6/26はこちらです。

WMO様から。

 Malaysia でPrada Beauty Eventです。


ご本人からストーリーズ


タイ王国は雨☔。

安全な空の旅をお祈り致します。


マレーシアのプラダの店舗の様子です。


 WMMF様から。

 入り口が黒びっくり

シックな色合いですねびっくり


そして、win、マレーシアに無事到着🛬☺️

目撃されて👁️激写されてます。

貼らせて頂きます。

 ふわふわカーディガン、着られてますね?

もしかして、日本で購入のピンクカーディガンの黒バージョンとか?憶測です😅


こちらも。

 TIFFANYのトランクですラブ


こちらのX貼らせて頂きます。

 Google翻訳です。


ウィンのシャツには、

シミュラークルとシミュレーション。

現実、シンボル、社会の関係、特に共通の存在の理解を構築する文化とメディアの意味と象徴性について考察する哲学論文。


知的ですねびっくり

また後日調べてみます😅



 おまとめです。

 


早速、絵師様。

 かわいい☺️


店舗では準備万端❣️

ボディーガードの方々びっくり

 



 WMMFの方が用意されたのがこちら💁‍♀️

 先日のミラノのお写真、早速です。

ファンの方の愛❤️感じますね😭




 凄い人人人ですびっくり

 



 そして、win登場❣️

 かっこいい〜〜〜〜〜❣️

イメチェン〜〜〜❣️

ファンコンのteaserを思い出します。

前髪、伸びましたね〜〜〜。

似合います😍😍



 同感です。

 


 かっこいい〜〜〜🥹🥹

 

      


 WMO様から。

 



 下から全身です😭

 

お衣装も素敵ですね☺️

店舗の雰囲気とあってるなって思いました。



 プラダの方と。

とても和やかな雰囲気ですね。

 


もう、3回目だそうです。

おまとめして下さってます。

 



 撮影中のメタウィンコールに、思わず笑ってしまったウィン。かわいい🩷

 プラダのスタッフの方もおもわずつられて笑われてます☺️☺️☺️



 こちらも。

 


 撮影のちょっとの合間にファンにお手振り🥹

 



 そしてこんなにかっこいいのに萌え袖☺️

 



 こちらのX貼らせて頂きます。

ちょっと面白かったです😂

 確かに、見えずらいかもしれません😅



 ファンから貰われたんでしょうか?

 カピバラ?のぬいぐるみらしいです☺️



 ファンサも。

サイン✍️されてます。

 


 こちらも。

 


 こちらもです。スマホの裏にサインを求められたら、winじゃない方の写真だったみたいです😂

 



 各メディアから。


winの英語、何だかかわいいって思ってしまいます☺️

 










神マネ様から。





かわいい💕

BTSありがとうございます😭😭


髪の長いwin、すてきですね🥹

これからも長いといいな〜〜〜☺️