続きです😅


#legend 公式様から。



曲が「君じゃなきゃ」🥹🥹



こちらは#legend th様


パーティー会場の様子です。


パネライとwin







神マネ様からBTSです。


こちら、パーティーの様子。



winからもストーリーズが上がってました。







 いつもお衣装を特定して下さる方です。

 確かに❣️


そしてインスタ見せて頂いたんですが、壮観ですびっくり

こちらはイベントの日のお衣装です。


ネクタイwin、かっこよかったです〜〜〜☺️


前記事でインタビューの訳を少し貼らせて頂いたんですが、 Maryさんがまとめて下さってますので貼らせて頂きます。

ありがとうございます🙇‍♀️

全てGoogle翻訳です。

 [トランス/フルクリップ] #LegendxWin


🎤 : P'Win、今日のイベントに参加してどう思いますか?

🐰 : 初めての表紙を飾ることができて、とても光栄です。お祝いを申し上げたいですし、 #Legendがタイに支店を開設したことをとても嬉しく思います。


🎤 : 初のタイ版表紙ですね! 🔥

🐰 : 本当に光栄で嬉しいです。僕を選んでいただいて驚きました。連絡をいただいたときに表紙になると聞いて、すごく興奮しました。 😊 。


🎤 : 今回のファッションコンセプトは何ですか?

🐰 : この号では#PANERAIと一緒に仕事をする機会がありました。パネライの時計を着用する機会を与えてくれたことに感謝します。ファッションセットは他でもない#Prada 💚です。見た目は美しく、非常に多様です。


🎤 : ファッションに対するあなたの見解は何ですか?

🐰 : ファッションに対する私の見方は、以前と比べるとずっとオープンになりました。以前はファッションについてあまりよく知らなかったのですが。芸能界で働くことで視野が広がりました。ファッションウィークに参加して最前列に座れるようになったので、新しいトレンドを見ることができるようになりました。


🎤 : 海外の雑誌がタイのエンターテインメント業界に関心を示し始めていることについてどう思いますか?

🐰 : タイのエンターテインメントがアジアや世界の市場からますます注目を集めていることを本当に嬉しく思います。私がいつも言っているように、私の目標の1つは、タイのエンターテインメント業界をできる限り促進することなので、国際市場からタイへの注目が高まっていることを嬉しく思います。 🇹🇭 。


 win、#legend th創刊号の表紙にふさわしい方です。

PRADAのお衣装もすてき、パネライの腕時計もすてきです😊



 

🎤 : #Legendについて少しお話しください。

🐰 : これからも#Legendマガジンをよろしくお願いします。様々なアーティストをフィーチャーした表紙が多数あります。美しい写真の数々をお楽しみに!


🎤 : 仕事の近況を教えていただけますか? 今後の海外旅行の予定はありますか?

🐰 : 最近はタイにいることが多いのですが、今週の土曜日にはマレーシア、月末には韓国に行きます。またすぐに飛行機生活になりそうです!


🎤 : マレーシアではどのような仕事をするのでしょうか?

🐰 : あるブランドのイベントに携わる予定です。韓国では、授賞式で「ライジングスター賞」を受賞する予定です。


🎤 : あなたは数々の国際的な賞を受賞し、あなたの仕事が高く評価されています。

🐰 : とても嬉しいです。この業界に入った当初は、このような賞をいただける日が来るとは思ってもいませんでした。国際的な賞を受賞することは、私にとって、成長し続けるための大きな動機となり、前進し続けるための大きな励みになります。


🎤 : エンターテインメント業界の他に、ご自身のビジネスも経営されていますね。

🐰 : 仕事の話ですが、汗が口の中に流れ落ちそうなので、顔を拭くティッシュが必要です! 💦👄😅😂


マレーシア🇲🇾のPUMAのお仕事や、韓国のSDAの受賞式のお話しされてます。楽しみです!

そして、暑いんですよね😂

win、汗💦拭いてください☺️


 

 #LegendxWin 


🎤 : あなたのビジネスは急速に成長していますね。

🐰 : はい、私は自分のビジネスとエンターテインメント業界の両方に全力を注いでいます。両方の分野でベストを尽くします。私のビジネスは私自身の情熱であるだけでなく、家族にとっても情熱です。私たち家族は皆、食べ物が大好きです。


🎤 : 新しい支店も増えましたが、どこにあるのですか?

