6/19はこちらです。



winとワンコ🐶🐶達❣️

何と❣️夢の番組なんですがーーー❣️



YouTubeです。

自動翻訳でみられます😊



GMMで、winと🐶🐶のチャンネルが始まったのかと思ってましたら、そうではなく、スポンサーのHercules様の宣伝動画でした😅

5分半程ですが、かわいい win満載🥰です。

ベントレーとカルティエも可愛いかったです🥰



 BCO様から。

 

ストーリーズも。





ヘラクレス様委託の研究所からはじまります。


2ボールテストを受けるベンカルちゃん。

win、お約束のお茶目はさんでます😅


自分から食べようとされてます😅





賢いベンカルちゃんはちゃんとヘラクレスのドッグフードを選びました😊


 

暴れるカルティエ(かな?)ちゃん

 

そして、外で運動も。

winも一緒に走ります😊



そして、筏?に乗って果物をとったりします。




 🐶🐶も筏に乗ってます😊

かわいい😊

 

何かとAかBかを🐶に選ばせるんですが、winのお茶目炸裂😂😂😂


winのお昼のお弁当。




 winが食べたい方に餌を置いてます🤣🤣🤣

 

 

でも、食べたい方のパネルを間違えてました😂



アクティビティを選びます。

発泡ボードかカヤックか。

 無理やり〜〜〜〜〜〜😂😂😂


カルティエちゃんの横顔、かわいい〜〜。🐶の横顔が好きです🥰


 


 リンボーダンスカヤックびっくり

 winの体のしなやかさが伺えますね❣️



神マネ様から、BTSです。



 2匹同時にわしゃわしゃするwin☺️

 

そしてこちら。


winの生脚ラブ

細っ、長っ、白ってなります。


こちらも。

膝下何センチなんでしょうか?



そして、最後におしらせ。

公式様から。







20名のラッキーファンが、winと一緒にパタヤ旅行に行けるそうです!🐶🐶も一緒!


winのパパぶりに癒され、かわいいベンカルちゃんにも癒されました😊

幸せもらえました❣️