*昨日のアメンバー記事にコメントを頂きありがとうございます。読んでは泣いたり笑ったりしてます。お返事も書きたいのですが、とにかく書くのが遅いので、ゆっくりになってしまいますが、ご了承下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




4/23 こちらでした。だいぶ前になってしまいましたが……。


ご本人から。



私何故か24日だと思ってました😅


YouTubeで見られます。

英語の字幕付きです。


winはこちらのドラマです。

SCARLET HEART THAILAND

2時間59分頃からです。



TEASERです。

主役級の方が沢山ですよね?

その中でも、win、すてきです😍


美しいwinです。

https://x.com/lazyparu/status/1783650208024506541?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



ひっほさんのブログで知りましたが、韓流ドラマ 麗 のリメイクだという事です。

プライムビデオで見れると思ったのですが、無料は1話のみ。30話あって、レンタルすると4500円ほど🙃

あとは、U-NEXTで見れるので、こちらに加入しようかなと考え中です。



opy様

https://x.com/__opywpy__/status/1782819101465014653?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



こちら発表会のようす。

日本語訳して頂いています。

https://x.com/lovesunshine125/status/1782783997174784471?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


元のXはこちらです↓

https://x.com/maryxnongwin/status/1782758547434201175?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



P'winですね😊

https://x.com/bbaitoey_bw/status/1782770130897805485?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ 

見つめる⁈fourthさん(合ってますでしょうか?)に気がついて、マイクを向けてます😊



タイ語オンリーですが出演者の方一緒のインタビューです。



こちらの方が日本語訳して下さってます。

貼らせて頂きます。


https://x.com/kaworun52463170/status/1782813100137451948?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

すごく楽しそうなんですが🥹🥹🥹

記者の方のインタビューに大受けのwinです。



こちらも。

https://x.com/__opywpy__/status/1782765906294419643?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

わちゃわちゃ楽しそうです🥹🥹🥹

(でも何だかまだ泣けてきてしまうなー)



こちらも。

https://x.com/kaworun52463170/status/1783183551024017844?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



そしてこちら。


先のドラマでwinのお友達役されてた方で、すてきって思ってましたemiさんのドラマです。

GLだそうですが、気になります。



emiさんのX。

https://x.com/emiamily/status/1783067631869968531?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

emiさん、かっこいいですよね。

ドラマ、見たいと思います。




そして、winお一人のインタビューを英訳して下さってます。

いつもありがとうございます😭

貼らせて頂きます🙇‍♀️🙇‍♀️

https://x.com/maryxnongwin/status/1782779319988924830?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


Google翻訳です。

[トランス/フルクリップ] WIN GMMTV2024 P2 (1)


🐰 : フィリピンでの映画を含め、海外でのイベントがかなり多く、頻繁に出張して映画の宣伝をする必要がありました。


🎤 : さまざまな国で働くことについてどう思いますか?

🐰 : 新しい場所を訪れるといつもワクワクします。新参者のような気分になります。常に新しい場所に適応し、適応していかなければなりません。


🎤 : みんなの視線があなたに向けられているとき、あなたの表情はどんな感じですか?

🐰 : あまり大きくない小さな笑顔から始めます。

🎤 : どうやって?見せてください。

🐰 : (小さく微笑んだ)→ここかわいかったです


🎤 : 各国のファンは違いますか?

🐰 : 彼らには独自のユニークさがあります。例えば、フィリピンのファンは、私がちょうど行ったところなのですが、とてもエネルギーにあふれています。彼らは大声で応援してくれます。日本のファンは、もう少し静かでとてもかわいらしいです。それは彼らの文化によります。


🎤 : 過去数週間の出来事は何でしたか?

🐰 : 私は映画の宣伝のためにティファニーのイベントやプラダ ビューティーのイベントに参加しました。映画の宣伝のために、ほとんどの時間をフィリピンとの往復飛行に費やしました。


🎤 : あなたの映画は何カ国で上映されますか?

🐰 : 確定しているのはフィリピン、シンガポール、タイ。あと6カ国追加されるそうです。


📌 youtube.com/live/S3Wchx9FW


PHファンの方、確かに声が大きかったです。熱烈FANBOYいらっしゃいました😊

日本のファンについて、かわいらしいっていつも言って下さいますよね🥹

TIFFANY WONDERの時、ファンの前を通って帰って行かれたの、winだけっだったって聞きました。

優しいです。

UPSの映画公開が6か国追加びっくり

28SS様から。



あれ?追加は5か国でわ😂

日本🇯🇵でも見たいナーーーー。

お待ちしています。




https://x.com/maryxnongwin/status/1782787760014889261?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

[トランス/フルクリップ] WIN GMMTV2024 P2 (2)


🎤 : 健康面では、これまで一生懸命頑張ってきたので、ビタミンのサプリメントをどれくらい摂る必要がありますか?

🐰 : かなり疲れています。飛行機の中では眠れても、地上にいると疲れを感じます。気圧のせいかは分かりませんが、体調には気をつけないといけませんね。


🎤 : エネルギーを高めるにはマカロンを食べましょう!

🐰 : そんな感じ😃マカロンは私を助けてくれる…何の話をしたっけ😄😆😆


🎤 : エネルギーを高めるために、どのように自分をケアしていますか?

🐰 : 飛行機の中で休憩し、時間ができたらホテルで眠ります。


🎤 : 一日だけ自由な日があったら、一日中寝ますか?

🐰 : いいえ、しません。毎日仕事があります。芸能界で仕事がなくても、自分のビジネスは自分でやらなければなりません。毎日働いています。


🎤 : 海外にいるとき、どのようにビジネスを管理していますか?

🐰 : オンライン会議を介して、イベントの途中や空き時間に電話をかけることがよくあります


🎤 : 最近はリラックスする時間はありますか?

