5/12 はこちらです。

第15回ナタラジャ賞授賞式2023 です。


WMO様から。

https://x.com/winmetawino/status/1789305762264785143?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


Google翻訳です


メタウィンのスケジュール


🗓️ 12.05.24

💚第15回ナタラジャ賞授賞式2023


⏰ 18:00 (TH時間)

📍 1階本会議場

      クイーン シリキット ナショナル コンベンション センター (QSNCC)、バンコク


📺 チャンネル one31

📺 Facebook : チャンネル one31 | スクリーン

📺 YouTube : チャンネル one31


キャッチフレーズ

👉🏻ナタラジャ賞で優勝


ハッシュタグ

#️⃣ ナタラジャ No. 15xWin

#️⃣ 15代目ナタラージャ


Nong Win のファンは、Nong Win を応援しに行くことができます。主催者がファンのために用意したエリア内本会議場1-2前


また、Nong Win のファンの皆様に以下の通りご協力をお願いしております。

1. 場所の制限のためつきましては、背景幕・スタンド付き大型電飾看板・都度設置が必要な構造物等のプレゼントの設置はご遠慮いただきますようお願いいたします。

2. イベント会場での電気の使用は禁止です。

3. イベント会場周辺の秩序を保つため。アーティストと会うのを待つためにプライベートなスペースを確保しないでください。


#ウィンメタウィン @winmetawin

#スノーボールパワー


https://x.com/gmm25thailand/status/1789524655209914778?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


業界の方から選ばれる賞だそうです。


enigmaも8つの部門でノミネートされているそうです。


賞にちなんでおまとめ画像をXでお見かけしましたので、貼らせて頂きます。 


こちらとか。

https://x.com/__opywpy__/status/1789547261648834663?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ




神マネ様から。


プールに落とされたり、引き上げられたり、過酷な撮影だったんですよね。

ドラマもよく出来ていて、怖かったけど面白かったです。


そして、授賞式、ファンの方の前に現れたwinです。

ファンカムのシェアありましたので、貼らせて頂きます。いつもありがとうございます🙇‍♀️



こちら。

https://x.com/audboriruk/status/1789669043059949964?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ





全身ーーーー😍😍😍


王子様⁈

王子様なの⁈

ぎやーーー🤯🤯🤯ってなってました。

かっこよすぎて、高貴過ぎて倒れそうです………。


お衣装も似合い過ぎ、ヘアスタイルも似合い過ぎ、TIFFANYのブローチも似合い過ぎ、とにかく全てが似合い過ぎで語彙力が………。


毎回毎回すてきを更新してくるwinは本当に素晴らしい👏👏👏ですね😭😭😭


同じ方から。

https://x.com/audboriruk/status/1789684108916113420?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



こちらも。

https://x.com/__opywpy__/status/1789627990147736016?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


そしてインタビューを英訳して下さってますので、貼らせて頂きます。

いつもありがとうございます🙏🙇‍♀️

全てGoogle翻訳です。


https://x.com/maryxnongwin/status/1789704805830828378?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


[翻訳/フルクリップ] NATARAJA AWARDS で優勝 (1)


🎤 : 今日はすごくハンサムだね、すごくかっこいいね🥹

🐰 : 本当だよ🥰僕は毎日ハンサムだと思うよ😆


(メディア関係者全員が誰が質問を始めるかを議論している)

🐰 : いいですよ、自分自身に質問させてください🤭今日は、ナタラジャ賞に出席できることを大変光栄に思い、興奮しています。この賞については幼い頃から知っていたので、ここにいられることは私にとって本当に特別なことです。


🎤 : 素晴らしい成果でした。マスコミの力は必要ありません😁

🐰 : 以上ですか? それでは、皆さんにお礼を申し上げます😄


🎤 : 今夜は何か特定の賞を応援していますか?

