今回のPRADA SS25は供給がまだまだありますびっくり

嬉しい〜〜〜照れ


ご本人から。



後ろ姿がスタイルおばけびっくりびっくりびっくり




半袖と見せパンびっくり

on chill 冷静に

だそうですが、無理です。



ストーリーズです。

naniさんと😊



こちらも。



同じ時のお写真ですね。

ミラノが似合うお二人🥰

winのお洋服、ショーの時の上着を半袖に変えられてるんですね。こちらも素敵です☺️



そしてスタッフの方からまたまた凄いのでました❣️



🤯🤯🤯🫠🫠🫠

完全に倒れました………。

あかん………


こちらも。


😍😍😍


こちらも。


すってきーーーー❣️


winの魅力を余す所なく、伝えてくださってますね😭😭😭

幸せ………。



 絵師様。ちょっ早です。そして素敵〜〜👏👏👏

 


 こちらの合成も😳

雰囲気がピッタリ❣️

 


 天使🪽バージョンも。

 


 おまとめして下さってます。

 



そして神マネ様から。





 風にそよぐ前髪〜〜〜びっくり

 


そして、ストーリーズ。

スイス🇨🇭に行かれたんですね❣️



なんてきれいな山⛰️なんでしょうかびっくり


こちらも。

お天気が良かったんですね☺️

飛行機✈️からのお写真、ナイス👍です。


今回、winチームは、ミラノ→フィレンツェ→スイスと行かれたようですね。お仕事だと思いますが、お休みもとれてるといいなって思います。




u_nionさんから。


背景の建物が素敵〜〜〜ってなりました。

ミラノ、行ってみたいです🥹


EMの編集者の方と。




 こちらの方のXにwinがグレーのハート🤍

winの好きな色

💚 → 🤍💜になったそうですよ🤭

 


 winのXです。

 


win、帰国されてるんでしょうか?

不明ですが、お疲れ様でした。

ほんと素晴らしいwin、たっくさん見せて頂いて、ありがとうございました😭😭