7/16 Opas家の愛犬、Bentleyが永眠しました。

3歳でした。


お姉様から。



win、ご本人から。



深い悲しみが伝わってきます。


ストーリーズも。











mickさんから。




お父様から。



神マネ様から。











Hercules様から。




 BCO様から。

 Google翻訳です。


こんなに早くお別れの時が来るとは思ってもいませんでした。パパウィンのIGストーリーでベンを初めて見たのがつい昨日のことのようです。あの日の小さな子供は、今では立派な3歳の男の子に成長しました。 


アドミンは、ベントレーの誕生日をあと10年は祝えるだろう、たとえ彼の目にはベントレーがまだ幼いように映っていたとしても、ベントレーの成長を見守れるだろうと考えていた。しかしベントレーは成長した。そこで、ベントレーが大人に成長し、遊び、学び、ベントレーが望む人生を送ることができる星々へ、はるか遠くの星へ旅する時が来たのです。ベントレーをいかなる苦痛からも守ってくれるスター。 


ベントレー...もし私がそこにいたら、いつ孤独を感じるでしょうか?私たちのところに戻ってきてください。もう一度一緒に1日目を数え始めましょう。ベントレーお待ちしております🤍


ベントレーのご冥福をお祈りします


 

Google翻訳です


 ベントレーは何の苦痛もなく亡くなりました。ベイビー、よく眠って、良い夢を…それは本当に良かった。ピーミンは、クン・ナムニムとピー・グリーン・エイリアンもピー・ベンと一緒に旅行していると言いました。絶対に寂しくないよベン兄弟もおそらくそれを地球上の友達と共有して一緒に遊ぶでしょう😊 




インスタでおまとめして下さってます。




 絵師様

 


 こちらも。

 


昨日、私のXはベントレーが3歳で急逝した悲しみ、winやOpas家の方々への労り、気遣い、励まし、悲しい出来事でしたが、優しさで溢れていました。


私事ですが、10年前ですが、飼ってた🐶が亡くなって悲しくて悲しくてロスが酷かった事を思い出しました。気分が沈んでどうしたらいいのか家族と考えて同じ犬種の顔の似ている🐶を飼いました。

今その子🐶は10歳です。いつか別れが来る事はわかっていますが、考えたくないのが本音です。


winは、大好きな🐶との別れが早くやってきてしまい、悲しいだろうなー、苦しいだろうなー、辛いだろうなーって思います。

何も出来ませんが、寂しさや悲しみが癒える日が来るといいなと思います。


ベントレーが安らかに眠れますように。

そしていつか生まれ変わってまたOpas家の方々と過ごせますように。