winご本人からまた凄いのがアップされました❣️



🤯🤯🤯

またまたイメチェン〜〜〜。

キレイですね🥹🥹🥹


 

コメントも沢山〜〜〜びっくり

 


ストーリーズでも。

髪、伸びてますねびっくり


見せパン、もう少し下げてほしかったナ………


今回のPRADA SS25はこちらのお衣装で7種類目。

沢山見せてくださいましたね😊

 

 




何回見ても良いですね〜〜。win、嬉しそう🤭🤭🤭





LINEのお写真ですね。

トートバッグが、夏らしくて素敵😊




頭小さすぎでわ……


このお衣装の時のファンカム貼らせて頂きます。

 多分、宿泊されてるホテルなのかな?




風景のお写真も。



曇り空ですね。



そしてこちら。



きれいな青空ですね😍

ミラノは都会だと思うんですが、こんなに空がきれいなんですね❣️



こちらのX貼らせて頂きます。

 かわいい加工です😊

 


ストーリーズもありました。

夕暮れに、川沿いを歩くwin



 

これにもかわいい加工が😍

 


スタッフの方からもアップされてます😊

ありがとうございます😭




かわいい💕



naniさんとも😍

naniさん、お怪我で入院されてたと伺ってましたが、完全復活ですね❣️



こちらも。


超ドアップwin😳

少し寄り目?かわいい🩷



そしてこちら。

スマホ📱見て、☺️ニコニコwin🥰

何見てるんでしょうか〜〜〜?



 もしかして、こんなの?でしょうか😅

 


それとも………

 かもしれませんね❣️



そして、神マネ様から。

さすがの画像、動画ばかり😭

ありがとうございます😭

たんぽぽびっくり




車から登場、撮影BTS、ファンサの様子です。




ピョン・ウソクさんと神2ショット😍😍😍

仲良くお話しされてる様子も😭😭😭

ありがとうございました😭😭



 こちらの方とも。

軽口を言い合える仲ですねラブ

 



スライドショーです😊



こちらも〜〜〜〜。

髪形がハードめですね😳

沢山、撮影されたんですねーーー😊


美しくて、可愛いくて、かっこいいwinをありがとうございました😭

そして、BAのお仕事、お疲れ様でした☺️☺️☺️