*このブログは個人の妄想、願望、感想です。違和感のある方は無視して下さい。





 winからインスタアップされました❣️





で、こちらのX貼らせて頂きます。

https://x.com/bwareboyfriends/status/1773370112914899391?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

brightさん、 winの投稿に安定のいいね🤭


そして、 winのメタリックハート🩶が、brightさんからのプレゼントでは?って言われてるシルバーのBDケーキの事じゃ無いかと………。

きっとそうですよ❣️



神マネ様からも。

こちらがまた、お顔が天才😭


おまとめして下さってます。

https://x.com/junebluemoon/status/1773358827573805485?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ




VELENCEから。



そして、これは、 winのこちらと、繋がってるんですね!



最初に見た時、🤔なんだろ?ってなってたんですが、色々ピースが揃って、なるほどってなりました😊

ホント、伏線やら、クイズやら出してこられますよね❣️

ありがとうございます😊




VELENCE新作です。

よく海外に行かれる winに必要なコレクションですね。

 winが着てる、パーカー可愛いです😍

もう、購入できます。


WMO様から

https://x.com/winmetawino/status/1773368268499087764?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

欲しいけどナーーーー😅


そして早速、l'officiel様にびっくり

そして、英訳も速っ。

ありがとうございます🙇‍♀️

https://x.com/maryxnongwin/status/1773587868096885032?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ 

Google翻訳です。


[Transj **新しいコレクションのインスピレーション🖤🤍

🐰 : こんにちは、L'Officiel、Win Metawin です。

⚪️ : 新しいコレクションのインスピレーションは何ですか?

🐰 : このキャンペーンは私の広範囲にわたる旅行からインスピレーションを得たと言わざるを得ません。空港ファッションの本質、つまり機内でも快適でありながらファッショナブルな装いを体現するコレクションを作りたいというアイデアがありました。


⚪️ : 具体的にどのスタイルをお勧めしますか?

🐰 : 私が今着ている作品は、コレクションからのものです - #velencebkkのジャケットです。シンプルなデザインなので、日常使いはもちろん、旅行中も快適に着用できます。


⚪️ : 女性が持つべきベーシックアイテムは何ですか?

🐰 : このジャケットをはじめ、パーカーやジャンパーパンツなどのアイテムも確かにあります。そのディテールは、ここにあるように作品に隠されており、背面にも毛皮のような刺繍が施されています。ブランドは、これらすべてのディテールを追加して、ブランドをよりユニークにしています。


🐰 : #velencebkkによる「Airport Look」キャンペーンをご支援ください。着心地が良いだけでなく、普段着から旅行まで幅広く着回せるので、空港でもスタイリッシュな印象をキープできます。サポートしてください! 👋🏻💚


ヴェランスオリジナルコレクション

#VelenceOriginal



細部にこだわって、他との差別化をはかるっておっしゃってましたよね。

実行されてます👏👏👏



そして、別々のお仕事でも仲良しBW。

同日に同じ服らしいですよ🤭

https://x.com/junebluemoon/status/1772449635908403349?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

BWそれぞれがストーリーズに上げて、ペアルック確認するっていう……(違います?)

もう、ずーーーーっとやってて下さいね❣️



こちらも貼らせて頂きます。

3/25 lazadaに出演のbrightさんの発言です。

https://x.com/kabuhix0520/status/1772375708934836679?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


特別な人は母。お母様思いですよね😊


そして、特別な人の誕生日に何かしたい時は?

との質問に答えてらっしゃいます。


こちら聞いた時、それ、去年 winにしたやつやーーーん、ってなりました🤭🤭🤭

brightさん〜〜〜おいでおいで



こちらも貼らせて頂きます。

https://x.com/kabuhix0520/status/1772375708934836679?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


ほんとですよ!

みんな、その通りの事、 winにしたの知ってますよ❣️



前記事も貼って見ます😅『こればっかりですみません…とお惚気⁉️BW』GMMTV on Instagram: "[Update] Artist Events#GMMTV"70K likes, 490 comments - GMM…リンクameblo.jp

 winの嬉しそうなお顔、いつ見ても幸せもらえます。


そして、今年のBDプレゼントは多分お互い公表できないようなものだって勝手に妄想してます😅



一方で、 winのHKでのインタビューです。

神BWs様のX貼らせて頂きます。

https://x.com/__opywpy__/status/1773227685835350522?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



こちらが元のインタビューです。

YouTubeで自動翻訳でみられます。



brightさんのお名前が。

https://x.com/junebluemoon/status/1773234149198791045?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


香港のSBSの時のインタビュー。

この時のインタビュアーの方が winのファンで、覚えてますか?って聞かれて、はい、brightと一緒のSBSの時にって答えてらっしゃいます。

今となっては、色々伝説のインタビューですね。




こちらも。繰り返しです❣️

https://x.com/junebluemoon/status/1773271655017529453?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ




そしてこちらの質問に対する winの答え。

https://x.com/us2ge__/status/1773304754736685490?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



👤タイ人女性の憧れの彼氏と言われていますが、憧れの女性のタイプはいますか?


の質問に、GF、BF、he、sheだけでなく、態度が問題で、ポジティブな人がタイプって答える winです。

さすが👍👍👍

女性だけでなく、fanboyだって、ジェンダーレスの方だっていますから。


それに、 winのBFFはbrightさんですから



BW、お互い、いつも思い合ってるなーって妄想してしまいます😝


最後に、広東語(ですか?)で挨拶。

https://x.com/bwbrooohk/status/1773230258747032048?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



めちゃんこ可愛いい😍です。

なんでこんな可愛いい言い方になっちゃうのかなラブ



今週の winのストーリーズです。




woodytalkに出演されたんですね。

いつ配信でしょうか?

楽しみです。



そしてこちらも。

BADMIXYさんのお祝いに。



そしてこの時のスタジャンがbrightさんと共用説。



このbrightさん、いつ頃なのかわからなかったんですが、数年前でしょうか?

またまた時を経てマウント。 win、さすが👍です。



そして winのこれからの予定です。

SBP様。

https://x.com/hourwin/status/1773333078716371400?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ




3/31です。




どんな番組か、こちらのX貼らせて頂きます🙇‍♀️🙏

https://x.com/mlkxmtw/status/1773323686960902611?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


こちらのYouTubeチャンネルのようです。

Xして下さった方によると、ビジネス関連らしいです。



そして4/1、2はマニラでUPSのプロモーションですね。





日本でもUPS公開して欲しいなーーー。

映画館のスクリーンでwinを見てみたいです。


お待ちしてます。