友人がチョーーーーーーーー韓流好きで、チャングンソクの熱愛にショックを受けています。笑
パクシネとの路上チューが流出したらしいですね(*´д`*)
いやいや、なんとも堂々としていらっしゃる。
でも、どの国も芸能界は一緒なんですね。流出等々。。。うーん。大変なご職業です。
友人がチョーーーーーーーー韓流好きで、チャングンソクの熱愛にショックを受けています。笑
パクシネとの路上チューが流出したらしいですね(*´д`*)
いやいや、なんとも堂々としていらっしゃる。
でも、どの国も芸能界は一緒なんですね。流出等々。。。うーん。大変なご職業です。
土曜日にバンダイより発売された「SDガンダム ジージェネレーション ワールド」が気になります。
如何せんガンダムΣ〈┼;〉は、初期からの大ファン。
今でもしょっちゅう連邦VSジオンをやっているくらいです。
パッケージに愛する赤い彗星がおりました。さて、明日ソフト買いに行くでケテーイヽ(´ー`)ノ