win、中国でFANCONですびっくり

ご本人からストーリーズが❣️

お化粧されてます?


 4カ国のFCポスターのおまとめ。

 


 GMMから。

 



全く知識が無かったので調べました。

こちらの都市です。




高層ビル🏙️凄いですねびっくり



都市の位置はこちら。


中国でも南の方ですね。


会場です。

 こちらのX、お借りします。

 キレイ〜〜〜〜〜❣️



 こちらのXも貼らせて頂きます。

weiboから。

 

🐰 : とても楽しみです。皆さんにお会いしたいです。もっと頻繁に会いましょう!


林汉洲 on Weibo 🥺😊💚


8/5 って1カ月も無いですね。急ですねびっくり

私といえば、日本のFC、2次も落選で、ほんとにチケット運に見放されてしまいましたが、かといって外国のFCには行けないです〜〜〜😅

配信あるのをお待ちしています。




先日ですが、winからインスタのアップ、ありました。

COCA COLAです❣️


 


前髪😭😭😭

ありがとうございます😭😭😭


こちらのX貼らせて頂きます。

 

Google翻訳です。


📢こんにちは!コカ・コーラ タイランドからのアクティビティがございますので、ぜひご参加ください。


確信があるなら勝たなければなりません!!ぜひ参加して「COKE Foodmarks」や「Coke」Zero🍽️で有名店の美味しさをレビューし、特別賞品を獲得するチャンスを手に入れましょう。 「ウィン・メタウィン」のサイン入りねんどろいどタインドール!!✨ 


👉 ルール: 

1. 「COKE フードマークス」キャンペーン対象レストランの美味しい料理を食べているあなたと「コーク」ゼロの写真を撮影します。 

(キャンペーン対象レストラン一覧) coca-cola.com/th/th/offering…) 

2. 最も美味しかった写真やレビューを共有し、#CokeFoodmarksxWin を追加します。このアクティビティ投稿の下に 


アクティビティリンク

📌facebook.com/share/p/74Rmje…


3. 衝撃的、おいしい、炭酸のあるコメントが審査員に最も気に入りました。賞品を受け取る権利があります。 


👉賞品: 

「Win Metawin」サイン入りねんどろいど タインドール(JAPAN COLLECTION) 賞品5点(1賞につき1点、1賞あたり1,900バーツ相当) 


📌2024 年 7 月 12 日から 8 月 11 日までお楽しみください (最後の投稿は 2024 年 8 月 11 日午後 11 時 59 分にカウントされます) 

📢受賞者の名前は、2024年8月30日にFacebook「コカ・コーラ タイランド」で発表されます。 


※審査員の判断が最終的なものとなります。 

**当社は、発表されたリストの当選者が当該日時に本人確認を行わなかった場合、代替として次の当選者に連絡する権利を留保します。 

***条件は当社指定によるものです。 


プライバシーポリシー: cokeurl.com/PrivacyPolicy/…  

アクティビティ参加の条件と詳細: cokeurl.com/Foodmarks/TH.W…  


コカコーラのキャンペーン対象レストランで食事して、写真を撮って応募すると、win人形がもらえる、という事でしょうか?5個しかないので、競争率は高そうですね😅




こちらもご本人から。

SOURIの4周年です。


winの白シャツ、大好き❤です。

以前に目撃👁️されてます。


 こにらのX貼らせて頂きます。

 

 こちらも。

 



SOURIのインスタです。

日本のなとりさんのOverdoseを選曲びっくり


spotyfiで聞けます。



こちらはデング熱注意喚起のwin。

爆イケのお顔です❣️

今までのお写真は、どちらかというと、体操のお兄さん的(私的感想)な感じでしたが、こちらは爆イケです。


こちらとかです。↓



 こちらのX貼らせて頂きます。

 Google翻訳です。


知っていましたかデング熱には治療法がなく、病気の重症度も予測できません。ネッタイシマカは1匹でもデング熱にかかる危険性があります。子供でも大人でも、健康な人でも慢性疾患を抱えている人でも。病気になって重症化するリスクもあります。分からないことが増えるから守らなければならないものが多ければ多いほど、


現在、デング熱は 3g と 5p の対策で予防できます。

そしてデング熱に対するワクチン接種これにより、入院率が最大 80 ~ 90% 削減されます*


今日医師に相談してください。デング熱を予防する方法そして予防接種

詳細については、Web サイトをご覧ください: knowdengueth.com

または FB : facebook.com/knowdengueth


*2023年タイ感染症学会による成人および高齢者に対するワクチン接種の推奨に基づく。


VV-MEDMAT-107267: 2024 年 6 月


cr. KnowdengueTH.com


治療法が無いって怖いですよね😱

予防接種、大事です。



そして、VELENCEのサイトがリニューアルでしょうか?



CAMOU TECHを前面に押し出してこられてます。

かっこいいです😊

CEOさすが👍です。



そしてウソクさん。

香港で明日7/14にファンミーティングがあるそうで7/14に韓国を出発🛫されました。

こちら空港のようす。

写真、沢山です。動画もあります。

頭、ちっさってなってます〜〜〜

ラフなお洋服ですね。飛行機の中で楽そうです。


U-NEXTで「ソンジェ背負って走れ」見て以来、ますますファンになってまして、ドラマも何ターン目かの視聴中です😅

 

全16話ですが、15話と最終話が好きすぎて、こちらばかり鬼リピしてます😅

久しぶりにハマるドラマに出会いました。

ウソクさんはもちろん、お相手役のキム・ヘユンさんもすごく良くて、めっちゃ泣かされて、何回も涙腺崩壊してます🥹

おすすめドラマです。

ドラマの中の曲も良くて、spotyfiで聞けます。

ウソクさん、バンドのボーカルの役なので、ご自身も歌われてますが、お上手です!!!

1話のライブの場面、ソル(ヘユンさん)が一緒に歌う場面、推しを応援する姿に共感すごくします!!!


と、今かなりハマり中です😅


ウソクさんファンミの話に戻りますが、大人気で各国即完売だそうです。日本では昨年されてるそうですが、今年も是非お願いします。日本であったら、絶対行きたい!けど、私のチケット運では、まずゲットできなさそうですが………🥲



それと全くの私事ですが、木曜日早朝にリビングのエアコンが急に壊れまして😅、販売店に電話したら、金曜日に修理に来てくれて直りました😭😭

こんな暑い時に😨どうしようとか思ったのですが、

木曜夜、金曜日日中と割と涼しかったので助かりました😅

捨てる神あれば拾う神ありでしょうか〜〜😊




winとウソクさんの一緒のお仕事がある事、願ってます😊