🐰 : かなりの数の場所にありますが、場所の名前は言えません。 🥹今のところ、バンコクに12の支店があります来年には他の県にも拡大する予定です。メールボックスにたくさんのリクエストをいただいており、現在適切な場所を探しているところです。


🎤 : 最近、 #ButterBearの Nong Noey さんとコラボレーションしましたね。

🐰 : はい、これは私がしばらく前から楽しみにしていたプロジェクトでした。私たちはしばらく前から計画していました。広告撮影の日、セットには非常に多くの人がいました。私のスタッフ全員がノン・ノイに会いに来ましたが、私にとっても彼女に会うのは初めてでした。彼女は本当に愛らしいと言わざるを得ません。


🎤 : 彼女のどんなところがあなたの心を動かしたのですか?

🐰 : 生まれつきの可愛らしさと元気な性格。SNSで見たときから可愛いと思っていたのですが、実際に会ってみてすっかり虜になってしまいました。その可愛さに見とれてしまいます。


🎤 : なぜノン・ノイとのコラボレーションを選んだのですか?

🐰 : 私たちのブランド#Souriと彼女のブランド#ButterBearは、以前にもコラボレーションプロジェクトに取り組んでいました。それ以来、私たちは連絡を取り合っています。特に私たちの店舗は隣同士なので、タイミングは完璧だと思いました。コラボレーションは、何か特別なものを作る素晴らしい機会だと思いました。


🎤 : 10日には何が期待できますか?

🐰 : はい、10日からオフラインでの販売も開始します。以前からオンラインで予約販売をしていました。16日も楽しみにしていてください。かわいさが2倍になりますよ。今お伝えできるのはここまでです😊 。



SOURIの店舗をバンコク以外にも出店されるんですね!CEO、素晴らしい👍です。

そしてBBちゃんにベタ惚れでしょうか〜〜〜🤭

9/16、かわいさ2倍❣️だそうです❣️

楽しみですね☺️

 

 #LegendxWin


🎤 : あなたのシリーズについてお話ししましょう。シリーズはもう始まりましたか?

🐰 : はい、そうです。イベントに来る前に、 #ScarletHeartTHのワークショップに参加し、昨日は#EnigmaSeriesの読み合わせをしました。今年は#EnigmaSeriesの撮影が始まり、来年撮影が始まる#ScarletHeartTHに備えて追加のスキルも学びます。お楽しみに。まずは Enigma の撮影を終えてから、Scarlet Heart の作業を続けなければなりません。 💚



win、なんてお忙しいんでしょうかびっくり


9/5はこちらのイベントの前に、セミナーに参加されて、スカーレットハートのワークショップがあって、そして#legend thのイベントびっくりびっくりびっくり




凄すぎる………。

やっぱりwinは超人です🦸🦸🦸


そしてMaryさんから、メディアのキャプションのおまとめもありました🙇‍♀️🙏


 [翻訳] #Legendイベントでの#winmetawinに対する報道機関/メディアからの「賛辞」の編集版。


貴族の末裔メタウィンが大衆に手を振る😂🤣今日、彼は魅力的にハンサムに見えます🔥 

♥ ︎ ウィンのハンサムさに歓声を上げよう! 😱

☆ピノンウィンの登場、とてもハンサム! 😍

♡ウィンメタウィンはとてもホットです🥵 


♥ ︎ ウィンメタウィンはエレガントで豪華な外観で登場します。 🕺🏻 

☆印象的なハンサムさのウィンメタウィン! 😘

♡ハンサムな外観のウィンメタウィン、とてもクール! 🥹

★記者会見中のハンサムなウィンメタウィン。 🎤🐰


♥ ︎ ウィンメタウィンのハンサムさはすべてのシステムを打ち破ります! 😅

とてもハンサム、最もハンサム - 誇張でさえありません😎

♡イベントでのウィンメタウィンの輝くようなハンサムさ。 🙂‍↕️

ピノンウィン、そんなに愛らしいのはやめてください、私たちの心はこれ以上は耐えられません! 🥺 


♥ ︎ ウィン・メタウィンはタイ版の表紙を飾る最初の人です。 #Legend 📰 

☆心優しく、どの角度から見てもハンサムです📐 

♡信じられないほどハンサムです。 🌟 

★魅惑的なハンサムです🫶🏻


どのキャプションにも激しく同意です☺️☺️



 神マネ様のXです。

 



 winのスケジュール🗓️です。

 鬼スケジュールですね😅😅😅



9月、UPSもありますし、楽しみがいっぱいです☺️