6/7はこちらでした。



alekさんのグルメ番組です。

目撃👁️されてましたので、楽しみにしていました😊


YouTubeで自動翻訳でみられます。


前日にTeaserが❣️


そして本編です。


Teaserでもあったんですが、winのわんぱく食べびっくりびっくりびっくり

驚きました‼️



豚串を2本一緒に😳😳😳

本編を見たら、食べるのが遅い方が秘密を話すゲームで、早く食べるために2本一緒に食べたみたいです🤭珍しいもの、見られましたね。

お皿の串を下に隠したり、イタズラも沢山。

お茶目win、かわいいです😊


オープニングの🕶️win😍

 かっこいい😎😎😎

そして、VELENCEのTシャツ。

さすが👍CEOです。



 こちらおまとめです。

 


alekさんとwinは出身校が同じだそうです。9歳違いとの事。男子校だったそうです。


そして、行かれたお店は4店舗びっくり


まず1店舗目はこちらです。

100年以上続くお店だそう!

凄いですね。

朝からお昼の2:00まで。

朝ごはんと昼ごはんで終了なんですねーーー😊





日本でいうと、なんでしょうか?

お好み焼き的な………?

違いますね😅

牡蠣やムール貝が沢山入ってます。


 


 お腹が空いてて、めっちゃもぐもぐ食べるwin☺️

 

癒されます☺️



通りがかった方から頼まれて、撮影係のwin😂😂😂



一緒に写真を撮った方に丁寧に🙏

礼儀正しいですよね😊

 


2件目はこちら。

豚串のお店です。


 こちらおまとめして下さってます。

 


 こちらも。

 


早食いに負けたら秘密を話すゲーム中

タレに付けて食べてらっしゃいますが、辛そうですよね?

ゲームはどちらが負けて、どんなお話をされたかは、見てのお楽しみです😊




 絵師様

 



3件目はこちら。

ヌードル🍜のお店です。

私的にこちらが一番食べたいって思いました。

どれも😋美味しそう〜〜〜❣️




winのお箸の持ち方😂😂

築地でマグロを食べてらっしゃった時も思いましたが😂



この時の、カメラ目線のwinがヤバかったです。

 🫠🫠🫠急に色気が〜〜〜〜〜😍😍😍




SOURIも登場。

さすが👍CEO





食べてみたい〜〜〜。

SOURIを世界中で食べられるお菓子にして下さい。

CEO、お願いします🙇‍♀️



そして、最後4件目。




 おまとめして下さってます。

 



winの顔より大きなお皿😳😳😳


さすがに食べられなくてお持ち帰りされたみたいです。



楽しそうなお二人☺️☺️



最後の告知の時です。

 かわいい😍

 告知を何度かされてたんですが、この時、お二人の打ち解けた感じが伝わってきて、ほのぼのしました。



 こちらニュース記事を英訳してまとめて下さってます。番組内容がよくわかります。ありがとうございます🙇‍♀️

 [翻訳] WIN × ARHAAN KONG ALEK 🍝🍛🍜🍲


ヘッダー: 「ウィンはアレクと一緒においしい食べ物を味わい、4軒の飲食店に立ち寄りましたが、満腹すぎて食べられなくなってしまいました!」 🥹


ウィンは「アルハンコンガレク」番組にゲスト出演しており、その撮影日はウィン・メタウィンにとって「チートデイ」だったようです。この種の番組で彼がこれほど食べるのを楽しんでいる姿を見るのは滅多にありません! 😁


「ゲスト」があまりにもハンサムだったため、番組司会者のアレクはウィンのハンサムさに見合うようにドレスアップしなければならなかった。 😂


アレクはウィンが食べることに夢中になっているのを見て、ウィンはお腹が空いているかと尋ねました。ウィンは「この番組のために昨日からずっと断食しているんだ」と答えました。 🥺🥹


ポークサテを食べたとき、ウィンはキュウリの匂いが嫌いで、レバーも食べませんでした。しかし、レバースティックを食べたら、気に入りました! 😊😋


麺屋でウィンは辛い食べ物が好きだと言った。ソムタムを注文するときは唐辛子を5~6本頼むという🌶️🥵


勝利はまた、 #souri P'Alekに😊🩷を試みる機会を与えた。


最後の停車駅で、彼は目の前の食べ物にどう対処したらよいか分からないと言いました。食べたいと思っていましたが、本当に食べられませんでした。諦めざるを得ませんでした。 😔😩🥹


結局、彼は料理チャンネルを所有したかったので、番組名を自分の名前に置き換えて、 ♥ ︎Arhaankong'Awin' ♥ ︎ 🫣🤭と名付けました。


200,000 回の視聴回数を達成しましょう (現在 154,000 回以上)

📌 youtu.be/E11OVgovgkQ?si…




alekさんから。









モグモグやわんぱく食べやお茶目やかわいいや色気やとにかく沢山詰まってました❣️

食べてるwin、最高です。

日本語で見られたのも嬉しかったです。

色々なwinを見せて頂き、ありがとうございました😭



* alekさんからインスタがアップされましたので追記しました。



1分でより多くの串を食べた方が勝ち🏆

負けたら秘密を話すゲームの時ですね☺️

楽しそうなお二人☺️



こちらは行かれた4店舗のモグモグwinのおまとめ❣️

ありがとうございます😭

アップもかわいい〜〜〜win😍😍😍

alekさん、ありがとうございました😭😭🙇‍♀️🙇‍♀️🙏🙏