3/26 はこちらです。


の前に、私、知らなかったんですが、

先日のCHUANG  ASIA THで、 winと共演されたこちらの方、ゲイル役(ガイの妹役)の方なんですね❣️

(今更〜〜でしたらすみません🙇‍♀️)






Wikipediaから抜粋しました。



それに言及されてるXをお見かけした様な〜〜って頭のすみにあって、調べましたら、そうでした〜〜〜。








お二方とも、振り幅びっくりびっくり

役と全く違いますね!!

言われないとわかりませんでした😅

BN繋がりでCHUANG ASIA THに出演されたのかもですね😊

いずれにしても、楽しいすてきなショーでした。





で、衝撃🫨のEP.12です。





YouTubeで自動翻訳で見られます。







EP.12 感想です。


・思いが通じ合ったガイとリュー。

仲良く一緒にお家にかえります。

ガイもリューも幸せが滲み出てます🥹






やーーーん、嬉しい😂

やっとこの時が来たよ❣️

苦しかったね、私、、、、って違いますね😅

ガイもリューも色々乗り越えたよねーーー。良かった良かった。


・そして、手を繋ごうとして、2回失敗するガイ。

1回目は、繋ごうとしたら、リューが髪を触って空振り。

2回目は、いいですか?(なにが?)っていったら、カバンを持ってくれるの?言われてます😅

ガイ、はっきり言葉にしようよ❣️

焦ったいけどかわいい😍ですね。





・それをコインランドリーにいた、セイントが見てて、2人をからかいます🤭

そして、セイントにリューと交際してる宣言👍

ドヤ顔ガイ🤭


セイントに、いつから付き合ってるの?聞かれて、1時間前です、って言うガイ🤭

可愛すぎる………

セイントは、いつも一枚上手。

私は3時間前から知っています、ってーーー!!

この時の?なガイも、ちょっと困ったリューも良かったです。

セイント、それぐらいの事、言う権利あるよ!って思いました。



・翌朝、早速アンに報告😊

アン、めっちゃ喜んでくれてます。

アン、いい人やーーー😭

ていうか、アンの助けもかなりあったよね😊

そして、学校のケムレパーティーでガイとリューの交際をお披露目したらって、提案。

カップルは同じ色の指輪をして、交際をアピールするらしいです。


ガイ、ナンセンス!って一蹴します。

言いそう〜〜〜って思いました。


・この時、牛乳の蓋を閉める時、パチンと蓋するタイプなのに、回して閉めようとするガイ( win)に笑えました😂

えーー、なんで?開けた時、回してないよね?ってなりました😝



・ナンセンス、言ってたくせに、リューをパーティーに誘うガイ。

誘うんかいっ😚



・リューに、アンはガイはパーティーに興味ないって言ったました、言われてます。
アンとリューも仲良し。
情報は筒抜けですね🤭



指輪の色を選んで、っていうガイ。

がんばってるやーーーん🤭



・フェイと話してからというリュー。
筋を通したいんですね。
フェイは友達で、ガイを好きだと思ってるからね。
フェイの本心を知ってるから、心配なガイ。




・青🟦がいいって言うリュー。

指輪の色、選びました😊



そして、フェイに面と向かって、ガイと付き合ってると伝えます。フェイは取り乱しますが、最後はハグ🫂。

その場は落ち着いたように見えます。



・授業に遅れてきたリューを心配なガイとアン。





・リューにライン(違うかな?)して聞きます。

心配顔のガイ、かっこいいナーーーー😚


リューはアイコンタクト❣️で、ガイと、会話。

ううーーー、カップルーーーー❣️


かわいい…………ガイ………


・フェイはリューと今まで通りに見えます。

クッキー作って来て、一緒に写真撮って、SNSにアップしたり。



・それを見て、ガイもアンもフェイに対して懐疑的。




・そしてフェイの少女時代がフォーカスされます。

母親から酷い虐待を受けています。

今の摂食障害もその為です。

母親から、体重が増えたら、食べた物を吐けといわれ😱、ニキビを無くすように顔を何度も洗わせます😰😰😰

顔が美しいだけの人はいる、顔が美しくて、賢くなりなさいと、疲れて寝ていても起こして勉強させる😰😰😰

自分の意見を言わず、人が聞きたい事を話せと。

………恐ろしすぎます…………。

そうして、賢く美しくなったフェイ。

学校でピケットガールに選ばれて、SNSで沢山にフォローされる事を目標にします。

ピケットガールになれそうな所で、整形をした同級生にピケットガールの座を奪われてしまいます😳

この時に、フェイの整形した人に対する偏見、憎悪、敵意が生まれたんですね😨😱



そして、そして、フェイの独壇場、サスペンス劇場の始まりです。ガイとリューの初々しい❤️もあるんですが、ずーーーっと何が起こるかな🥶🥶🥶って思いながら見てました😰



・一緒にパーティーの準備をするガイとリュー。

幸せそうです。

何するにも恥ずかしそうにしてる2人が可愛すぎる😚

それを横で感じるアンも良かったです😊




フェイもパーティーの準備で、何か箱を運んでます。モークさんがお菓子をあげてお世話します。その時、フェイは箱を落として中のものが散らばります。拾うモークさん。



そしてパーティーが始まります。



楽しそうな3人。

アンは2人を冷やかします。



自分達の事、誰かに話した?って聞くガイ。

ん?ってなるリュー🙂

この辺からヤバイ感じ、してくるんですよ🙃


指輪を渡して、嬉しそうなガイとリュー。


そして、ライトが消されてその時が来ました!

が、リューを始め、多くの人の指輪のライトが点きません😥


そこへ、青🟦の指輪を光らせたフェイ登場!

わかってたけど、ここで来たか!ってなりました😰


フェイはガイとカップルと主張、そして、あの野外映画の時の事を事細かく、自分とガイのデートの様に話します。

フェイ、後つけてたんですね、こわ😱

そして、あの謎マスコット、出して来たわーーー!

フェイ、拾ってたんや!

ここで、伏線回収?

うそーーーーってなってました😱


もう、多分私だけじゃ無く、ガイもリューも怖さMAXですよ!!!!!


でもでも、あの野外映画の時、モークさん達がガイの写真撮ってたから、もう1回、謎マスコットのプラス要素の伏線回収来ると信じてます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️お願い😭



で、ガイに抱きついて、ガイを脅すフェイ。

怖すぎる😱😱😱





最後、フェイとリューの直接対決で、フェイの本心がわかりました。

ガイの事、好きでない事。

リューを嫌いな事。


リューは初めての友達と思ってたから、信じられなくて、フェイの手をとって自分の気持ちを話します。


フェイ、怖すぎるわーーー😱



あと残すところ2話。

どうなるかな⁉️


最後はハピエンと思いますが、恋愛ドラマと思って見てたら、結構サスペンスやし………。

怖かったヨ🥲