5/23はこちらです。

バンコクにTIFFANYの新しい店舗がオープンしましたので、そちらのオープニングイベントです。



WMO様から。


インスタも。




ご本人から。


美し過ぎませんか………。

前の日、深夜までお仕事で、朝に帰国、そしてこのビジュアルのクオリティ………。

尊敬🫡🫡🫡🫡🫡しかありません。

お衣装もまた素敵ですね😍😍😍

最近フォーマルが続いてますが、どちらもよくお似合いです🥹🥹






神マネ様から。


前記事でコメント頂いたんですが、

JERRYさんという台湾の俳優さんだそうです。

調べたら47歳びっくりびっくりです〜〜〜。

台湾の花男の道明寺役された方だそうです。

F4繋がりですね。

大先輩に少し緊張するwinが見られます。

その表情がかわい過ぎ😭

弱冠、人見知りのハニカミの遠慮の表情でしょうか〜〜〜😆(私感です)

やっぱり、神マネ様さすが👍です。



MINT様

2ショットです。



こちらはお話しされるwin😊




各メディアから続々です。









u_nionさんから。


ブローチがめっちゃ映えてますねラブ

キレイ〜〜〜。

背景のお花もすてき〜〜〜😍




そしてインタビューを英訳して下さってます。

いつもありがとうございます🙇‍♀️

貼らせて頂きます🙏 


こちらが元動画です↓




[訳] ウィン・ハ・ティファニー・バンコク (1)


🎤 : 眠れましたか?

🐰 : はい、少しだけ🥺


🎤 : よし、準備はいい? 始めましょう…

🐰 : 今日のイベントは、サイアム・パラゴンのティファニー旗艦店のオープンです。


🎤 : 今日のイベントでもう一人の特別な有名人に会う前に、どんな気持ちですか?

🐰 : 今日は本当に素晴らしいイベントです。私の憧れの有名人が来てくれて、同じシリーズのタイ版にも出演しました。彼は…なんと言えばいいか…伝説的な人です。今日は初めて彼に会えるので、とても興奮しています。


🎤 : F4でも役を演じたと彼に伝えますか?

🐰 : 絶対に!でも、私自身がかなり有名なので言わ​​ないかもしれません😁😆😂冗談です。 😅🥹


🎤 : 彼に会ったり、彼の作品を見たことはありますか?

🐰 : 名前だけ聞いたことがあります。タイ版を演じる前、初めて名前を聞きました。前から知っていましたが、お会いするのは今日が初めてです。


🎤 : 彼にどのように自己紹介しますか?

🐰 : こんにちは、F4 タイランドの Win です。 😁


🎤 : 昨夜起こった最新のイベントについてお話ししましょう。どうでしたか?

🐰 : ミス・ユニバース・フィリピン。彼らにとってとても豪華なイベントだったので、とても興奮しました。私も参加する機会をいただきました。とても興奮しました。


🎤 : あなたは美しい女性たちの中にいました。

🐰 : はい😊かなり前にミス・ユニバース・タイランドでパフォーマンスをしました。今年はフィリピンのステージに立つことができました。私にとってとてもチャレンジングなことでした。故郷ではないので、観客がどんな感じか、パフォーマンスを楽しんでくれるかどうかよくわかりませんでした。でも、本当に良いフィードバックをもらいました。


🎤 : 雰囲気はどうでしたか?タイでもあそこでも公演されましたね。

🐰 : 彼らのエネルギーは素晴らしかったと思います。彼らはとても大きな声で応援し、全力を尽くしていました。


JERRYさんに会えるのが楽しみってお話しされてます。

前日のフィリピンのMUについて、チャレンジだったっておっしゃってます。

それはそうですよねーーー。どんな経緯で出演が決まったのかわかりようもないですが、MUといえば国民的な行事だと思うんですが、フィリピンのMUにタイのwinが出演されて、TOP10の方の中でパフォーマンスされたんですから。それだけで凄い事だと思うし、フィリピンの曲を歌われて、ご自身の歌も歌われて、立派だなって思いました❣️

👏👏👏





[訳] WIN HA TIFFANY BANGKOK(終)


🎤 : つい最近バンコクに到着したばかりですね。

🐰 : はい、ちょうど飛行機で帰ってきたところです。


🎤 : 自分の空港を作って自分の飛行機で飛ぶべきでしょうか? ✈️ ? 🥹

🐰 : 明日の朝、香港でのファンミーティングのためにまた飛び立ちます。


🎤 : 毎日飛行機に乗るんですか?

🐰 : ほぼ😅 。今日は飛行機で来て、そのままイベントに来ました。


🎤 : ああ、全然休んでないの?

🐰 : いいえ、まだです。


🎤 : 今月はあと何回旅行しますか?

🐰 : 香港🇭🇰の後は中国に行きます🇨🇳 😱😱 (あっ🫢 P'Eed は、まだネタバレしないようにという合図として、彼の腕に触れました)。ああ、何も言うべきではなかったのですが、全部漏らしてしまいました🥹😅


🎤 : 疲れてないよね、ファイ・ウィン?

🐰 : 私の顔を見て🥺もう寝てもいいですか😴 ?


🎤 : 眠れましたか?

🐰 : 少しですね。昨晩はすごく長いイベントだったので、終わったのは午前2時くらいだったと聞きました。私のパフォーマンスは12時くらいに終わって、そのあとすぐに帰りました。


🎤 : どのようにして自分のエネルギーを高めたのですか?

🐰 : どうやってエネルギーを高めたらいいですか? 幸運なことに、タイには#souriがあるので、いつも買っています。 😁😋エネルギーを高めてくれます。 😂


🎤 : 商品を宣伝するときは、みんなで料金を請求してもいいと思います。 😂😆

🐰 : インタビューのたびに宣伝したので、請求書が余計に長くなると思います🥹


🎤 : マカロンを持って行ったり、海外の人に送ったりしましたか?

🐰 : 船上での配送には時間がかかります。


🎤 : つまり、毎日働くということです。

🐰 : はい、毎日です。最近は海外へもよく行きます。


🎤 : タイに滞在することはほとんどありません。

🐰 : 特には。月の前半はここにいましたが、残りの半分は海外旅行が多かったです。


🎤 : 休息のためだけに少なくとも1か月はお願いするつもりですか?

🐰 : 1か月間は何も計画していません。たぶん1週間は休むだけでしょう。


🎤 : タイのファンに、もうすぐ戻ってくると伝えてください🥹

🐰 : ハハハ、私はタイ人で、今でもタイ語を話します😊これからもここにいるでしょうが、飛行機で来なければならない時期もあるかもしれません。でも、ここに住んで家もここにあります😊


どうぞご期待ください。そして私の活動を応援してください。私はいくつかの国を旅する予定です。また、サイアムパラゴンのティファニーストアにもぜひお立ち寄りください💎🩵


ありがとう🙏🏻



飛行機を降りて、そのまま来たそうです!

それで、このビジュアル………



そして、翌日は香港。FCです。
そして、秘密だけど中国へ行かれるそうですびっくりびっくり
どんなお仕事なんでしょうね?
続報をお待ちします。

そして、お茶目も、SOURIのCMも忘れないwin🥹
さすが👍です。

winのストーリーズです。


凄いブローチびっくりびっくり

きれいですね❣️


沢山の人人人びっくり




モノクロかっこいいです❣️




JERRYさんと❣️






また容量がいっぱいになりそうなので続き書きます😅