続きです😅


お衣装、着替えられてます。

ファーの上着に😍

ミスU PHと同じですね。


6. อยากหยุดเวลา -Palmy

本国でprimさんと歌われた曲です。




こちらはタイのyoutuberの方から。




7. พิง -NONT TANONT





8. ไม่ได้ทันได้บอกเธอ (TOO LATE) - Win Metawin










トーク部分です。




ファンへの感謝🥹

win、さすが👍です。



ファンカムです。


お衣装、結構モフモフです。

暑くないのかな?







こちらは同じ王子でもちょっとダークな感じでしょうか?

すてきファンカムです。




そして、またお着替え。

茶系のブルゾンです。



9.  คำตอบ (Answer) - Scrubb



ダンス、かわいい🩷ってなりました〜〜〜😊


こちらも。


えっ?どんなダンス?ってなりました😅😅😅

でも、やっぱりかわいいです🥰


こちら正面から。




楽しそうです😆


曲のラストも。


😂😂😂




10. ใกล้ (Close)- Scrubb





ファンボーイ、一緒に歌われてます。







実は、土曜に最初見た時、えっ😳ってなってしまって、X追うのをやめてしまいました。

聞くのが辛い曲で………。

でも、今日になって思い直して、また、Xを追い始めたんですが、なんとScrubbの曲を4曲も歌われてました。

しかも、その内の3曲はcloseにTogetherにEverything………。

全て大好きだけど、サラワットが思い出されて聞くのが辛くなった曲ばかり……🥲🥲🥲


複雑な気持ちですが、winに何か意図があっての選曲だと思うので、winが歌うなら聞こうと思いました。winの歌、上達してるなーって思ったし、やっぱりいい曲ですね🥹🥹🥹

でもやっぱり胸の奥がチクチクしますね



11. คู่กัน (Together) - Scrubb









ファンカムです。



こちらも。


腰、細いですよね〜〜〜。



最後のお衣装はこちら。





TalkとFan videoがあったそうです。



Google翻訳です。


🐰 : ありがとうございます。香港で個人ファンコンに参加するのは初めてです。来てくれて本当にありがとうございます。皆さんが長い間私を応援してくれていることはご存知のとおりです。本当に感謝していますし、これからもずっとお互いを応援し続けたいです。本当にありがとうございます


彼のファンへの愛はとても貴重で、ファンの彼への愛もまた貴重です。彼とずっと一緒にいられたらいいなと思います。本当に愛しています。 @winmetawin 💚🥺😭




12. ทุกอย่าง (Everything) -Scrubb








win、間違えちゃったんでしょうか?

めっちゃ笑顔☺️

同感Xです🥲



またまた、長くなったので一旦終了。

まだ続きます😅