winご本人からアップされました❣️


可愛すぎる😭😭


コメントです↓

😆😆😆




同感の方のX貼らせて頂きます。



BCO様から。


かわいい ✖️ 3 ですね🤭



特定?して下さってます。



*追記しました。


😭😭😭天才〜〜〜



かわいい繋がりで過去画像お見かけしたので貼らせて頂きます。


ISUZUの番組の時ですね。↓


扇風機に貼ってある文字を読むゲームの時です。

EP.4まであって全部楽しそうでした。



あとこちらも。



こちら英訳と動画をXして下さってます。



godjiさんとFCのグッズ紹介してるwin、終始かわいいです😭😭



そうかと思えば、こちらはめちゃめちゃかっこいいwin😍😍


wmo様から。

ご本人のストーリーズです。




公式様から。



何もかもがかっこいい動画です。空間もwinも音楽もとってもかっこいいです❣️



かっこいい繋がりです。

こちら貼らせて頂きます。


王子様のお手振り😍




そして、こちらはかなり前ですが……。

ELLE SG様のめちゃんこかっこいいwinです。

3月に香港でAFAアジアライジングスター賞受賞、翌日UPSのプレミアム上映があった時ですね。

英語で話されてます。


永久保存動画かもしれません😍

神動画です。白シャツが好き過ぎます……。

メイクされながら、お話しされてます……。

好きポイント、いっぱい❣️




そしてこちら。

5/22  2024 Miss Universe Philippines coronation night に出演されます。




ご本人からコメントです。英語です。

VELENCE着られてますねびっくり




こちらもとっても楽しみです。

どんなwinが見られるんでしょうか?

ナタラージャ賞のインタビューの時に、ミス候補の方々のウォーキングの時にパフォーマンスされるっておっしゃってたような……?

うろ覚えですが😅

もう、数日後ですので、楽しみにお待ちしています😊