春が来た | 名古屋彫師 backwildtattoo 皇雲 BWT的Ta2な話

春が訪れ、気持ちのいい季節のはずが、花粉という魔の粉に日夜侵されている皇雲です。


今年は桜の開花タイミングがイマイチわからん感じで、花見のタイミングを逃した感があります

来週末には葉桜になってそうですね。


そんな前置きは置いといて

最近の仕事です


photo:01


鯉。
最近お子さんが産まれたらしく、奥様お子さんご本人が桜の季節に産まれた事から桜を添えて仕上げます

photo:02


龍。
次回で完成予定です


photo:03


綺竜観音
痛みに耐えながら、よく頑張ってます


photo:04


大黒様
縁起がいいですね。

photo:05


大日如来
ちょっとだけ旅に出るそうで、大まかな筋彫り5時間仕上げ。
またのお越しお待ちしてます。


photo:06


蝶々。
背中に既に入っている他彫師さんのに合わせて。

photo:07


抜きの水門破り
バランス取るのが難しいけど、楽しいです

photo:08


鯉。
こちらはお蔵入り
photo:09


此方に変更です

photo:10


女子!!
ファーストでココって。
凄いです

みなさんお疲れ様です。

backwildtattoo 皇雲

中区富士見町7-24

090-9189-9998 お問い合わせ24時間受付




iPhoneからの投稿