破壊力凄いんですが🤯🤯🤯

MEN'S FOLIOA様から。








男らしさと色気を兼ね備えたwin〜〜〜〜〜びっくりラブ

たまらないですね………。



素敵なグラビアばかりです。

最近、色々な雑誌にwinが登場されてまして、それぞれの雑誌のクオリティの高さをしみじみとかんじます。芸術的です。

winの魅力が最大限に引き出されてて、そしてこんな面もある⁉︎っていうお写真も沢山です。

ファンとしては、とっても幸せです🥹🥹🥹


MF様の1番のお気に入りはこちらです。


モノクロで素敵………。

ため息がでます。






🤯🤯🤯


 お衣装特定して下さってます。

 

背中😳😳😳

見たかったナ………


MF様、感謝しかありません😭😭😭🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



RIMOWAのバックびっくり

9/12発売だったそうで、それに、合わせてなんですね、きっと。




そしてこちら。

opyさんから。

MEN'S FOLIO様のウェブ記事です。

 写真をタップして自動翻訳で読めます。

とっても読み応えのある記事です。



タイのエンタメを海外に知らしめた功績を讃えられています。winが勤勉で、多くの国内外の仕事をこなしてがんばってらっしゃる事を認められていて、とっても嬉しいです😭


その他にも沢山質問されてますが、一部抜粋させて頂きます。

自動翻訳です。想像力必要です😅

文字数が多く、保存できなかったので、質問文を所々少し割愛しています。ご了承下さい。


その場合、あなたは自分自身を前向きな人だと思いますか

私は多くの人と仕事をしているので、常に前向きでいるように努力します。必ずしも簡単ではありませんが、私は決断を急ぐのではなく、オープンマインドで、課題が生じたときにゆっくりと物事を進めるために意識的な努力をしています。

今日、あなたがいないタイのエンターテインメント業界を想像するのは難しいです。パフォーマンスに一定のプレッシャーを感じたことはありますか

プレッシャーとは見なしていません。私にとって、他のタイのアーティストが海外に行くための大きな機会です。私はいつも自分に不必要なプレッシャーをかけずに最善を尽くします。

あなたが今いる場所に到達するのにほんの少しの時間しかかからなかった。それはハードワーク、純粋な運、または運命の問題だと思いますか?

それは間違いなく運ではありません[笑]。それは私がこれまでに費やしたすべての努力の結果だと確信しています。仕事の質は常にあなたがどれだけ努力したかを反映しているので、あなたが全力を尽くすれば、それは表れます。それはあなたが運に頼ることができないものです。

あなたには3つの側面があります-あなたが演じるキャラクター、ファンがオンラインで見るもの、そして密室でのあなた。あなたはこれらの側面を互いに分離するために努力していますか?

私は自分が誰であるかに忠実であり続けます。ファンがショーで私を見るとき、彼らはキャラクターを見ていますが、それは現実の私が誰であるかを変えません。


人生の早い段階で探求したかったことは何ですか?私はバランスが重要だと信じているので、間違いなく私の精神的健康です。どの分野でも極端になるのは良くありません。バランスを維持することは、長期的な幸福を確保するのに役立ちます。

あなたの物語は、あなたのファンなしでは不可能でした。彼らとのつながりはまだ本物だと思いますか?
ファンは私の成功の大きな部分です。彼らがいなければ、私は今の場所にいないでしょう。いつも応援してくれた新旧のファンに感謝したいと思います。私の今後のプロジェクトにご期待ください。

彼らとの関係をさらに進める方法はありますか? 個人的なレベルであっても、ファンに会う時間を見つけようと努力しています。私は彼らと連絡を取り合い、定期的にコミュニケーションをとるようにしています。

振り返ってみると、半年も経たないうちに多くのことが起こりました。これはあなたがテーブルに持って来ることができるものの始まりですか?    これはほんの始まりに過ぎないと思います。私はもっと理解し、経験を積み始めています。将来的には、より大きく、より良い機会があり、私はそれらの準備ができていて、興奮しています。

読み応えのあるインタビューです。

他にも色々な質問がありました。

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



そしてRIIZEさん。

imaseさんとびっくり

9/13がお誕生🎂のSONCHANさんと☺️



 メンバーでお祝い🎉🎉🎉

 




そしてdiscoveryのウソクさん❣️

秋🍂ですね〜〜〜。

オーストラリアで撮影されたんでしたでしょうか?


ナチュラルウソクさんも素敵ですね☺️