神マネ様から神動画アップされました。

モグモグwin😍😍😍





自分では動画をアップ出来ないのでスクショですが😅



WMO様から。

動画です。

https://x.com/winmetawino/status/1785118560710525087?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



おまとめして下さってます。

https://x.com/junebluemoon/status/1784972877684674993?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



そしてこちらも。

ありがとうございます🙇‍♀️

https://x.com/junebluemoon/status/1785106229460963771?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



絵師様☺️

https://x.com/kurekure_ds/status/1785081240229724442?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


がわいいーーー😭



こちらのお店だそうです。

特定ありがとうございます。

https://x.com/f_uj_ic_o/status/1784973139128275332?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



こちらも。

激しく同意です!

https://x.com/__oishiii__/status/1784988450858656211?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


振り幅がありすぎて、魅力が底なしです😭😭


日本で美味しいもの食べてたんだねーーってなって、喜び感じました。少しは楽しめたのかな〜〜☺️




そして、話しは変わりますが、

こちらのX貼らせて頂きます。

https://x.com/mymeniswin/status/1784945345958670475?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


Google翻訳です。


FK の Metwin における「愛」は、ファンアート4.2の形で表されることがあります。個人的に絵を描いている人がとても羨ましいです。私も絵を描けるようになりたいです。どの写真もかわいいです...すべての写真の所有者に許可を求めてください。ずっと保管して眺めていたいです^^ 💚🐰🥰🥰


ファンアートと元のお写真のおまとめです。

私も絵が全く描けないので、絵師様に尊敬🫡しかないです。見てると愛に溢れてて幸せになります。



そしてファンの愛が国を超えて伝わってるの凄いです。

https://x.com/f184hlrmp4xfmpt/status/1784075936738214351?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


4/27に集まられてミニファンコン開催されてますびっくりぬいちゃんも、沢山ですが、別のXで、8人で60体ってお見かけしました。凄いびっくりびっくりそしてかわいい😍😍そして、お洋服とか手作りなんですよね?

尊敬🫡🫡


こちらのXに本国のファンの方のX。

https://x.com/maryxnongwin/status/1784086785221689556?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

日本語で〜〜。

こちらの方、いつもwinのインタビュー等を英訳して下さってる方です。

お世話になってます😭


WMO様もいいねされてました☺️




そしてまた話しが変わりますが、

GMM2024での、こちらお見かけしましたので、貼らせて頂きます。

同感です。

https://x.com/masaki_thainuma/status/1785094418363752883?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ




そして、映画です。

5/1 シンガポール🇸🇬でUPS公開されました。

てっきり、winがシンガポールへ行かれると思ってました😅

ストーリーズをあげてらっしゃいました。



直近のイベントは5/4のこちらのライブですね。

https://x.com/winmetawino/status/1784555501772329427?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


ファンカムのシェア期待したいと思います☺️