winおめでとうございます🥳


Seoul International Drama Awards (SDA) 2024

タイ王国 1位🥇です❣️



やった〜〜〜❣️



そして、韓国の1位🥇はウソクさん❣️


 こちらのX貼らせて頂きます。

 自動翻訳で記事が読めます。


日曜に第一報をコメントで頂き、めちゃんこ嬉しかったです😭

そして昨日はお祝いのXで溢れてて幸せいっぱいでした😭


 こちら過去画像にアテレコ😊

 



 こちらのXを貼らせて頂きます。

 寄付制の投票でした。



 こちらも貼らせて頂きます。

 かわいい💕

投票された方はアプリを削除しないでという呼びかけされてます。



受賞式とイベントは9月25日から27日との事です。winが参加すると信じて待ちます。

ウソクさんとご一緒される可能性、高いですよね❣️また楽しみが増えました。嬉しいです😭😭😭




そして、昨日は親知らず2本目の治療されました。

ご本人から。



日曜日と月曜日と連続で2本も親知らずを抜かれたそうで、私は親知らず🦷を抜いた事がないので、わからないのですが痛いだろうなーって思います😨

今日は痛みが無いといいですね。お大事にされて下さい。


 絵師様から。

 めちゃくちゃかわいい🥰




そして各スポンサー様から、新しいwin画像が届いてます。



まずこちら。


かっこいいです❣️

こちらの青のお衣装はお若く見えますが表情は大人ですね😊

手が好きってなりました😊



そしてshiseido様から。

元画像が探せなかったので、こちらのX貼らせて頂きます。

 前髪〜〜〜ラブ

そしてかわいい💕💕💕

shiseido様、ありがとうございます😭


先日のこの時みたいです。

opyさんから。

 


puma様とshiseido様の振り幅😭😭😭

ありがとうございます😭


そして、めっちゃかっこいいwinも❣️





ご本人のストーリーズです。


前髪長めありのwin、やっぱり最高です😭😭😭




 そしてscotch様。

 

 ラッピングバスならぬ、ラッピングシップびっくり

 凄い〜〜〜〜〜❣️



 こちらはトラック🚚

 

scotch様のwin愛、嬉しいです🥹


Herculesdf様。

こちらはwinと🐶達と旅行が当たるキャンペーン。

癒ししかない旅行ですね🥹




 昨日は中国FCのチケット発売日でした。

 8/3まで2週間ちょっと😅

ほんと、急ですね!




そしてそしてGMMから。




 こちらはXです。

 


CONTENTASIA AWARD2024

にenigmaがノミネートされてます。



こちらのサイトで自動翻訳で見られます。

2020年に始まったそうで、今年は台湾の台北で、9/5に受賞の発表があるそうです。


で、私的にびっくりびっくりびっくりってなったんですが、こちらです。




enigmaと同じカテゴリーに日本のドラマ、おっさんずラブリターンズとVIVANTびっくりびっくりびっくり


VIVANTは未視聴ですが😅、OLRどんなに好きか〜〜〜😭

もともと、BLドラマにハマるきっかけが2018年のOLでした。

でもこれ、ライバルって事なんですね😅

複雑です。どちらかに決まるといいナ😊



そして、ウソクさんです。



😭😭😭

かわいい💕💕💕

ふわふわのセーターがとってもお似合いです。


インスタはこちら。


ソンジェ〜のドラマの中のバンドEclipseでアカウントがあって、毎日沢山供給があります。

ありがとうございます😊


ドラマ中でも、黒のモヘアセーター、着てらっしゃったんですが、すてき😍ってなりした。



そして私事ですが、VELENCE届きました❣️



かっこいいです❣️❣️❣️

まだビニールは開けてません😅

今回、こちらのTシャツとミラー🪞を購入しました。

お休みの日に着て、出かけたいと思います😊