4/21  brightさんのHP参加の前に、こちらに行ってきました。


関西から日帰りでHP参加ですので、その前に行って来ました。



とわいえ、超おのぼりさんですので、スマホ片手にウロウロしてました😅


お目当ての虎ノ門ヒルズステーションタワーに到着。


ここからの行き方は予約時のメールにTIFFANY様が詳しく記載して下さってました。



こちらでまず7Fへ。


そしてエスカレーターで8Fへ。



そして、TIFFANYの案内の方に従って、8Fから45F直通のエレベーターに。

都会過ぎて、全てが非現実です😳


エントランスに黒のスーツを着たスタッフの方が沢山。ドキドキしましたが、写真で見てたキラキラバードがびっくり



おっきいーーーってなってました。


予約より早く着いてしまい、15分前でないと入れなかったので、時間まで待って入場しました。


入ってすぐがこちらの映像ルーム。



winとbaifernさんが立たれた所ですね❣️


とにかく美しい宝石が沢山で、またも非現実の世界。ただ、人が多くて、入り口辺りは混雑してました。でも、撮影はほぼOKでしたので、嬉しかったです😊


創業当時の貴重な宝石のようです。



ため息が出るようなキラキラばっかりでしたーーー😅


そして、暗い展示は反射で上手く撮れませんでした😂

でも、せっかくなので載せます。











展示方法も色々で見応えがありました。





こちらはwinのインスタにありましたね。

私もマネして撮影しました。

トロフィーなんですねびっくり


フレディー・マーキュリーのお髭用のくし?でしょうか😅



こちらもすてきでした❣️





私のような、win理由で見に来た人は少ないのか、皆様ガチで宝石を見られてて、一箇所、一箇所に時間かけられてました。


winのTIFFANY WONDER関連の投稿がありましたので貼らせて頂きます。













win、来日してたんだなーーって、この場所にいたんだなーーって、少しだけ実感出来ました🥹



虎ノ門ヒルズ駅


ティファニーワンダーの広告がありました。


こちらのとんでもない大きさのダイヤ💎が最後に展示されてたんですが、私の写真技術では反射して撮れませんでした😅

凄くキレイでした❣️


そして、東京体育館に移動。


あと、もう少しでbrightさんに会えます。


楽しみです❣️