🐰 : #EnigmaSeriesで主演男優賞にノミネートされました。キャストやスタッフ全員と力を注いできた作品です。ノミネートされただけでも光栄で、とても嬉しいです。


🎤 : エニグマには続編もあります。

🐰 : はい、撮影はもうすぐ始まります。ストーリーがどうなるのか楽しみです。まだ何も分かりませんが、とても豊かで楽しいものになると信じています。


🎤 : 体調をしっかり整えなければなりません。 💪🏻

🐰 : そうですね。 🫣私は定期的にジムに通い、食事にも気を配っています。


🎤 : 本当に自分を大切にしているんですね。

🐰 : はい、太ると顔がぽっちゃりして見えるので、食事をコントロールして定期的に運動する必要があります。


フルクリップ📌 youtu.be/9_F0xVQgGYc?si…


お茶目から入ってます😂

4話のドラマでノミネートされるのも凄いことですね。

そして、enigma2の撮影に入られたそうです❣️

楽しみですね。今度はエンタメの世界のお話ですよね。どんなwin見れるんでしょうね😊

win、少しは太った方がいいですよ。痩せすぎてるように思えます……。


https://x.com/maryxnongwin/status/1789704810243232112?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


[翻訳] ナタラジャ賞受賞(2)


🎤 : ファンフェストコンサートについて話しましょう🎶

🐰 : 最近のものです。またそれについて話しませんか? 🕺🏻😅😆別の話題に移りましょう😅


🎤 : もう少しだけ、もう少しだけ😁

🐰 : 私にとって信じられないほど興奮した瞬間でした。自分のソロステージではなかったのですが、他の才能あるアーティストと一緒にパフォーマンスするのは爽快でした。彼らの並外れたダンスと歌唱力に少し緊張しました。


🎤 : 自分のパフォーマンスの映像を見たことがありますか?

🐰 : TikTok にはたくさんいます🫣😄😆


🎤 : 彼らについてどう思いますか?

🐰 : もっとダンスのレッスンを受ける必要があると思う🥹


🎤 : でも、踊っているときのあなたの可愛さはどんどん増している🥹 🥺🥰

🐰 : 興奮すると、頭の中でリズムを1、2、3、4と数え続けて、次の動きは何だろうと考えてしまう😅頭の中は不安でいっぱいだった。ちょっとパニックになってしまった。


🎤 : TikTok で最も話題になったダンス クリップは何ですか? 🤭

🐰 : 私のダンス クリップですか? 教えられません。検索されてしまうでしょう😆

私の映画について(話題を変えました😅 )私の映画はとても魅力的だと伝えたいです。フィリピンのアーティストとコラボレーションしました。私は主演俳優で、ヒロインはフィリピン人です。8か国で公開されます。どうか映画を応援してください#UnderParallelSkies


🎤 :映画の制作はどうでしたか?

🐰 : セリフのほとんどが英語なので、とても挑戦的でプレッシャーも大きかったです。すべてのシーンの前に英語の授業を受けて、このキャラクターに完全に入り込まなければなりませんでした。皆さんに観ていただければ幸いです。


🎤 : 英語だからといって、あなたの能力を超えることはないはずです。あなたの英語は上手です。 🥺🥹

🐰 : 普段、日常生活では英語を使っていますが、本格的な仕事や原稿で英語を使ったことはありません。いくつかの単語の発音については、楽しみと不安の両方を感じました。


🎤 : 香港で撮影しました🇭🇰

🐰 : はい、香港です。撮影中は香港に飛んで、毎週3~4日滞在していました。


また、インタビュアーの方から、ダンスいじりがあったんですね🤭でも、

でも、踊っているときのあなたの可愛さはどんどん増している🥹 🥺🥰

に、完全同意です。インタビュアーの方、さすがです。英語についても褒めてらっしゃいますね☺️




https://x.com/maryxnongwin/status/1789704814081024025?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


[翻訳] ナタラジャ賞受賞(3)


🎤 : 次のシリーズについてお話ししましょう。

🐰 : 次は#Enigma2と#ScarletHeartThailandです。これは大規模なプロジェクトで、誰がどのキャラクターを演じるのか誰も知らないので、さらにワクワクしています。


🎤 : そして今日、それを私たちに明らかにするでしょう😁

🐰 : 言わないと言います😆どうぞお楽しみに。こんなにポジティブなフィードバックがあるとは思っていませんでした。オフィスに行ったとき、従業員全員が仕事のことではなく、「スカーレットハートでどのキャラクターを演じますか?」と聞いてきました😆 。ですから、この作品は視聴者の皆さんから多くの注目を集めると思います。どうぞお楽しみに。


🎤 : 誰か正解した人いますか?

