またまた続きです。



13. Closer - Win Metawin





14. ดึกมากแล้ว (Night Ride)- Win Metawin





ダンス見られます☺️




セクシーwin🤯





こちらはフルです🙇‍♀️



ラストの曲です。


15.  คนนั้นต้องเป็นเธอ (That Person Must Be You )- Win Metawin


ファンサ❣️❣️❣️予告です。


Google翻訳です


みんな大声で歌ったら飛び降りるよ~


そしてその後は~ココアクランチになった~みんなステージ前に殺到~😅


トラブルメーカー〜 @winmetawin 


😂😂😂😂😂

↓↓↓↓↓↓↓↓


ステージから降りて来られましたびっくり


こちらも❣️




近い〜〜〜〜😳


こちらも〜〜〜




win、幸せそう🥹




最後にメッセージ❣️


☆ありがとうございます。ありがとうございます🙏🏻 。来てくれてありがとう。愛してる💚安全に家に帰ってください🏠 。おやすみなさい🌙よく食べて🍎🥗 、よく寝て😴そして私の夢を見てください🐰 …ありがとう、みんな..LOVE YOU ALL 💚💚💚💚💚


**くそー、私の心…私はシングルごとにますます彼を愛しています日!


♥ ︎ ありがとう、来てくれたみんな、ありがとう。素敵な夜を過ごす。栄養価の高い食べ物を食べる十分な休息をとりましょう。そして私も夢見てくださいみんなありがとう、みんな愛してる💚💚


※ため息…ウィン兄弟が大好きです。毎日もっとあなたを愛します🥺🫶🏻 @winmetawin


win〜〜〜〜〜😭😭😭

ファンの方への愛❤️が〜〜〜〜〜😭

そして、ファンからwinに思う事も同じです😭

winこそ〜〜〜😭


安全に家に帰ってください🏠 。

おやすみなさい🌙

よく食べて🍎🥗 、

よく寝て😴

そして私の夢を見てください


同じ思いです😭😭😭


ファンカムです。














すてきなwinがいっぱいです。

ありがとうございます😭




そして撮影会❣️

ラッキーファンボーイ😳

羨ましい〜〜〜🤯




お子様と。


お顔が😅




こちらはVELENCEを着たお二人のお子様と。





そして、やっぱりハードスケジュール。


ファンコン後、深夜に出発🛫。

ファンサされてます🥹


ファンの方もお見送りですね。




モンチッチは日本のファンの方から❣️





すっぴんもかっこいいですね🥹




こちらも。




win、お疲れ様でした。

ハードスケジュールの中、すてきwinいっぱい見せてくれてありがとうございました😭😭😭