5/10はこちらです。


NESPRESSO SUMMER のイベントです。



沢山のwin画像あるんですが、取り急ぎこちら❣️


お口にコーヒーの泡をつけたwin〜〜〜🥹

私的過去一かわいい画像です😭


貼らせて頂きます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


共演されてる方のストーリーズ。

opy様から。

https://x.com/__opywpy__/status/1788866472166715456?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



こちらはファンカム。

一部始終ですびっくりびっくり

https://x.com/metawin_is_art/status/1788879141015896194?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


同じ方から、インスタにも😍


こちらも。

https://x.com/ynisaaaa21/status/1788864166062911945?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



メディアから。

https://x.com/woopmag/status/1788856577740697835?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


こちらも。

https://x.com/__starlight1710/status/1788875134889279772?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

可愛すぎる………😭



こちらも。

https://x.com/win_photo0221/status/1788867854458368396?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



唇にコーヒーの泡🫧が付いただけで、こんなにかわいい人はwin以外、いらっしゃらないと思います。


癒されました〜😭😭


公式様のストーリーズです。






そして、インタビューを英訳して下さってますので貼らせて頂きます。

いつもありがとうございます🙇‍♀️

https://x.com/maryxnongwin/status/1788894140274716844?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ 



[翻訳] WIN NESPRESSO SUMMER (1)


🎤 : オーケー、ウィン、今日はネスプレッソの新しいコレクションのイベントに参加するんだね☕️

🐰 : そうだね、「Taste The Summer Memories」。今日のイベントでコラボレーションする機会を与えてくれた私を含め、私のブランドを託してくれた#SOURIBKK #NespressoTH感謝したい。


🎤 : 彼らが話していたデザートはこれです。

🐰 : なんて完璧なタイミングでしょう! (スーリのサマーボックスを手に取りながら)。


🎤 : あなた自身がコーヒー好きですね☕️

🐰 : はい、そうです。コーヒーを飲むのが好きです。毎朝目覚めたら、コーヒーを注文するか自分で淹れて、午後にもう一杯飲みます。


🎤 : 彼らのコレクションは夏に適しており、よりカラフルです。

🐰 : はい、パントンとコラボしました。 #souriサニーアーモンドとココナッツトロピカルの2種類のフレーバーをご用意しております。


🎤 : #souriと一緒にコーヒーを飲むのは最高です!

🐰 : そうですね! 😄新しいネスプレッソのフレーバーに合わせて、新しいレシピを特別に作成しました。


🎤 : 一緒に食べると本当に美味しかったです。

🐰 : 気に入ってくれると分かっていました! 😊


🎤 : ネスプレッソについて、ファンに一言お願いします。

🐰 : セントラルワールドのネスプレッソ ポップアップストアをどうぞよろしくお願いいたします。たくさんの皆様のご来店をお待ちしております。


🎤 : 最近、ミュージックダンスステージに出演されましたね! 😄ダンスの称号を取り戻したみたいですね? 😁

🐰 : ダンシングキング?! 🤭参加できて興奮しました。これも音楽イベントで、お祭りのようでした。普段は自分のステージがあるのですが、今回は他のアーティストもたくさん出演していました。それでも興奮しました。


🎤 : ファンはあなたがダンスキングとして戻ってくるのを見て興奮しています! 🕺🏻

🐰 : まだまだ練習が必要です!


🎤 : ステージで踊ってみてどうでしたか?

🐰 : それでも緊張しました。頭の中で1、2、3とリズムを数えました。このお祭りではダンスが必要だと知っていたので、さらに興奮しました! 😄


完全なリンク📌 youtu.be/lpap2nGD8yg?si…


winのストーリーズです。


新しいネスプレッソのフレーバーに合わせて、新しいレシピを特別に作成しました。


↓こちらでしょうか?


公式様から。


https://x.com/maryxnongwin/status/1788894159484694531?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


[翻訳] WIN NESPRESSO SUMMER (2)


🎤 : 踊らなければいけないのが不安でしたか?

🐰 : 舞台裏から1、2、3と数え始めました。


🎤 : 振り付けやダンスのステップを忘れてしまいましたか?

