中国の南寧市のFCは延期だそうです。

 …………




数日前ですが……

プライベートのwinをインスタにアップして下さってます

ありがとうございます😭




こちらの方のお誕生日🎂だったんですね。







win、すっぴんでもツヤツヤ😍

そして髪が長いですね。

まだ、切られないのかな?

来月からenigma2の撮影とXでおっしゃってましたね。もしや、長髪のajinでしょうか………。


enigmaはAsiaで評価も受けてますので、日本のprim videoでも見られるようになったらいいのにと思います。かなり良く出来たホラーなので、winファンでないホラーファンの方にも受け入れられると思うのですが……。



SDAの受賞についてGMMから。

神マネ様のストーリーズです。



winからも。



こちらのX貼らせて頂きます。

沢山のメディアで取り上げられてます。

 


こちらも。

 

Google翻訳です


この素晴らしいキャプションをくれた@daradailyに感謝します。9 月 25 日の Win のスケジュールを空けて、彼が韓国で賞を受け取れるようにしてあげてください@GMMTV @Eedzilar_😊

 mobile.daradaily.com/news/140423



メディアからも、winに韓国の受賞式に参加して下さいっていう、要望が!


皆様そう思ってますよね!

すごく名誉な事ですしね!

私的には別の楽しみもありますが😅(ウソクさんと再会されるかな〜〜〜っていう……😙😙😙)

9月楽しみにしています。




 そしてこんな事も。

winのXです。

 


 こちらへの返信でした。

 

何が起こっていたかというとこちら↓です。

自動翻訳で読めます。

 

タイ王国のパリオリンピックのユニフォームが公表されて、エンタメ界の方に着せる合成が出回ったらしく、winもそのひとりに入ったという事のようですね😊


最初、写真を見て、なんだろう🧐って思ったんですが、合成だそうで、なるほどってなりました😅



以下記事の抜粋です。



お茶目出てますね😊


ファンの方が過去データをおまとめして下さってます。


まずこちら。

 Google翻訳です。


メタウィンの総括 2024 🐰💚


2024 年 1 月から 7 月までの Win Metawin の仕事に関する最新情報。Nong Win が高級ブランドでの職を得て、ファッション ウィークに出席するために飛び、さまざまな仕事をし、多くのショーにゲスト出演し、参加した半年が経過しました。さまざまなブランドで、Win Metawin の誇りを表現したいのです 👏🏻✨☺️




こちらは今までのwinの受賞履歴です❣️


 

メタウィン賞を獲得 🏆🐰


Win Metawinの過去から現在までの受賞作品を更新します。 Nong Win のあらゆる受賞と成功をおめでとうございます。あらゆる賞は、Win Metawin が最高かつ最も完璧であることを保証します。才能のある人、あなたがさらに成長し、さらに多くの賞を受賞できますように。💚✨⭐️



おまとめ、凄いですよね❣️

ありがとうございます😭😭😭



そしてwinのストーリーズです。

ジム通われてます。




自撮りして下さってます😍



さすがBA👍



そしてそして🤯🤯🤯案件




仕上がり見せて下さったんでしょうか〜〜〜〜〜😭😭😭


 チャンプ監督から。

 

enigma2、期待大ですね❣️(肌見せるとはおっしゃってません😅)


 enigma2といえば、こちらのX貼らせて頂きます。


 emiさんから、enigma2に出演したいとラブコールです❣️

beauty newbieでは良いバディでした。

また、共演見たいですね😊




こちらもありました。



リンク🔗をクリックしたらこちらでした。



もしかして新しいスポンサー様とか………




そしてyolikokoさんから。


キレイshiseido winですラブラブラブ





お肌のキレイな事❣️


win本来のキレイさもあるのはもちろん、yolikokoさんのメイク、流石👍です❣️



お顔のアップ、そして動画、ありがとうございました😭



そしてウソクさんです。

こちらウソクさんお衣装を特定されてる方です。




なんとoffさんも同じお衣装びっくり




デザインがすてきなシャツで、お二人とも、お似合いですね😊



そしてdiscoveryのBAのウソクさん。

爽やか〜〜😊

スタイルが凄くいいですよね❣️

頭ちっさ、ってなります❣️


9月のSDAの受賞式で、winとウソクさん、ご一緒して欲しいナーーーーーーーー