続きです😅


 PRADA様からゲストの方のおまとめです。

 


 ミウチャ・プラダさんと😊

お衣装の色合いが一緒です😊

 



ショーの後、パーティーがあって、win着替えられてます😊



ベージュのロングコートがお似合いです。

そして、このシワ加工のパンツがお気に入りだそうですびっくり


 

こちら貼らせて頂きます🙇‍♀️🙏

 Google翻訳です。


🐰 : シワ模様が気に入っています。私は自分のブランドを持っていますが、そのシワ模様を見たとき、とても難しいものだと感じましたdo.あのシワ模様を服に表現し、意図的にデザインしたように見せる手法。 💚


★このパンツは新しいコレクションのものですか?

~ウィン兄弟が履いているパンツは新コレクションのシワ加工🥹ですか~


PRADA BA 兼 VELENCE CEO のwinですびっくり

目の付け所が違いますね❣️

素晴らしい👍です。



 ファンカム貼らせて頂きます。

シェア、ありがとうございます🙇‍♀️

 


かっこいい〜〜〜😍😍


こちらも。

 


 こちら、動画です。

車から降りられた時です。

帰りにはサイン✍️のファンサびっくり

 


 こちらも。

ファンに真っ直ぐ歩いて来られてます🥹

 


 同感です。至近距離、羨ましい〜〜〜😊

 

お疲れだと思うんですが、ファンサしっかりされて、win優しいですね🥹


お疲れ様でした☺️



 今回までのPRADA BAのおまとめ動画です!


 

こちらも同じ方から。

 


 こちらも、おまとめ。

お手振り画像です😍

 



 今回のお衣装のおまとめ。

 6種類❣️改めて凄いですね❣️




こちら、mint様を英訳して下さってます。

貼らせて頂きます🙇‍♀️🙏

 

[翻訳] #winmetawin 🐰と#MintMagTH


🐰 : こんにちは、ミント マガジン。私はウィン メタウィンです。現在ミラノにいます🇮🇹このポストカードを選んだのは、私のようなクールな男にはちょっとクールだからです😁色調は白黒です。

🖊️タイのファンに会うためにタイに戻りたいです。彼らがとても恋しいからです。私は頻繁に飛行機に乗っていて、彼らと一緒に過ごすことは全くないので、彼らは私がもうタイ人ではないと思っています。 🥹


話はそれますが、私が書いている時のペンの持ち方にお気づきかもしれません。ちょっと変ですよね?今まで誰にも話したことがなかったのですが、実は私は左利きで生まれました。左手で書くようになったのは幼稚園の頃です。さあ、幼稚園の時の字で私の名前「Win」を書いてみましょう。嘘ではなく本当のことを言っています。 🥺


左手でペンを持つのは普通に見えますが、右手で持つとどう見えるか見てください。幼稚園の頃から父に頼まれて右手で書くようになりました。父はゴルフをしているので、教えるのが楽だったし、他のことにも便利でした。それだけです、ハハハ😆


ここで✍️ (I 「タイのファンに会うためにタイに帰りたい」と書いています。

勝つ。


win、タイのファンの方に会いたいっておっしゃってます🥹

ちよっとお茶目も挟まれてます😅


そして、小さい頃は左ききで、お父様に直されたんですねびっくり

確かにペンの持ち方に特徴ありますよね。

私の中では、左右両利きの方は、賢いイメージです😊



そしてこちらのX貼らせて頂きます。


 

WMO様のおまとめ力凄いです❣️

ありがとうございます😭😭😭

ただ、見るのに時間がかかるので少しずつ見ようと思います。

今回のPRADA SS25だけでもep.6まであります❣️




そして、winやスタッフの方からも沢山供給ありましたので、続き書きます😅