と言ったんだな。なら、自民党との関係を切るべきじゃないのか。立派な詐欺だ。

 だから、たぶん、日本人というは、本質的に、品がなく、さもしい奴隷根性で生きているのだな、と、選挙結果から見て思った。そして、ちょっと先のことを自分で想像して、判断できる知性も感性もないのだな、とあらためて絶望した。

 そして、自公に入れた有権者は、だまされた、と言って、自分の見識のなさと、責任感のなさを、振り返ることはしないのだな。多分、またそうだ。

 そんなことを言っているうちに、フクシマ周辺では、三十代から四十代の突然死、というが続いているらしい。つぶやきサイトには、幾つか、そういう記事を投稿する人がいた。

 医者は、医学的には、何ともいえない、というだろう。あるいは、データが足りない、というだろう。だが、原因は何か、ということは、チェルノブイリのデータを見れば、それと似た傾向のことが、フクシマ周辺でも起こっている、ということ。そう考えた方が自然だ。

 人間だけじゃなく、お花さんとか、虫さんにも影響が出ている。人間のせいで。

 子供たちは、A2という診断名があって、のどのところに、のう胞がある、という診断を下されている子たちが、たくさんいる。多分、今はもっと、増えているだろう。それでもなお、「絆」とか行って、「例外は認めない」という恐怖政治で、郡山などはやっているのである。子供にも、フクシマの産物を食べさせている。

 そして、マスコミや政府は、福島の人たちの「被爆」とか「避難させろ」という言葉に反応して、その言葉をないことにするのである。これって、言論弾圧とか、人権無視とか、警察国家というレヴェルじゃなく、国家による人体実験である。

 都内だって、線量は増加傾向にあるし、三号機がまた危ない。オレはもう、いつ、どうなってもおかしくない、と覚悟している。単純な話、逃げるためのお金がないのである。そして、政府の指示ではなく、自分の判断で避難したら、そこには、もうお金も何もでないの。だから、福島から避難した人たちは、本当に苦渋の決断だったと思う。

 やられるのはいつも貧乏人、ということになるのも悔しいから、福島で取れた海のものも、山のものも、みんな、原発利権屋の人たちに、毎日食ってもらうとして、とも思うのだが、愛をもってせよ、というから、愛のこもった福一の地下水とか、飲んでいただく、とか、それもだめだな。

 確かなことは、そういう連中は徹底的に調べて牢屋に入れる、なり、死刑にするなり、というのが法治国家というものだと思う。警察国家化するなら、まず、そういう人間たちからやればいい。

 とまで、書けば、オレはスピリチュアル系でないことが証明されるのだろうか。
 
 時間にて、失礼。