SHISEIDO ULTIMUNE 様から破壊力抜群のwinが供給されました❣️

美しい〜〜〜〜〜〜〜ラブラブラブ


WMOさまから。

 

動画の全ての部分を切り取りたいくらいです。

おはようって言うwin😍



 

 


鏡を覗き込むwin



ゴルフ⛳️🏌️スウィングするwin


 

 


お仕事するwin


一息つくwin









ベッドに入るwin😍😍😍

や、や、や、やばい〜〜〜〜〜🫣🫣




かわいすぎや〜〜〜〜〜😍😍😍😍😍


🤯🤯🤯🤯🤯

 win、ダメですよーーーーーーー❣️



セクシーも入りました❣️



おやすみって言うwin


 

 

🫠🫠🫠🫠🫠🫠


 


 この時じゃないですか?と。

確かに!

 


記念のパネルを作って下さいました。

 



 過去のも入れて「ウィンとの一日デート」動画です。

 👏👏👏👏👏


 

SHISEIDO ULTIMUNE 様、美しくてセクシーでかわいらしいwinをありがとうございました😭😭😭



そういえばウソクさん、スキンケア商品のBAされてまして、最初にお見かけしたのが香港だったので、てっきり香港のブランドだと思ってたんですが、日本にもありました。



現在、割引&ウソクさんのフォトカードつきびっくりびっくり

サーバー混雑したそうです。

……買ってしまいそうです。


日本の資生堂様もwinのポスターとかフォトカードとか付けて下さらないでしょうか〜〜〜😅

絶対買いますよ❣️


そして#legend th様から。


明日のイベントの告知です。


 こちらのX貼らせて頂きます。

巨大広告びっくりびっくりびっくり

 


そしてパネライを身につけたwin😍😍😍



かーーーっこいいーーーーー🩷🩷🩷🩷🩷🩷



u_nionさんから、BTSです。


 opyさんから。

 

明日のイベント、シェアありますように🙇‍♀️



 こちらもopyさんから。

とうとう始まったんでしょうか?😭

enigma2です。

 

楽しみです❣️




 UPS公式様から。

 

神戸の上映時間はまだ発表になってなかったです。

こちらも待ち遠しいです。



それにしても、先週末から生winや収録win、供給がありましたが、振り幅凄いですよね。驚きます。














ありがとうございました😭



そしてオーストラリアのウソクさん。

ご本人から。



何買われてるんでしょうね???

それにしてもコメント2.6万{emoji:014_char3.png.びっくり}{emoji:014_char3.png.びっくり}

凄いです👏👏👏