🐰 : 年を取ればもっとゆっくりできる時間があると信じています。快適な老後を過ごせるように今は一生懸命働いています。


🎤 : ピードはどうですか?ウィンは一生懸命働いています。(みんな彼女をからかっています🥹 )

🐰 : 彼女はとても疲れているに違いない🥹😃


🎤 : それで、後で休むために今は一生懸命働いているの?

🐰 : 正確にはそうではありません。私は今でも仕事にとても情熱を持っていますし、本当に楽しんでいます。私はただあらゆる機会を最大限に活用したいだけなのです。


🎤 : 最近はお元気で幸せそうですね。

🐰 : ええ、本当に嬉しいです。 😊


CEOお忙しいですね。前にSOURIを国外で販売する計画について話されてましたが、日本にも上陸して欲しいです。


こちらUPSのカメラマンの方から。

https://x.com/__opywpy__/status/1783462637378113793?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

こちらは撮影中でしょうか?

こんな感じで睡眠とられるんでしょうね?

寝顔、かっこよすぎでわ……。




https://x.com/maryxnongwin/status/1782798279077740746?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

[トランス/フルクリップ] WIN GMMTV2024 P2 (3)


🎤 : 次の目標は何ですか?

🐰 : ショービジネスでは、もっと国際的なアーティストと仕事をし、自分の仕事を国際的に広げていきたいと思っています。今やっていることはすべて、私自身とタイのエンターテインメント業界をより大きなステージに導くための入り口になっています。


🎤 : あなたは俳優でありアーティストであることは知っていますが、他に追求したいことはありますか?

🐰 : 今は演技も歌も両方楽しんでいます。


🎤 : あなたのファッションキャリアはまだまだ健在ですね!

🐰 : もちろんです。私はプラダのBAですから。 😄この機会にブランディングをさせてください。 😄


🎤 : バラエティ番組に出演するあなたを見るのがみんな楽しいようですね。番組の司会者として出演するのを見ることはありますか?

🐰 : ああ、今のところは自分が番組の司会者になるつもりはないけど、将来どうなるかは誰にも分からない。


🎤 : さて、昨日のニュースについてですが、あなたの友人の P'Bright さん、どう感じましたか?

🐰 : 彼が幸せそうにしているのを見ると、私も幸せになります。心から嬉しいです。


🎤 : 事前に知っていましたか?

🐰 : 彼が GMM を辞めて以来、私たちはほとんど会うことがなくなりました。私は非常にタイトなスケジュールで頻繁に出張していたので、話すことも少なくなっていました。


🎤 : ネネも知ってるよね?

🐰 : そうですね。 do.昔、同じシリーズで共演したこともありました。一緒に作品を何本か作ったこともあります。


🎤 : 彼をからかったり、何か言ったりしましたか?

🐰 : いえいえ、彼が幸せそうにしているのを見て、私はただ幸せです。


🎤 : 彼の投稿に「いいね!」したようですね。

🐰 : はい、彼の幸せを心から願っています。私はいつも彼をサポートします。


🎤 : 彼は変わったと思いますか?

🐰 : そうは思いません。彼がどんな人間かは知っていますし、私は彼の幸せを心から喜んでいます。誰が幸せなら、私も幸せです。


🎤 : 次は仕事ですよね?

🐰 : はい、現在11店舗ある私のマカロンショップを応援してください。


🎤 : ああ、それならシャツを着なきゃね!

🐰 : ああ、ヴェレンス、私たちはもうすぐ新しいコレクション「HOME COLLECTION」を発売する予定です、どうぞよろしくお願いいたします😊💚


🎤 : ありがとうございます😊 

🐰 : ありがとう、Krub 🙏🏻😊


win〜〜〜😭😭😭

立派です😭😭😭


そしてこんな質問も、あったんですよね。

bさんと、nさんの交際についてどう思うか?聞かれて。

https://x.com/tayloveetay/status/1782786448317648937?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


やっぱりさすが👍です😭😭😭

内心はわからないですが、態度、コメント、パーフェクトですね。



それにしても、bさんの交際宣言インタビューを知らないので何なんですが、どなたかbさんに質問されたんでしょうか?

winには伝えましたか?いつ、伝えましたか?

winは何と言ってましたか?

winだけに聞いてるなら、納得いきません🙁




最後の記念撮影です🥹

https://x.com/__oishiii__/status/1782760027503448514?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

笑顔☺️☺️☺️



こちらも。

https://x.com/__opywpy__/status/1782759544084688959?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



こちら、激しく同意です

https://x.com/koma_2ge/status/1784617336378728862?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

これからはありとあらゆる方向からモテモテのwinがみられそうですね🤭


 

共演者の皆様と。

https://x.com/__opywpy__/status/1784214376574255301?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



昨年のお写真。

https://x.com/spoy7/status/1784822872495784338?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

すてきなお写真です😊

ドラマ楽しみです❣️




メディアから。小悪魔win。

https://x.com/laapmuu/status/1783401816253943863?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


こちらも。

https://x.com/allnews_th/status/1782787544759026068?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



天才ファンカムから。

https://x.com/nidza7822/status/1784149683985952999?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


スライドショーでおまとめして下さってます。ありがとうございます🙇‍♀️


こちらも同じ方のファカムです。

https://x.com/nidza7822/status/1784071799648772246?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



そしてアフターパーティーの様子。

https://x.com/moonlightbluez/status/1783292048789147912?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

ミニファンミみたいだったそうです😂


こちらも。

https://x.com/mt_kwan/status/1782792359115382794?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ





そしてこちらは過去の愛されwinのおまとめです。

https://x.com/hasgorsmile/status/1783517682744332760?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



癒されました😭


そしてこちら。
SOURIから。

😭😭😭😭😭