*このブログは、個人の妄想、願望、感想が多くあります。違和感のある方は無視して下さい。



thairath(タイラット)winインタビュー記事がありました。



thairathとはタイ王国の新聞です。

調べました😅




こちらから、自動翻訳で読めます。

が、タイ語 → 日本語の自動翻訳はなかなか難解😅です。

https://www.thairath.co.th/novel/news/2772513


神BWs様のXです。

https://x.com/__opywpy__/status/1771442603969466844?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



Beauty Newbieの撮影について、ガイの役についてお話されてます。

 winは多忙で撮影はなかなか大変だったと。

長期の撮影だったし、間が空いて、役に戻るの難しいだろうなって思います。

ガイについては、他者とコミュニケーションを取るのが難しい人、だと。

確かに😅

不器用で毎回ヤキモキしてますーーー🙂


AFAのライジングスター賞にも言及😊


あと、 winご自身について。

こちらの方が、英訳して下さってますのでX貼らせて頂きます。

いつもありがとうございます🙇‍♀️🙏

https://x.com/maryxnongwin/status/1771454370422620211?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

Google翻訳です

[トランス/部分] タイラート インタビュー**非常に興味深いトピック😊


🟢 : あなたのリラックス方法は何ですか?

🐰 : 「部屋に泊まる、物を買う、車、家、マンションを買う(笑)。何か重要なことを手に入れると、達成感が得られ、疲労が軽減され、ご褒美として機能することがあります。それが私たちに、一生懸命働き続けるモチベーションを与えてくれます。」 🥹


🟢 : 車を何台購入しましたか?

🐰 : 「最近何も買ってないんです。この期間中、私は代わりに土地への投資にシフトしました。」 😱


🟢 : 土地にどこに投資しますか?

🐰 : 「ここバンコクです。車をほとんど使わないので、頻繁に車を購入しないほうが快適で費用対効果が高いと感じました。将来的に価値が高まる可能性のある資産を探しました。」


🟢 : なぜ土地に投資しようと思ったのですか?

🐰 :「将来開発してさまざまな目的に活用できる資産を探しました。」


🟢 : 土地を購入する場所はどうやって選びますか?

🐰 : 「私は自分にとって魅力的で、将来の発展の可能性がある場所を探索します。」 💚


🔗 thairath.co.th/novel/news/277…


土地に投資されてるんですね😳

……もしかして、先日brightさんのストーリーズに上がってたこちらとか………



Googleレンズで検索しましたらこちらでしたよ😳



………違うかな〜😅



こちらも🙇‍♀️🙏

https://x.com/maryxnongwin/status/1771470978192957535?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

Google翻訳です


[翻訳/部分] タイラート インタビュー - 「FAMILY ASPECT」


🟢 : いつか別のことに挑戦したい日が来るとおっしゃっていましたね?

🐰 : 「私は個人的にビジネスを楽しんでいます。私は子供たちの世代のために継続できる取り組みを追求することが本当に好きです。つまり、芸能界での現在の仕事を辞めるつもりはありません。芸能界とビジネスの両方を続けていきたいと思っています。ただし、芸能界での仕事には独自の期間があります。いつか、ビジネスにもっと集中できるようになるかもしれませんが、今のところは両方をこなすことができます。」 😊


🟢 : それで、家族を持つという点で、自分の将来をどのように思い描いていますか?

🐰 : 「はい、家族を作りたいです。私はすでに子供たちの入学候補校を絞り込み、授業料も調べました。資金も用意しましたよ(笑)」 🥹


🟢 : 準備は整っていますが、それ以外は…?

🐰 : 「パートナーです(笑)。私はとても愛情深い家族の中で育ったので、家族をとても大切にしています。年齢を重ねるにつれて、さらにそう感じます。そしてこの願いは決して揺るがなかった。私はまだ家族を持って子供を持ちたいと思っています。そうすれば、両親は孫の子育てを手伝うことができます。」


🟢 : 温かい家庭環境を作りたいですか?

🐰 : 「はい、綿密に計画を立てました。」 🥺


🟢 : ウィンの家族に加わるパートナーはどのような資質を備えていなければなりませんか?

🐰 : 「私のことを本当に理解してくれる人。喜びも悲しみも一緒に分かち合える人。幸せな時間を私と一緒にいることだけに興味がない人。人生には浮き沈みがあるので、人生のあらゆる段階で私を支えてくれる人を本当に見つけたいと思っています。」 🐰💚



エンタメもビジネスも両方とも続けると。

 win、応援します❣️



子どもに関しては以前に別のインタビューでも同じ事を、話されてますね。

 winの本気が伝わって来ました😐


前記事も貼ってみます😅



 winが、パートナーに求める事、読めば読むほど、Bさんが浮かんできます🥹





そして衝撃🫨🫨🫨の部分です。


スクショ貼ります。



Google翻訳です


Q:昨年、私たちのパートナーであるブライト・ヴァチラウィットは、自分の会社を立ち上げる道を選びました。それは私たちを強くしましたか?


WIN:「最初から一緒に学んだと思います。なぜなら、私たちは一緒に成長してきたと思っているからです。私たちはいつも一緒に働いてきました。ある日、各人が自分の責任を負うことになるまで。それは私たち二人を強くしたと思います。そして、お互いに成長し続けることも。私たち二人が一緒に立ち向かわなければならないことはたくさんあります。」


Q:さまざまなイベントで今でも相談していますか?


WIN:「彼はいつも飛行機に乗っているので、最近はちょっと会っています。コンサートの練習も一緒に飛行機に乗っていますが、食事に行く約束もあります。でも、みんなやるべき仕事がたくさんあるので、適切な列を見つけるのは難しいです。」


Q:この4年間は価値がありましたか?


WIN:「価値がありました。大変なことかもしれませんが、これほど大変なことに遭遇しないかもしれない多くの人よりも早く学び、成長することができます。今後、どんなことに遭遇しても、乗り越えやすくなるでしょう。」


Q:以前、自分の将来について考えたと言いました。何か他のことをしたい日はありますか?



WIN:「私たちはビジネスが好きな人間です。私は、継続できるもの、あるいは子供たちの世代にまで継続できるものを本当にやりたいのです。つまり、ここで終わらせるつもりはありません。この部分もビジネスの部分も、すべてやりたいのです。ここでは、おそらく独自の期間があります。いつか私たちにはもっと自由な時間があり、ビジネスを追求する時間が増えるかもしれませんが、今は両方の部分を行う時期です。」


brightさんのお名前がパートナーとして出てます😳

マジでーーーーーー!!!!、

はっきりとお名前が出るなんて、感激😭😭😭ですーーー。

それぞれの仕事に責任をもって臨んで、BWお二人とも世界的な大スターです🥹

 winの前向きなお話に胸がいっぱいになります。

私的に、おひとりずつでも凄いんですが、BWお二人だと、さらに無敵な感じがしてます❣️

これからもそれぞれ、そしてBWで世界に幸せのおすそわけして下さいね😭




貴重なインタビューをありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️