*追記しました。



続きです😅


登壇後、帰られたわけではなく、映画を見られてました。


こちらのX貼らせて頂きます。

https://x.com/syallabear/status/1780239703494762532?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



ストーリーズですので、消えてしまいますね?

映画が終わった後、winが感傷的になってたら、ジャネラさんが大丈夫?って気遣ってらっしゃったらしいです❣️
ジャネラさん、かっこいい人です。
私的には、男前女子の印象です。お衣装は結構大胆なんですけど、いやらしさがないというか、なんというか。映画の予告のキス💋シーンと同じで、サバサバしたかんじです。


そしてこちら。
映画を見た方から感想です。

https://x.com/kowalerts/status/1780259280001945702?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

Google翻訳です。

「とても良い!とても良い。」

「アンダー・パラレル・スカイ」主演のジャネラ・サルバドールとウィン・メタウィンは、映画の上映終了後、ABS-CBNのスターマジック責任者、ラウレンティ・ディヨギから祝福を受けた。

明日4月17日からフィリピンの映画館で今年最も期待されている映画コラボレーションを観ましょう! 


win、良かったですね🥹



こちらも。

https://x.com/ichigosuica/status/1780312350639161405?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

Google翻訳です。

[英語訳]

映画の後でシグリッド監督と話をしたのですが、「ウィンの演技力の潜在能力を最大限発揮できましたね」と言ったら、彼女は「驚きましたか…彼は素晴らしかったです!」と答えました。わあ、ウィン・メタウィン、演技が素晴らしかったです!


見た方もジグリッド監督もwinをべた褒め🥹



こちらは見た方のネタバレなしの感想。

ネタバレ無しで、感想かける方、尊敬🫡します。

https://x.com/rlove2127/status/1780423888838840454?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


Google翻訳です。


昨夜の『UnderParallelSkies』プレミアに参加できてとても興奮しています。

この映画でのウィン・メタウィンの演技には驚きました。

彼は目や微妙な表情で感情を表現することができ、観客は彼の感情の流れに導かれ、簡単に映画に没頭することができます。

映画全体を通して、笑い、悲しみ、無力感、涙があり、観客は二人の主人公の素晴らしい演技を通してその浮き沈みを追った。

私たちは面白い場面では心から笑い、ロマンチックな場面では恥ずかしくなり、悲しい場面では落ち込みました。


全体的に素晴らしい映画でした。

見なければならないものだ!!!!!


こちらはエンドロールびっくりびっくりびっくり

https://x.com/syallabear/status/1780259646735106116?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


winのお名前、1番最初ですよ〜〜〜〜〜😭😭😭



撮影のBTSです😊




とっても見たいです。

映画館で見たいです。

日本でも、是非公開して欲しいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



そして、イベントの動画、画像もまだまだあります。


こちらはレッドカーペットを歩くお二方


凄い人ですねびっくり



YouTubeもあります。

17分半くらいからです。

イベントの様子も。

https://x.com/pelikulamania/status/1780298790647583049?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ




ファンカム、アップ〜〜〜😭😭

https://x.com/handsel_fanboy/status/1780253412770361530?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



同じ方から。

https://x.com/handsel_fanboy/status/1780391436405633367?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

2年前にマニラに来られた時のお写真だそうです。

SSCのファンミでしょうか?

貴重なお写真、ありがとうございます。



こちらも。

https://x.com/ailamarie/status/1780390440304570787?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



めちゃんこかわいいfanboy😄

https://x.com/annebrightwin/status/1780228368572535050?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

カチューシャ、手作りですね🥹




そしてBWsに嬉しいインタビューがありました。

こちら貼らせて頂きます。

https://x.com/us2ge__/status/1780433002981679265?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ




そしてこちらのX貼らせて頂きます。

https://x.com/yellow_sticker/status/1780371723545969151?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


さすが👍のインタビュー。

BWsの国ですね😭



お衣装の一部、特定して下さってます。

https://x.com/winmypeaches/status/1780255948868927551?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



中はベストだったんですね。

しかも、NIGHT RIDEのMVで着てた上着(brightさんの)と同じブランドです。襟が特徴的ですね😊すてきでした〜〜〜☺️



そして帰国のwin。

空港で激写されてます。


こちら貼らせて頂きます。

https://x.com/ronacious/status/1780525126125326358?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



こちらも。

https://x.com/itsmebambiebw/status/1780521147043590532?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



天才ファンカム🙇‍♀️🙏

https://x.com/loveyou3000bw/status/1780548112869994864?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

ピンクカーディガン、どういう状態⁇😂



そしてピンクカーディガン売切れだそうですびっくり

https://x.com/mailism8/status/1780127608275116124?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


win、無事に帰国されました☺️


https://x.com/cloudsunandsky/status/1780604239137702141?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


こちらも。

https://x.com/jlsilverio_/status/1780599377960354226?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ






神マネ様からアップされました。

これだけでも、うるうるしてきます。

UPSの魅力もwinの魅力も詰まってます




winご本人から。





そして、brightさんのいいね😭

https://x.com/junebluemoon/status/1780556014133342714?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


winのストーリーズです。

フィリピン🇵🇭の150以上の映画館で上映されるんですね!凄いーーーー❣️


大ヒット、お祈り🙏致します。


そして、日本にも上陸しますようにーーー🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️