4/2 はマニラでこちらのTV番組IT'S SHOWTIMEに出演されました。



始まる前、ジャネラさんに挨拶されてます。

https://x.com/__opywpy__/status/1775084583484350547?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



こちらオープニングです。

英語オンリーです😅

ジャネラさんと出演です。


オープニングの掛け声を合わせるのに、直前に打合せ😳

ドキッとしました〜〜〜☺️

https://x.com/winscartier/status/1775008328042811591?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


そしてファンの大歓声。

brightwinの帯を持つ人も❣️❣️❣️


神マネ様のストーリーズ

神BWs様

https://x.com/__opywpy__/status/1775031955182297126?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


 win、とても嬉しそうでした🥹


こちら貼らせて頂きます。

https://x.com/ladda_pkm/status/1775014570257694832?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

🥹🥹🥹




順番はわからないのですが、貼らせて頂きます🙇‍♀️🙏


ファンに感謝の気持ちを伝える win

https://x.com/junebluemoon/status/1775024129160413407?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

Google翻訳です


めっちゃかわいい動きの win😍

https://x.com/trendforwinth/status/1775012648750620685?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

スクショとれてません😅



こちらも。

https://x.com/__opywpy__/status/1775009286634295786?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



こちら絵師様

https://x.com/kurekure_ds/status/1775016677102723571?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


めちゃかわ😍です。




おまとめして下さってます。

https://x.com/__opywpy__/status/1775297140522361131?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ




ジャネラさん、嬉しい事、言ってくださいます😭

https://x.com/wingcfs/status/1775017490042835373?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

フィリピンファンは winをめっちゃ愛してる❤って☺️




公式様から。





 winのジャネラさんと反対隣の方ですが、NYのTIFFANYイベントで一緒だった方だそうです。

そういえば、ご挨拶されてました!


こちら貼らせで頂きます

https://x.com/ronacious/status/1775014599852806384?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


終わって帰るときもファンにお手振り☺️

https://x.com/ronacious/status/1775010349965791614?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ




記念撮影です。



 win、一旦お疲れ様でした☺️



そして、その後はこちら。

UPSについて、メディアの方と質疑応答がありました。




こちらから全編みられます。

英語オンリーです😅



お二方登場です。


紳士な win☺️

https://x.com/__opywpy__/status/1775060638261465555?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


会場が静かだったので、 winが思わず、

https://x.com/brightbunny2721/status/1775422427843186736?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


Google翻訳です。


ウィン:なんでそんなに静かなの?ハハハ

勝利: マブハイ! サワディークブ、ウィン・クブ


ウィンがすでにフィリピンのメディアに慣れているのを見るのはうれしいです☺️


ジャネッラは本当に素敵ですね!


この時、本当に静かでシーンってしてて、フィリピンに来てからファンの熱烈コールを受けてた win、思わず出た言葉かな😅って思いました。




こちらも英語に文字起こしして下さってますので貼らせて頂きます。

https://x.com/maryxnongwin/status/1775067588319658278?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

Google翻訳です。


[翻訳/Win のパート/一部] WIN UPS カンファレンス


🎤: キャラクターとあなた自身の類似点は何ですか?

🐰: 私たちはかなり似ていると思います。私たち二人は、自分たちで幸せを創り出せると信じています。 💚💚

🎤: 自分のキャラクターにどんなアドバイスをしたいですか?

🐰: 「飲みすぎないで」😁😆🍺 彼はたくさん飲むから。😅


🎤: この映画から何を学びましたか?

🐰: 幸せは買えないけど、自分で幸せを創ることはできる。 💚😊素晴らしい映画を観て



こちらの質問もあったみたいです

https://x.com/foreveru2gether/status/1775067466538131674?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

Google翻訳です。

🎙️ : あなたはノンウィンとプリンに似ていますか? 一人で旅行するタイプですか?


🐰 : いいえ、一人旅は好きではありません。通常は誰かが一緒にいてくれるはずです。


おっと、一緒にいる人は誰ですか? なんと 🐰👶🏻🤲🏻😆

記者の方が、パリンと同じで一人旅が好きか?って聞かれて、好きじゃないって🤭

そうですよね、いつも沢山の方々とされてますよね😊



ジャネラさんのHBDありました。

https://x.com/__opywpy__/status/1775322251484909650?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



神BWs様、沢山のメディアをXして下さってます。

ありがとうございます😭

https://x.com/__opywpy__/status/1775411340766826600?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



こちらも。かっこいい win。

お衣装素敵❤️

https://x.com/__opywpy__/status/1775160463585869938?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


お二人で写真撮影☺️

https://x.com/__opywpy__/status/1775072566128079157?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



 winのアレルギーを考慮した造花だそうです❣️

キレイ😍

https://x.com/wingcfs/status/1775053316151791947?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

気遣いがさすが👍です。



すごく雰囲気のいいチームですよね❣️

https://x.com/starbw21/status/1775071678885969944?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



英語がわからないので、何となくそうかな?ぐらいのかんじだったんですが、冒頭の記者の方の質問に答える winにリチャードさんが、おー、気をつけて気をつけて見たいな事言われてたんですが、 winがネタバレしそうになってたからかなーって想像してました😅

そのお二人の様子が気心が知れてら様な感じで良かったです☺️




そのエグゼクティブプロデューサーのリチャードさんから。




シグリット監督から





 win、2日間で2つのモールツアー、1つのTVショー、最後に記者の方々の質疑応答、お疲れ様でした。いくら、英語が堪能とはいえ全編英語で大変だったんじゃないかなーって思います。

これ以外にもインタビューとかあったようですし、本当にお疲れ様でした☺️


そして帰国の途につかれます☺️

フィリピンの空港で激写。

https://x.com/picsforj3/status/1775101315800252638?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

夕暮れですね。


こちらも。

https://x.com/itsmebambiebw/status/1775124497827615117?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



タイ王国に帰国されました。


お帰りなさーーーい😭(って私、日本でした)


https://x.com/fahsaii1411/status/1775189198926225625?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


ファンの方々のお出迎えです。

https://x.com/imsiea/status/1775178656811458754?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



そしてこちら貼らせて頂きます。

https://x.com/fwanit/status/1775180471481389337?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



おまとめ。

https://x.com/brightwin_myra/status/1775199837878997004?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

か、か、カッコイイ😍😍😍

旅の疲れとか、お仕事の疲れとかないんでしょうか⁉️

そしてさすが👍CEO🥰


そしてファンカムクオリティに感謝感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


空港で、こんなシーンを激写されてます。

そしてすぐ比較画像を作成されるBWs様

https://x.com/mumuwinme/status/1775196736593748313?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

スーツケースが転がって行ってしまったのを足で止めたみたいです😅



 win、お疲れ様でした☺️



そして4/2の winのお仕事、ありすぎびっくりびっくりびっくり

タグをおまとめして下さってます🙇‍♀️🙏

ありがとうございます😭😭😭

https://x.com/aomshiro225/status/1775135178337443998?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



なかなか追えないですが、少しづつ記事書きます〜〜〜💪💪💪