3/11こちらです💁‍♀️




 winのお衣装がどストライクです😭

グレー、お似合いですよ😭😭😍



YouTubeで、自動翻訳で見られます。


SBP様がリンクをまとめて下さってます。

https://x.com/hourwin/status/1767193349143035972?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


EP.7感想です。


ガイがリューと同じ所に引越してきて、リューがびっくりした所から🤭


・相変わらずクールでぶっきらぼうなガイ。


・愛想なしの天邪鬼なんだけど憎めない😆


・引越しの荷物が本と水槽って😳😳


・あの四角の箱、水槽だったんだねー


・何飼ってるのかな?

金魚かな?


・セイントと結構相性がいいガイ


・ガイに日常生活する能力あるのかな?心配🫤


・というか、セイントめっちゃいい人。



・それにしても、ガイとセイントが組んだら最強

フェイも怖くないし。その上、アンもいるし😊


・お母様に励まされて、フェスを続ける方法を考えたリュー素晴らしい👏👏👏 


・喧嘩しながらも、フェイのお願いを二人で準備するガイとセイント、素晴らしい👍



・セイントにマウントを取られて、車急発進するガイ、あぶないよ!

https://x.com/gmmtv/status/1767183549235691636?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


・リューの企画、素晴らしい👍


・ミリンたちもわかってくれて、不意打ちで企画変更!頑張って😉



・アロマディフューザーを持って現れたガイ、かわいすぎ❣️


・バニラの香り、つい寄りたくなる、きっと。

リューさすが👍


・動物の着ぐるみが風船タイプって凄いなびっくり


アンの中の方のXです

https://x.com/emiamily/status/1767202508445807015?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


・ドリンクも美味しそう。スポンサー様のポップコーンも登場。


・女子に受けて、お客様も沢山!やったーー。


・フェイが何か企んでないか気にしてるガイ。それ必要です。絶対何かしようとしてる😕



・リューのアイデア素晴らしくて、めっちゃ褒められて、銅像たてる⁉️まで言われてるの、凄すぎ😆


・気に入らないフェイは気を失ったふり?

セイントが対処。さすが👍



やっぱりつくづくセイントは大人でいい人。自分の感情より、リューの為や、その時最適な行動とるんだなーーー凄いわ😊


・サード達と対決するリュー。自分の気持ちをはっきり伝えて、サードの考え方を指摘。かっこよかったです。


・ガイもいざと言う場面で、サードとの間に入ってリューを守ったのかっこよかった😍😍😍



・リューをフォローするガイをみて、やっとガイの気持ちに気付くドレイクさん、おそっ😅


・フェイに付き添ってたセイント、正体を知ってる、これからも見てるって釘をさしてくれたーーー。ありがとう😭溜飲が下がりました😊


・SPEED DATESって言う恋愛謎ゲームに巻き込まれるリュー😅


・人数合わせでガイも参加🤭




・ゲームに便乗して告白⁉️してるやーーーんラブ

 

・着替えに入った部屋の建て付けが悪くって、二人とも出られなくなるベタ設定、嫌いじゃないです。

ついでに、二人ともスマホの充電切れになるのも嫌いじやないです。


・お母様との思い出を楽しそうに話すガイ、良かったね🥹そして、リューのおかげって感謝🥹


・改めて、リューに気持ちを告白したガイラブラブラブ

かっこいい〜〜〜〜〜。

https://x.com/gmmtv/status/1767196235570827421?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



・花火、最高でした❣️


EP.7で、やっとリューが報われてきて、ホッとしてます。何にも悪い事してないのに、フェイの悪意で酷い目に遭ってて、ほんと可哀想だったからーーー。ガイもリューのおかげでお母様との誤解がとけて、仲良くできてる感じで、良かった〜〜。



子供の頃の、お母様の思い出話、すごく良かったな🥹やっぱりリンダさんは、かっこいい人です❣️


あと、リューがガイにありがとうって感謝した時、嬉しくて照れてジュース飲むガイ、かわいかったです😍




そして、ガイ、やっと告白出来て良かったね❣️

がんばったやーーーん😙



EP.8も楽しみです😊