7/5はこちらでした。


WMO様から。



tigercrychannelという

YouTubeのグルメトーク番組に出演されました。

自動翻訳で日本語で見られます。

ありがたい〜〜〜🥹



お店はこちら。

Lobster Cityというお店です。


お料理はこんな感じです。


辛そうですが、美味しそう。下にご飯があるみたいです。



美味しそう〜〜〜😋😋😋

エビ🦞🦐好きの私にはたまらない料理です😍

ロブスターのお刺身をお鍋でシャブシャブしてたべるんでしょうか?

食べてみたいーーー❣️



4人のお兄様方に質問されて、色々なお話しされてます。


お休みの日は、予定が合えば家族と食事とおっしゃてます😊


winがよく行くレストランだそうです。


こちらもおいしそうでした😋😋



そして、PRADA BAの事を詳しく聞いて下さってます。




そうなんですね❣️

RRADAからのBA就任のオファー、嬉しかったでしょうね🥹🥹🥹



他国のBAの方と一緒だけど、どう行動したの?っていう様な質問で(多分です😅)、最初はどうしたらいいかわからなかったけど、回を重ねてどんな風に振る舞えばいいかわかってきた、とおっしゃってます。最近ではベテラン感でてて、堂々とされてましたよね😊


展示会を見るPREデーとショー当日があって、記者の方と一緒にショーを見ると。

ショーがおわったら、ミウチャさんを祝福する時間があると。

その様子はSNSでお見かけしてます。っていうか記事かいてました😅


そして、BAが着る服はPRADA様が選んで(それもそうです😅)それから、ヘアスタイルやメイクを決めていく、と言う事でした。


あらためて、BAの仕組みが知れて、納得〜〜でした。


あと、この日は朝起きてコーヒーを飲んだだけで、この番組まで(夜7時)何も食べてないそうです。

節制されてるんですね🥹

食べる事が好きなwinなのに、お仕事の為に我慢されてる事、多いんでしょうね🥹🥹


SOURIのお話しも出て、以前SOURIが受賞した賞の審査員の方だそうですびっくり



白のTシャツの方です。


そして、winの通っていた学校調査😅や、留学先のお話しとかありました。アメリカの留学先は田舎でバンコクの都会で生まれ育ったwinにとっては、楽しかったそうです。

子供の頃、内気だったwinですが、留学して変われたという感じの事をおっしゃってました。


そして、お店のオーナーにお茶目も🤭

winのX。



こちらのX貼らせて頂きます。

いつもありがとうございます😭😭

 

[翻訳] WIN x TIGERCRY


👨🏻‍🍳 : 私たちは、それを「かき混ぜる」プロセスに通して独自の魚醤を作り、それを使ってディップ用のチリ魚醤を作りました。


**タイ語で「stir」には2つの意味があります。もう1つの意味は「誰かの神経を逆なでする」です。


🐰 (投稿): では、魚醤が気に入らなければ、怒りますか? 😅


ハハハハ😆😆😆

会いたいよブンブン👦🏻🤏🏻


言葉遊びですね😊



日本のファンについて話して下さってます。

こちらのX貼らせて頂きます。

 確かに他の国で双眼鏡で見る方、お見かけしませんね😅

手作りうちわは、職人みたいだっておっしゃてます😅私は作れないので、作れる方、尊敬🫡します。

すきな日本食、牛丼❣️だそうです。

 

好きな国で、日本、韓国、イタリアだそうで、winの日本愛、嬉しいですね。もっと頻繁に来て欲しいナーーーー。


他にも沢山のお話し、盛り沢山で、グルメ番組ですが、win自身を広く紹介して下さる番組で、嬉しさったです。


お兄様のお一人が、winが食事出来るように、別トークされたり、優しい心遣いがあって、ほっこりしました。



確かにマシンガントークでした。

1人対4人でしたから😅

 本当にwinの礼儀正しさがよくわかる番組でした。


こちらも貼らせて頂きます。

 [Trans] 非ファンからのトップコメント🫶🏻


「クン・ウィンがなぜそんなに有名なのか、今なら分かります。(彼には)ファンクラブがあり、多くの人に愛されています。彼はとても礼儀正しく、謙虚です。彼はそれぞれの状況でどのようにふるまうべきかを知っており、良い態度を持っています。彼は心から愛されるに値する人です。私はウィンが礼儀正しく、多くの年長者から崇拝されている俳優であることを本当に尊敬しています。」 💚



ファンで無い方からも、win褒められてます🥹

嬉しいですね。



 お店、とっても繁盛されてます❣️

他のお客様も沢山いらっしゃる中で撮影されてたんですねびっくり

 


 記念撮影もされてます。

 


色々ありましたが、winのモグモグと笑顔、幸せ貰えました😊

内容も盛り沢山で嬉しかったです。

4人のお兄様方、ありがとうございました。







そして、ウソクさんなんですが、winがきっかけで知る様になり、最近フォローしたんですが、そのきっかけになったインスタがこちらです。


HBK様の撮影のBTSです。

めちゃくちゃかわいい〜〜〜〜〜🩷

これ、ほんとヤバイので見て下さい。

爆イケなのに、お茶目〜〜。

タンポポふーもあって、win、こちら参考にされました???

かわいさがすごくて、winと同じにおいがします………。




元のインスタにはwinもいいねされてます。




振り幅😭😭😭



winと、ウソクさん、共演して欲しいナーーーーー