winご本人から。


キャプション:

持続可能なファッションの未来を受け入れる



PRADAのRe-Nylonについて、公式様です。



凄いですね、無限に再生可能な素材との事ですびっくり



神マネ様から。



こちらおまとめして下さってます。

https://x.com/mlkxmtw/status/1773705930859069849?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ




そしてこちらのX貼らせて頂きます。

PRADAのLINE VOOMからも見られます。

https://x.com/jajawins/status/1774002765972508994?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


スタイル良すぎでわ………。

足首、細いですよね😳


こちらも。


あかんやつでわ………。

これ見た時、🤯🤯🤯ってなりましたよ。


PRADA様のストイックなお衣装で、この表情、このポーズはあかんあかんあかんーーってなりました。


 winさすが👍です。




そして、昨日は win、色々目撃👁️されてます。



まず、こちら。

バンコクモーターショーにて。


ISUZU公式様からです。



神BWs様のX貼らせて頂きます。 

https://x.com/__opywpy__/status/1774125236881105161?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



こちらも。

https://x.com/__opywpy__/status/1774124238301192491?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



モノクロです。

https://x.com/__opywpy__/status/1774079380228325743?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



そして見逃さないBWs様。

https://x.com/brightwin_myra/status/1774129458116788705?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

💋が荒れてる? win。

いつもツヤツヤのイメージですが、時々荒れてますよね…………



こちらも貼らせて頂きます。

https://x.com/miusea2721/status/1774221939630100642?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


何があったんでしょうね…………



ISUZUの撮影でしょうか?

たまたま居合わせたラッキーなファンの方々がシェアして下さってます。

貼らせて頂きます。

https://x.com/ynisaaaa21/status/1774025934259298440?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


こちらも。

https://x.com/fernsuphattar40/status/1774013030885654710?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


 かっこいいです🥰

それにしても、モーターショーに行って、 winの撮影に出会うなんて、羨ましいです❣️



そして、  winのストーリーズにも上がってました。

WMO様

https://x.com/winmetawino/status/1774072165509582907?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


ブルーノ・マーズさんのライブに行かれてます。

2月のHFでも、カバーされてましたよね😊

こちら、24K MAGICです。

ファンカム貼らせて頂きます。

かっこいいです😭😭😭


こちらのXも貼らせて頂きます。

https://x.com/iiikeno/status/1774073246457200933?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



そして、本国SBSの時はBWでUP TOWN FUNK

https://x.com/masaki_thainuma/status/1774082204144198028?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

また見たいナーーーーー。




 win、目撃👁️されて、激写されてます。


https://x.com/babieenenelee/status/1774069412972404753?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


ライブに来られた時でしょうか〜〜?



そしてまたまた共用案件です🤭

https://x.com/foreveru2gether/status/1774076704367263934?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

インナーが一緒では?っていう………。

最近では当たり前ですが、何か的な感じさえします🙃🙃🙃


それにしても、brightさん、かなり前のお写真だと思うんですが、それを出して来られるBWs凄いです。尊敬します🫡



こちらは、席にいらっしゃる所

https://x.com/ynaa_real/status/1774121958508306722?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


 win、ライブ楽しまれたと良いですね😊



帰られる時でしょうか?

https://x.com/_nookkk/status/1774095000340697145?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



お友達やemiさん😳も

emiさんといえば、BNの中では、ガイの1番のお友達アン役の女優さんですよね。

https://x.com/_fairy301_/status/1774107048609042787?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


それにしてもemiさんのラフな格好が気取らずかっこいいなって思ってましたら、Tシャツ、VELENCEでした。



こちらも。

https://x.com/audboriruk/status/1774091551624540278?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


モーターショーで winに出会われた方もですが、ライブで winを見かけた方も羨ましいデス!



そしてこれはかなりBWs様が色めき立ったとおもうのですが、 winのインスタのプロフィールの変更ですびっくりびっくりびっくり

https://x.com/foreveru2gether/status/1774080478854992259?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


仕事の連絡先からGMMが消えてたって言う!

私も、とうとうXデーくるのか⁉️とか思ってましたら、現在はこちら。


表記が変わってます😅



ちょっとぬか喜びだったかナ………



今日はこちらの配信がありますね❣️



日本語で見られるかどうかわかりませんが、楽しみです。