* このブログは個人の妄想、願望、感想です。違和感のある方は無視して下さい。



*追記しました


ご本人から。





びっくりびっくりびっくり

………BさんのBAを思い起こさせるような………。

ニヤリニヤリニヤリwin、さすが👍です。



メディアから。


お衣装が違いますね?



この時と一緒かな?


神マネ様から、来日2日目のwinです。

ありがとうございます😭😭😭







まるで王子様ラブラブラブ

その周りをダイヤの幸せの鳥が飛んでますラブラブ

(表現力が無さすぎて申し訳ありません😅)



そしてSSBFF、brightさんのいいね😊

https://x.com/bw_oishilism/status/1778012643812663623?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ




lofficiel th様から






こちらの方のインスタ、TIFFANY のwin、いっぱいです。ありがとうございます😭




baifernさんと。







明日も期待大ですね❣️



そして、winのストーリーズです。


昨夜は焼き鳥を楽しまれたんですね!



黄身に付けて食べるんでしょうか?

めっちゃ美味しそうです。



お店を特定して下さった方が。

https://x.com/vwvcyw/status/1777713396877766669?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



ジムも行かれてます。

かっーーーーこいい❣️スタイル、天才❣️



そして、そして、brightさんのLong Run❣️



こちら貼らせて頂きます🙇‍♀️

https://x.com/__oishiii__/status/1777994073183498346?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ




それをbrightさんがリポスト☺️



リポストが早かったらしいです☺️

https://x.com/junebluemoon/status/1778001987126407374?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


仲良しですね🥹🥹🥹



そしてbrightさん、Long Run MVです。


優しい、素敵な曲です。

そのまま、映画の主題歌になりそうです。


歌詞の和訳のXをお見かけして、なんとなくアコースティックなイメージでしたが、そうでは無かったですね。でも、アコースティックバージョンも聞いてみたいような〜〜〜。


そして、全編かっこいいbrightさん。

やっぱり、神が創造したイケメンです。絵になりすぎラブ

クラシカルなポルシェも最高に似合ってて、かっこいいですラブ


ラストシーンもキレイですね

映画のワンシーンのようです。





でも、何か既視感…………


win〜〜〜〜〜🤭🤭🤭

絶対、わざとや〜〜〜〜〜ん🤣


お茶目です😙


BWs様方も引用、合成の天才❣️


まず、こちらです。

https://x.com/nouramybw/status/1777696039115342183?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


Google翻訳です


夕日を見るためにオープンカーを持ってくると言ったウィン😌😌 ☀️

オープンカーで夕日を眺める😌😌😌


win、ファンコンの番宣でおっしゃってましたね!

デートのシチュエーションの一つにあげてらっしゃいました。

それを映像化するbrightさん🤭



😳😳😳すごい!

https://x.com/memmerpint5/status/1777984786260476204?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



同じ方です。

https://x.com/memmerpint5/status/1777671611757265165?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

😂😂😂


BW一緒のお仕事がないと、遠距離の時、BWの仲良しが可視化されて、BWsとしては嬉しい気持ちもありますが、でもやっぱりBW一緒のお仕事があったらいいのにナ〜〜〜って思います。

需要しかないって思うんですが………。



明日は、とうとう本番ですね❣️

どんなwin、みられるんでしょうか?

楽しみです😊