🐰 : 中には😊という人もいます。コメントで見たことがあります。


🎤 : 何かバージョンをご覧になりましたか?

🐰 : 韓国版を見ましたが、まだ終わっていません。最後まで見続けます。


🎤 : ご覧になったとき、どのキャラクターを演じてみたいと思いましたか? 一番気に入ったのはどのキャラクターですか?

🐰 : 何? 何? 😆わかりません、思い出せません🫣😁 。登場人物はみんな好きでした😊 。


🎤 : でも、どんなキャラクターを演じたいですか? 🤣🤣

🐰 : え? 😁どんなキャラクターでも構いません。どのキャラクターが一番私に合うかは監督次第です。


🎤 : プロセスは現在どの段階ですか?

🐰 : 監督からストーリー全体について説明があり、大まかなあらすじはわかりましたが、具体的な内容は後ほど明かされる予定です。


🎤 : 出演者全員に撮影の空き枠があるか、みんな心配しているんです。 🥹 。

🐰 : そうですね。だから、誰も出演できないので、シリーズは1話だけになってしまうかもしれません😂🤣 。彼らはキャストの空き枠をかなり前からチェックし、確保し始めます😊



ほんとですよね。スカーレットハートのキャストは主役級の方ばかりですから、スケジュール調整が大変そうです。


オリジナルの麗をまだ見てないんですが、見ます。



https://x.com/maryxnongwin/status/1789704817864265916?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


[翻訳] ナタラジャ賞受賞(終了)


🎤 : スケジュールはどうですか?空き時間はありますか?

🐰 : はい、少しあります。 😊


🎤 : 休む時間はありますか?

🐰 : はい、 do.ドラマや他の芸能の仕事で忙しくないときは、休んだり、自分のビジネスに集中したりします。 🥺休む時間は必ず見つけます。


🎤 : 芸能活動以外にも、他のビジネスもされていますね。

🐰 : はい、お客様に当社の製品を楽しんでいただいて嬉しいです。私のファンの方もそうでない方も気に入っていただいているのを見るのは嬉しいですね。皆様に感謝したいと思います。 😊 。


🎤 : 今年、他に何かプロジェクトを期待できますか?

🐰 : もちろんです!もちろんです!密かに何かに取り組んでいます。 🫣🫨


🎤 : それはどの地域ですか? 何についてですか?

🐰 : それは私のライフスタイルを補完する「健康」に関連しています。私は常に自分自身のケアを最優先し、健康を高める方法を探しています。


🎤 : それで、あなたの6パックの腹筋を誇示する姿が見られることを期待できますか?

🐰 : ああ…そうかもしれない、そうかもしれない🥺🥹 。まずは体調を整えよう。


🎤 : もっと運動する必要があると思いますか? 😄

🐰 : ええ、確かに。最近ちょっと痩せてきて、以前ほどジムに通っていません。わかりました、本当にありがとう、クラブ🙏🏻💚


健康に関する、新しいプロジェクトがあるんですね?どんな事なんでしょうか?こちらも楽しみです。


https://x.com/maryxnongwin/status/1789727149257117757?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


[翻訳] NATARAJA AWARDS で受賞 (終了 + 1)


*写真とビデオセッション


🗣️🗣️🗣️ : 第4王子。そうですか? 😆彼はどの王子ですか? 王子様のポーズを教えてください🤴📸彼は第4王子です。 はい、第4王子だと思います🥹

🐰 : 🤭😄



スカーレットハートは第4王子だそうです。

どんな役なんでしょうか?麗、見なくてわーーー。



ご本人から。




まだまだ沢山ありますので、

一旦終了しまして、続き書きます😅