GQ上海、やっぱり天才ですね。

win、少し🤏ですが、歌まで披露されてます❣️


神マネ様から。


 5/31にGQイベントに参加されてた方々が出演される、ショートショートムービーです。



こちら貼らせて頂きます。

 



この中でwinは、赤い衣装で、歌を歌われて出演されてます。 

 甘ーーーい歌声です❣️

中国語?(だと思うんですが😅)と英語の歌詞です。


✨🎤🎼 回味着,夜生活,

as if waking from dream 🎶🎵✨




 

出演者名のクレジット上の動画にもいらっしゃいます😳


 めちゃくちゃかわいいんですか😭

 




そしてこちら。

 


クレジットに歌手と俳優で2回もお名前でてきます❣️

win、凄い〜〜〜👏👏👏



 こちらはwinの部分をおまとめ🙇‍♀️

 




 こちらはweiboのリンクを貼って下さってます。

 

4分程のショートショートムービーですが、レトロな雰囲気で少しコミカルで面白いです。



それにしても、滞在3日ほどでしたよね?

沢山、お仕事こなして来られましたね〜〜。

凄いです。どのwinも最高です😍



こちら、上海でのお仕事をおまとめして下さってます。

 




 こちらはムービーのwinおまとめ。

 


かわいい😍



そんな中で街歩きもされてたし、時間の使い方が、お上手ですね☺️



 こちらDD様から。

英訳して下さってますので、貼らせて頂きます。


 [翻訳] ダラデイリーエンターテイメントニュース📰


キャプション(スラングからの翻訳):「(彼が)素晴らしくなかったら、私たちはショックを受けるでしょう!(つまり、彼はいつも素晴らしいのです😊✨ )唯一のタイのスーパースター、ウィンは、上海の「GQクリエイティブガラ」で輝いていました。」


🧑🏻‍🦱 : ウィン・メタウィンは、ミス・ユニバース・フィリピン2024に出場した後、フィリピンから帰国したばかり。最近、彼は上海で開催されたGQクリエイティブ2024に出席するために再び中国へ旅した。とても豪華な会場で開催された壮大なイベントだった。


ウィンの今回のトータルルックは、レッドカーペット上でのグレーのスーツから始まりました。シンプルでエレガントな中国風のスタイルです。ショーを観ているときに着ていた2番目のルックは、目立って目を引く赤いスーツでした。最も重要なのは、ウィンがこの大規模な国家イベントに出席する栄誉に浴した唯一のタイのスーパースターだということです。


私たちは彼のグレーのスーツ姿に1,000ポイント、赤いスーツ姿にも1,000ポイントを与えました。


このイベントには60人以上の中国のトップスターが出席しました。ウィンの全体的な外見はハンサムでクール、そしてスタイリッシュで、ファッション界のトップインフルエンサーとしての地位にふさわしいものでした!


彼には大きな拍手を送らなければなりません。ウィンはとてもハンサムです。イベントに出演するたびに、タイの人々や世界中のファンを決してがっかりさせません。どんなルックスでもこなせます。何よりも、彼のオーラはとても輝いています。


彼の今後のプロジェクトにご注目ください。楽しみなことがまだまだたくさんあります。彼は、多くのファンを持つトップ俳優やスーパースターの一人として、頻繁に旅行するでしょう。 💚


フルクリップはリンク先をご覧ください⬇️

🔗 youtu.be/Gc1eLdpa8JA?si…


べた褒めですね😭😭😭

SBPsでしょうか🤭🤭🤭





そして、VOUGE TH様


FBとXのプロフィールびっくりびっくりびっくり






winとbaifernさん❣️

凄くないですか❣️


インスタです。








どれもヤバイヤバイ〜〜〜ってなるお写真ばっかりですね❣️

横顔どれも素敵なんですが、今までにはあまり見た事ないような感じがして、新鮮❣️って思いました。


私的にはモノクロのお写真が………🫠🫠🫠ってなりました🤭

胸元ヤバくないですか〜〜〜〜😭


VOUGE TH様、ありがとうございます🙏🙏🙏



 


 そしてバンコクのTIFFANY。

winのストーリーズにも上がってました。

opy様から。

 



素敵な動画です。

winもさることながら、店舗が美術館❣️

素晴らしいジュエリーが❣️

目の保養になります☺️



神マネ様からも。




SBP様から。

今の所の、今後のスケジュールです。

 


また、何か情報解禁があれば、怒涛のごとく増えそうですが😅



6/7はこちらですね。


YouTubeのグルメ番組ですね。

チャンネルはこちら。




 

 




モグモグwinとっても楽しみです☺️☺️☺️