大阪ぁぁぁぁぁぁ | 名古屋彫師 backwildtattoo 皇雲 BWT的Ta2な話
昨日今日と大阪へトリップ!!

嫁の好きなマキシマム ザ ホルモンのLIVEを見に行くついでに大阪観光
予算の都合上新幹線ではなく近鉄特急です
photo:01


当然電車の旅には これ
photo:02


ザ 駅弁( ´ ▽ ` )ノ普段これ出されたら、星一徹並みに激怒ですが、何故か美味しく感じる単純男です

LIVEの画像は御座いません
ってかホルモンってヤバイ。
クールな男を演じてるわけじゃありませんが、普段からハイになってワァワァするタイプじゃありませんが
LIVE中は雰囲気に圧倒され柄にもなくヘッドバンキングしたり、今思うとちょっと恥ずかしいです(;´Д`A
嫁のスイッチの入り方もビビりましたが(ワラ)

LIVEが終わり
難波から新世界、道頓堀を散策
美味しいキャベツ焼き喰ったり
photo:03


串カツ喰ったり
photo:04


路地裏歩いたり
photo:05


photo:06


photo:07


巷で話題のピンサロ前で記念撮影したり
photo:08


まぁヤヴァイ
楽しいぞ大阪って感じです
ミナミの帝王で見たあの場所も
photo:09


んんんん大阪住みたいな(^o^)
面白い休日でした
チャンチャン




iPhoneからの投稿