ご本人から、PRADA関連のインスタアップされました😍



ノースリーブのオフホワイトのニット、とってもお似合いですね🥰

髪型と雰囲気がよく合ってますね😊

髪も長いので、winじゃないみたい〜〜〜って思います❣️


winも長い前髪、慣れないのか、ご自身でも珍しいのか、ストーリーズ、アップされてました。




PRADA BOXの中身はこちらです。



 あみあみのバック、めちゃかわいいですね😍




と言っても手が出ないですが……😅


表情のおまとめです。

 


神マネ様から、BTSです。

いつも動画のwinをありがとうございます😭

神マネ様のおかげで、撮影の様子を垣間見れるの、嬉しいです。感謝です🥹



 WMO様から。

 


 opyさんから。

 同感です❣️




そしてwinのストーリーズです。


仕事と生活の調和がとれてないそうです😅


日曜に仕事〜〜〜😕😕ってかんじでしょうか?

win、ぼやいてます?????

珍しいような………。



これを受けてか、winに恋人がいる説浮上したみたいで、Xでちょこちょこお見かけしました。

実は私もこのストーリーズ見た時に、日曜に仕事だってぼやくwinが珍しくて、もしかして、伝えたい方、いらっしゃいます?って思いました。

とわいえ、BWがカップルだって長いこと勘違いしてた私なので、またまた勘違いかもしれません😅


4.21以降、winにも恋人がいたらいいのに、と思ってましたが、いざ、本当に恋人がいるかも……と思ったら、手放しで喜べるかどうか自身が無くなってきました😅😅

ってまた妄想が独り歩きしてしまいましたが、でもいつか来るその日の為に覚悟はしておこうかなーって思いました😊



そしてそして、


PRADA様からまたまたあらたなwinです❣️

工場案内シリーズです❣️



気が散るからしーっ🤫っておっしゃってます😊


あらゆるSNSに登場されてますね🥹

PRADA様のwin愛❤️凄いですね🥹

ファンとして、嬉しいです🥹🥹🥹


 こちらPRADA公式様のwin関連おまとめです。

 


* 追記しました。

またまたPRADA様から。

めっちゃかわいい🩷winです〜〜〜〜〜☺️



BTSっぽい感じです🥰

お茶目してたりで、とにかくかわいい🩷

PRADA様、ありがとうございます😭



 opyさんから。

 匂いを嗅ぐwin😅




 おまとめして下さってます😊

 


 3つの動画のリンク🔗を貼って下さってます。

 



そしてpuma BAのwin。

ご本人から。


安定の脚が長いwin😍

赤のスニーカーもいいなー😍



 opyさんから。

 この撮影の時でしょうか?



 お衣装特定して下さってます。

 



pumath公式様から。


こちらは色っぽい?😅win。

お衣装、違いますね。

黒のスニーカーも、いいなー😗


tuさんと一緒のpumaイベントではオフホワイトを履いてらっしゃって、それもいいなーって思ってました。


どれも欲しくて迷います😅




こちらはalekさんから。

グルメ番組の時ですね。

alekさん、優しいお兄さんって感じですね😊

SOURIをCMして下さってます☺️




 そしてUPSの上映国。

こちらの方、いつも英訳して下さってる方で、ほんとに感謝なんですが、さらに日本語でもXして下さってます。

 

親愛なる @warnerjp


ミャンマーが最新の追加国となりました。次は日本🇯🇵を期待しています。ご検討いただき、誠にありがとうございます。

……‥……………………………………………………


•フィリピン: 2024年4月17日

•シンガポール: 2024年5月1日

•タイ: 2024年5月9日

•ラオス: 2024年5月9日

•インドネシア: 2024年5月22日

•香港: 2024年5月23日

•アラブ首長国連邦: 2024年6月6日

•カンボジア: 2024年6月12日

•ベトナム: 2024年6月28日

•ミャンマー: 2024年7月5日

•マレーシア: 2024年7月11日


現在、11カ国なんですねびっくり

改めて、凄いです👏👏👏

日本でも上映、して欲しいナーーーーー❣️





 かっこいいwinのおまとめありましたので、貼らせて頂きます🙇‍♀️

 

幸せもらえました。