🐰 : そうです! 😁😆🤣全部混ぜて😂スムーズに進んだように見せかけました🤭 。誰にも気づかれず、うまくやり過ごせました😆 。


🎤 : 今後ダンスコンサートの予定はありますか?

🐰 : ああ、ちょっと休憩が必要ですね。 😄まずはもっと練習したいです。


🎤 : Xで話題になりました。

🐰 : 本当ですか?ソロコンサートや他のフェスティバルで応援してくれたファンの皆さんにただ感謝したいです。海外のファンの皆さん、タイのファンの皆さん、ありがとうございます。皆さん、ありがとう🥹💚


🎤 : 自分自身もスキルアップしないといけないですよね?

🐰 : はい、 do.次回からは、1、2、…1と3のように、家からリズムを数え始めます。 😆


🎤 : スキルがレベルアップしたと感じますか?

🐰 : ダンスをしなくても緊張はしないのですが🥹 、楽しい雰囲気を作ってファンの皆さんにポジティブなエネルギーを送りたいと思いました。


🎤 : ダンスに関して、あなた自身をどのように評価しますか?

🐰 : ああ😩 、あなたはいつもこの話題に戻ってきますね🤣 。何か他の話をしようかと思ったのですが、堂々巡りしているような気がします😂 。


🎤 : それで、いくらですか?

🐰 : 私は自分自身に10点満点中10点をつけます。 💯 🫣🤭しかし、私は定期的にダンスのレッスンを受けています。 😊


🎤 : 次のシングルはダンスソングになるかもしれませんね。 🎶🕺🏻😃

🐰 : 私のダンスについて話すのが止まりませんね。 🤭😆


win、やっぱりダンスが苦手なんですね😅

インタビューの方にだいぶいじられてます😅



https://x.com/maryxnongwin/status/1788894178388410709?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



[翻訳] WIN NESPRESSO SUMMER(終了)


🎤 : 映画の公開についてお話ししましょう。反響はいかがですか?

🐰 : 本当に良かったです。観客も楽しんでくれています。予告編を見たときは、ストーリーがどう展開するか想像していたかもしれませんが、実際に見てみると本当に楽しめて、脚本とストーリーに引き込まれました。ですから、皆さんにもぜひ#UnderParallelSkies 😊を見ていただきたいです。


🎤 : この映画では様々な表情を見せていますね。

🐰 : それは誰も見たことのない新しいものです。


🎤 : そのうちの1つはまったく認識できません🫣 。

🐰 : はい、いろいろな姿に変身しました。


🎤 : それは彼らの想像を超えたものなのです。

🐰 : はい、ぜひ見て確かめてください。


🎤 : とても挑戦的なプロジェクトでしたか?

🐰 : そうですね!まず、映画の全編を通して英語を話さなければならなかったので、言葉の面で大変でした。タイ語もそれほど上手ではありませんでした🫣🤭 。セリフが英語だったときは、もっと一生懸命に練習し、英語のクラスをもっと受講して強化しなければなりませんでした。また、演技の面では、これまで演じたことのないキャラクターです。この映画は合計8か国で上映されるので、それらの国のファンも観ることができます😊 。


🎤 : これはアジアレベルでの初めての国際映画ですね。

🐰 : はい、国際的なアーティストやプロジェクトと一緒に仕事をすることは、ずっと私の夢の一つでした。今日、私の夢の一つが実現しました🥹 。このような好意的なフィードバックをいただき、とても嬉しく思いますし、視聴者の皆さんが楽しんでくれていることも嬉しいです😊 。


🎤 : 私たちが期待できるグローバルなプロジェクトはありますか?

🐰 : どうぞお楽しみに。


🎤 : ファンに何かサプライズを用意していますか?

🐰 : どうぞお楽しみに。今のところ、秘密にしておきたいプロジェクトがいくつかあります🫣 。


🎤 : 明日、シェアしてもらえますか?

🐰 : それは早すぎます! 😄😆ありがとう、クラブ🙏🏻💚




UPS評判いいみたいですね。日本でも上映して欲しいです。


ちょいちょい挟むお茶目がかわいいです😂


秘密プロジェクトも気になります!


一旦終了で、また続き書きます😅