noa factory | 名古屋彫師 backwildtattoo 皇雲 BWT的Ta2な話
昨日は一日中暇でしたのでnoa factにおじゃまんぼぉ
noaDNAを受け継ぎに行きました
photo:01


ついでに、メガサイクル62のセッティングも出たので試乗もしていただいちゃいました(*^^*)

素人ながら、飽きるほど乗り何回も何回もフロートパッキンをダメにしました(。-_-。)
パッキンって高いんですよ。一個1000円弱…
ニードルもSからM
ジェット類もスローは45~68
メインも135~190まで
付属品だけで数万円…
頑張った甲斐もありnoaさんにはOK頂けました。いろんなSRのSHOPに問い合わせ色々参考にさせて頂いたり、時には否定的に言われたり、正直メガサイクルからトレカム若しくはST2に何度交換しよかと思ったことか…
けど、負けず嫌いな正確なんです( ;´Д`)

まぁ、まだまだ僕ちゃんのSRは進化しますがね( ´ ▽ ` )ノ

そのあと、あの有名なSR乗りの方が参上。
sr400でググったら必ず2ページ迄には出てくるお方です
namaちゃんさん
下ネタ最高です。会話止まりません。
最高に面白い大人の方です( ´ ▽ ` )ノ

今回はSR500をレストアする為エンジンを下ろしに来られたようで、コレは絶好のチャンス。noaさんに出会う前は自分でエンジン弄ったろうと企てていただけに、コレは見てかないかんやろうという事で参戦決定
で、バラすのはこちら
photo:02


まぁ凄いっす。ガキの頃友達の実家が解体屋でよく目にした感じの状態…
まさかコレが目を疑う結果を招くなんて最初は想像できませんでした
マフラー外すだけで1時間以上。
もうこの時点で、萎えぽよ⁇です
photo:03

エンジンなんて白サビだらけ
がしかし
おろしたエンジンを腰上だけでも見てみようとなりバラしたら奇跡というか、スッゲー綺麗な内部を見れました
photo:04

カムやバルブなんて超綺麗だしピストンもシリンダーもヤバイくらい綺麗でした。
photo:05

photo:06


走行距離5000キロは伊達じゃないです

今回のnoa fact訪問いい経験ができました。

そして密かに新たなるnoaDNAを奪取すべく計画を企てている皇雲でした

あっnamaさん賄賂ありがとうございました。
けど、公けにしたら賄賂じゃないじゃないですか?



iPhoneからの投稿