3/4はこちらです。

Beauty Newbie EP.5 ありました。



YouTubeで自動翻訳で見られます。






画像はGMM、BN公式からお借りしています。


Beauty Newbie EP.5感想です。


・母親に対して、冷たいシニカルな演技の win、きらきじゃないです👍



・リューを連れて行こうとするガイ、割と強引です。


・ガイが店を出たので、ワイ🙏して謝って店をでるアン、かわいい。



・セイント、マジでいい人❣️

リューの相談に、ガイは嫌いになったりしないって言ったり。

セイント、ライバルじゃないのかな?





・お店で1人でお酒を飲んでるガイ、保護案件。



・お父様からの呼び出しが、妹ちゃんの猫👂ヘッドホンの補修って………🤭🤭

針で縫ってる所、見たかったなーーーー🙄


ほろ酔いガイ🤭







・妹ちゃんにはやられっぱなしのガイ。TシャツもYouTubeチャンネルの餌食🤭🤭

絶対欲しい❣️(😅😅😅)





・リューからLINE❣️

会う事になりました。


でも、ガイにしてみたら、お母様の一件で、リューからコンタクトがあって、よかったんでわ?とかちょっと思いました。今まで全く信用されてなかったからーーー🙄



・ここぞとばかりに、自分が話したかった事をリューに伝えるガイ。

結構な俺様………って思ったの、私だけでしょうか?

でも、リューに安心して、学校に来て欲しい気持ち、ひしひしと伝わってきました。




・お母様にとても冷たいガイ😰リュー、困ってます。でも、私的には嫌いじゃないです😅


・小さな頃に、取り乱す母や、親の不仲や、離婚話や、母が出て行ってしまう全てを目撃👁️してるガイ、可哀想過ぎます😢



セイントに相談するリュー。

セイントの話で、離婚の理由をガイが誤解してるのでは………って思って、リンダさんに確かめに行って、その時、リンダさんの身に起こった事を聞きます。

脳震盪で嗅覚を失ってしまうって………。

悲劇………。

そして、その後、夫からかけられた言葉………。

ドラマながら、酷いと思いました😡


・母親と直接対決するガイ



お父様との思い出も浮かんでくるガイ。



・話してるうちに、涙が浮かんできたガイ………

美しいです🥹🥹

そして、一筋の涙。キレイでした🥹🥹




・真実を知って、ゲイル(妹ちゃん)もお母様に合わせる事を決めて会いに行くお二人………。

誤解が解けて、良かった〜〜〜って思いました❣️



ここからは幸せエピソードもりもりで、今まで辛かったけど、頑張って見てて良かったなーってなりました。



・お兄さんなガイ、すてき🩷


・お母様が、ガイとゲイルの好物を知ってて、驚き!ゲイルのYouTubeチャンネルを見てたから!

そして、ガイのTシャツもゲットされてました❣️

お母様になら、お譲りします(って違いますね😅)


YouTubeチャンネルもTシャツも、伏線回収されて、なるほど!ってなってました😊


・誤解が解けて、3人で仲良し。よかった〜〜〜☺️

やっと笑顔ガイが見られて嬉しかったです。



・そしてお母様と穏やかに、冷静に話すガイ。すてきです。お母様もとても公平。

夫婦間の感情と、親子間の感情を分けて考えて、二人の判断に任せるの、凄いなと思いました。

なかなかできません。




・そして、学校の近くで一人暮らしがしたいガイの本心を察してからかうお母様👏👏👏



そしてそして、ほんわかデートシーン❤️





・やっぱり自転車の乗り方がしっくりこない win😅




・ブランコ、ちっさくない⁉️



・お互いの似顔絵で、ガイの✒️が薄すぎて絵が見えませんよーーー


笑顔ーーーーー❣️


・ひとつづつ、お互い、謝ったり、お礼言ったり、誤解を解いたり、すごく良かった〜〜〜。


・ずーーーっと、穏やかなガイの顔、最高❣️


・ガイを思って作った香水の名前、by your side

あなたの側で、だって〜〜〜〜🤭🤭



by your sideは自動翻訳なんですが、side by sideだっていう Xもお見かけしましたびっくり


こちら貼らせて頂きます。

https://x.com/airria19/status/1764667431484784943?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



こちらのX 貼らせて頂きます

https://x.com/nk_kimm/status/1764686483213181222?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



ガイ3時代、おまとめです。



EP.6はまたまたフェイの企みで、何か起こりますね。でも、リューにはガイがついてますから!

でも、心配😥

大丈夫かな?


EP.6も、一緒に書こうと思いましたが、結構長くなったので、別記事にします。