3/23 はこちらです。


色々わからない事が多く、調べました😅



we TVは動画配信サービスなんですね🙂





CHUANG ASIA Thailand とは
 紹介
CHUANG ASIAは、若手俳優に向けた歌とダンスで競うアイドルサバイバル番組です。今回は、タイで行われます。この番組は、各大陸からの傑出した若者を集めて、彼女たちに文化交流と協力の舞台を提供します。その狙いは若者の多様な活力と個性を示すことです。早くて私達と一緒にWeTVで女の子たちを応援しましょう!

オーディションのリアリティーショーなんですね。

予告編です。


公式様からのYouTubeです。


 winです〜〜〜〜😍😍😍

曲はNIGHT RIDEです。

かっこよいーーー。

P' win感が凄いです。

ゲストメンターで出演。

 winの色気にやられます。

そしてアイドルを目指す方々の可愛いらしさと、スキルの高さ、とっても見応えがあります。



こちらは公式様から、 win forcus ver.

ありがとうございます😭😭😭

https://x.com/chuangasia/status/1771567587127607696?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

 win onlyラブラブラブ

すてき過ぎる………



ONE31で見られたようなんですが、見なかったので😅今日もX頼みですが、貼らせて頂きます。

時系列は不明です😅




BTSです。



 winが来たらこうなりまよね☺️

https://x.com/__opywpy__/status/1771564815363752152?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



 winの顔が近くにあった場合の正しい反応ですね

https://x.com/junebluemoon/status/1771558763566121414?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



こちらは、 練習に参加したwinの感想

https://x.com/chuangasia/status/1771567587127607696?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

https://x.com/winmypeaches/status/1771549241296765270?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ




WMO様

 winの挨拶です😊

https://x.com/winmetawino/status/1771547221592338454?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


こちらの英訳貼らせて頂きます。

https://x.com/maryxnongwin/status/1771549996980015363?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

Google翻訳です


🐰 : こんにちは、Winです。ここに来るのは初めてなのでとても嬉しく光栄です。今日もみんなで幸せになれますように😊💚



FANCON思い出します😭

https://x.com/jjjjjanxbw/status/1771556446926213312?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



パフォーマンスラストのこちらのお顔、天才でした😭

https://x.com/yuyippee/status/1771587404907835462?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ




 プロな winですねびっくりラブ

https://x.com/__opywpy__/status/1771560517909311866?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

10秒間見つめ合うーーーーーびっくりびっくりびっくり

練習生の方、頑張りましたね😂

 winはさすが俳優さんだなって思いました😊


 


パフォーマンス後でしょうか?


 JEFFさんがwinに質問🙋

https://x.com/junebluemoon/status/1771570413975281806?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ




Google翻訳です

J: 知りたいんだけど、ウィン、誰をナンパしたの?

N:そうですか?私は彼がみんなの前を通り過ぎていくのを見ました。これは新しいものを残します。勝ち、説明してください

🐰 : みんなを家に送りました。

🐰 :もしあなたが私なら誰を選びますか?

J: あなた

😆😆


プレーボーイ(死語ですか?)風なwinを受けて、誰をナンパしたの?って言う質問に、みんなを家に送ったって言う win最高👍

そして、JEFFさんなら誰?って逆質問に、 winを選ぶJEFFさん😂😂😂



さすがBWsです。ちょっ早で動画作成されてます。

合成と思えません😳🤭

https://x.com/yuyippee/status/1771587404907835462?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ





練習生の方々から造花の花束のプレゼント💐

アレルギーの winに配慮されてます。

https://x.com/maswettiemtw/status/1771566818559160801?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


Google翻訳です


弟妹たちは、プウィンが花粉症であることを知っていたので、造花を折りました。しかし、P'Winに背を向けるように言ったのには驚きました。しかし、方向転換の時が来たとき、ノン・ウィンは向こうを向いた。私はこの人が好きです。面白い人です。ハハ。


こちらも。

https://x.com/__opywpy__/status/1771562766966436095?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


そして、いつもお茶目なwin😊


neneさんからご質問。

https://x.com/jennywithbw/status/1771567466293993730?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


Google翻訳です。


N: もし魅力的だと思う人に出会ったら、どのようにアプローチしますか

🐰 : 誰かに目に入ったら目が痛くなります

🐰 : 私は内気になりやすいと思います。内に秘めておくよ、勇気が足りない


お茶目挿みながら話されてます😊


最後にお手振り😊

https://x.com/metawin_is_art/status/1771563931644953042?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

何でマイク持ち変えたん?ってなりました😂




公式様から🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





 winご本人から


 win、顔ちっさびっくりびっくりびっくり



色気の凄い winが見れました。

練習生の方々も可愛いかったです。

ちょこっとだけど、ダンスも見れて嬉しかったです。FANCON思い出しました。


お疲れ様でした😊