5/22はこちらです。


 MISS UNIVERSE PHILIPPINES 2024 CORONATION NIGHT 


WMO様から。



フィリピン時間20:00なので、日本は21:00頃でしょうか。



公式様から。






5/21の夜、タイ王国を出発🛫されました。


GMMから。




かわいいX😍





無事🛬到着されてます。

よかった☺️





会場の様子。

boyさんのストーリーズです。

boyさんも行かれたんですね。




YouTubeで配信がありました❣️





日本時間の9時半頃から始まりました。

用事をしながら見てましたが、winは中々出で来られなかったです。

まだかなーーっ思いながら見てましたら、ご本人からストーリーズがラブ





🤯🤯🤯かっこいい🤯🤯🤯

お衣装、天才😍😍😍

プラダのネクタイ〜〜〜。

さすがBAです👍



そしてこちらです。


TIFFANYのブレスレット😍

さすが👍HAです。




映画のEPのリチャードさんも来られてたんですねびっくり




司会者の方のストーリーズ。

opy様から。



カラフルなお花に負けない黒のwin。




入場されました。




スクショお上手な方が↓🙇‍♀️



こちらも。


スクショ下手過ぎて😅



この時でしょうか?fanboyの方。

嬉し泣きです😂

お気持ち、分かります。こんなに近くで見られたら感激ですよね。





ライブの様子はこちらから見られます。

winが登場される前に寝落ちしてしまいました😅

多分、12時半頃かな〜?


配信の3:11:00頃です。





かーーーーっこいいラブラブラブ

お衣装、ファーですびっくりびっくりびっくり

🫠🫠🫠溶けて倒れますね🫠🫠🫠




原曲はこちら。


こちらの方の曲です。

なかなか、かっこいい曲で、フィリピンの曲を練習してる、っておっしゃってたのはこの事だったんですね。



こちらのX貼らせて頂きます。


ほんと、その通りで、配信見た時、音、どうしたの?ってなってました😅



そして、配信には無かったのですが、NIGHT RIDEも歌われてます。


2曲とも、様々な方から、動画のアップがありましたので、貼らせて頂きます。


こちら記者の方から。


人物は小さいですが、音はよく聞こえて、win、とってもお上手です👏👏👏


こちらも。



メディアから。







こちらはNIGHT RIDEです。


こちらも。




天才ファンカム😭

アップで、音も凄いいいです❣️




こちらは曲の前のトークを文字起こしして下さってます。




キメ顔🤯



こちらも。



そして笑顔🫠🫠



可愛すぎる………。


こちらおまとめ🙇‍♀️です。


容量が一杯になったようなので、一旦終了します。

続き書きます😅