どこまで最高を更新されるんでしょうか😭😭😭


ご本人から、最高TIFFANY がアップされました😭




………また倒れました………。

かっこよすぎて………。



やっぱり前髪ありのwin、素敵です〜〜〜😭😭😭

色気がありながら、かわいい💕ってなります。



yolikokoさんのストーリーズです。


今回はこちらの方↓がヘアーご担当みたいですね。

素敵winをありがとうございます😭😭😭


今回はゴールドTIFFANYびっくりラブ

めちゃくちゃゴージャスですが、win、全然負けてないですね❣️

winもジュエリーもお互いを引き立ってあってます❣️



 こちら特定して下さってます。

 ジュエリーの総額が凄いので、最近は計算しない事にしてます😅



 神マネ様のストーリーズ。


winはダイヤモンド💎❣️❣️❣️ですね。

本物の輝き✨✨✨です😭😭😭





そして、オフのwinも😊

いつ帰国されていたのか不明なのですが、美味しいお寿司、食べられてたんですね😊


ご本人のストーリーズ


美味しそう😋〜〜〜。

器もすてき〜〜〜。


mickさんのストーリーズです。

カンパーイ🍣からの、


パクり😊

可愛すぎる………


ご兄弟の仲よし見せて頂きありがとうございます。

癒されますね🥹

win、とってもラフでリラックスされてる感じ、伝わってきて、こちらも幸せな気持ちになります。




 そして、ミラノのSS25での、winのPRADAのインフルエンサーとしての功績❣️


2位です👏👏👏

 

リンクから翻訳で記事が読めました。

winだけでなく、タイ王国の方、大活躍です。



 こちらのニュースサイトにも。

 


そして神マネ様のストーリーズ。




Google翻訳してみました↓


EMVってなにかな?って前から思ってまして、やっと調べてみました😅いまさら😅


EMV = Earned Media Value

アーンド メディア バリューの略だそうで、意味は以下の通り。



こちらから抜粋させて頂きました。


ファンやメディアが生み出す価値なんですね‼️


そして、金額に換算すると534万ドル(日本円だと1ドル160円で計算すると)

ですよびっくりびっくりびっくり

8億5千4百万〜〜〜〜〜〜。

win、凄いですね👏👏👏👏👏👏



1位はあのピョン・ウソクさんびっくり

めちゃめちゃ人気なんですねーーー❣️


話はそれますが……

麗を見るために1か月だけのつもりで、U-NEXTに加入したのですが、韓流ドラマのおすすめが上がってきて、色々見たくなってしまい、結局もう1か月契約して、太陽の末裔と月水金火木土を見ました😅

韓流、やはりはまりますね。両方とも面白かったです。

そしてウソクさん主演のドラマも❣️

こちらです↓

 

全16話でしたが、数日で一気見しました。

タイムスリップものですが、過去に戻って取る行動によって未来が変わるんですが、いい事も悪いことも起こります。推しを救うっていく文言に興味をひかれて見始めたのですが、サスペンスもあって怖かったです😳

でも、とても面白かったので、おすすめです。

ウソクさんは、この時より、今がすっごく痩せてますね‼️ドラマでもかっこいいですが、この前のPRADAの時の方がもっとかっこいいです。(私感です😅)


話をwinに戻します。


VELENCEから新作でますね❣️


かっこいい❣️



6月28日、日本時間12時販売開始ですね。

お昼休みにチャレンジしてみます😊


win、エンタメでもビジネスでも日々進化されてて凄いなって思います。

明日は、こちらですね。


マレーシアのPRADAです。


楽しみです☺️☺️☺️