ご本人からアップされました。


エレベーターかな?


各メディアからアップされてます。



白の王子、降臨😍😍😍



神BWs様

https://x.com/__opywpy__/status/1778361769666494473?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ




色気ましましwinです。




おまとめして下さってます。

https://x.com/junebluemoon/status/1778380771826577810?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ







😭😭😭同感です。



こちらも。






こちらのおまとめ動画、カッコよかったです❣️







こちら貼らせて頂きます。

https://x.com/ronacious/status/1778481360057073677?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

こちらの方、どなたか存じ上げないですが、winに声をかけららてます🥹




ブローチ、キレイですね😍




特定して下さってます。



ゴージャスです❣️


こちらのX貼らせて頂きます。

https://x.com/trendforwinth/status/1778431609781604550?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


トレンドの順位を載せて下さってます。

国名を調べないとです😅


最終日は、香港へ行かれたので、お忙しかったと思います。

それでも、待っているファンの前を通って姿を見せてくれたwin、本当にファン思いですね🥹🥹🥹


win、また、日本に来て下さい。

お待ちしています😊