*このブログは個人の妄想、願望、感想です。違和感のある方は無視して下さい。




win、TIFFANY HAの初仕事、お疲れ様でした☺️

めちゃんこすてき😍でした。

TIFFANYの輝き✨に負けず、一緒に輝くwinでした☺️


神マネ様から。




そして、大役が終わって、オフをマレーシアでお父様、お母様と過ごされたんですね☺️


ご本人から。



この写真、めっちゃ良いですね😭

・脚の長さ、頭身異次元

・髪のオフ感

・親御さんと一緒のお子様感

一生懸命走ってかわいい🩷ってなってました🤭



こちらおまとめして下さってます🙇‍♀️🙏

https://x.com/nk_kimm/status/1764295933813207448?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


なんだか幼く見えて、何歳?ってなってます🤭🤭



そしてこちら BWのおまとめ。

ありがとうございます🙇‍♀️🙏

https://x.com/__oishiii__/status/1764298597896736894?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ




そして、インスタのアイコンが愛犬🐶に変わってます❣️



かわいい😍


それにしても、何故アイコンを変えられたんでしょうね?

心境の変化とか、環境の変化とか、あったんでしょうか?






とうとうC9移籍とか……………

願望です😅





そして、安定のbrightさん→ winへのいいね🤭

にやけてしまいますね🤭


こちら、おまとめして下さってます。

https://x.com/junebluemoon/status/1764293107502420051?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

しかも、ちょっ早らしいです🫢



こちらにもいいねされてるんですけど………




standardpop様にですよ❣️


見つけるの凄い〜〜〜〜びっくりびっくりびっくり


brightさん、 やっぱりこちら側( winオタク側)ですよね⁉️

本人以外にいいねとか、 winが出てるの見かけたらいいねとか、絶対そうですよ❣️



さすが、SSBFです。



そしてloverでトップオタです………

個人の願望です。




 win→brightさんも☺️

https://x.com/junebluemoon/status/1764149267323859154?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


今回はちゃんとシャツ着てるって BWs様に冷やかされる brightさん🤭🤭🤭


幸せ貰えます❣️


3/1から、 FANCONのRERUNが見れまして、やっと全て見られました❣️

改めて、 win凄い………ってなってました。


オープニング3曲終わって、汗💦凄かった〜〜〜。

それなのに、化粧崩れとか無いの、凄いですね。


アコースティックギターの曲とその後の曲は、子供の頃、お父様の車で聞いた曲☺️

BIRDさんと言う方の曲、さがせなかったんですが、こちらの方が、 HFのプレイリストをシェアして下さってます🙇‍♀️🙏

spotyfiで聞けます。

 win、沢山歌ってくださいましたね🥹




mickさんが歌われた曲を、以前brightさんが歌われたというXお見かけして、元のX貼らせて頂きます。

https://x.com/rakukuri101/status/1378519876189360132?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


brightさん、お若い❣️

貴重な動画、ありがとうございました。




すてきファンカムありましたので、貼らせ頂きます🙇‍♀️🙏

https://x.com/cloudsunandsky/status/1761794077648199698?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


神マネ様の写真にもあった電飾文字。

キレイです🥹



BELIEVER 、カッコいい〜〜〜〜😍😍😍

何度見てもすてき。


ファンからHBDの歌があって、涙ぐまれてたんですね🥹良いシーンでした。

mickさんと、お互いのBDをお祝いするのも、良かったです。


あと、30分程残ってますので、3/7迄に厳選して見たいと思います☺️



あと、こちらのおまとめ。

ありがとうございます🙇‍♀️🙏

https://x.com/_fairy301_/status/1763914262190174717?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


 winの曲全て、YouTubeで100万回再生超え❣️

凄いですね😭😭😭



UPSの情報も続々です。




ポスター、明日ですね。

楽しみです😊



そしてそして❣️

またまたやってくれましたね BW❣️

遠距離でペアルック⁉️

本日、おなじTシャツ⁉️ 

BW〜〜〜〜〜❣️❣️❣️

https://x.com/wihy_05/status/1764580836618440937?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



本日、帰国の win

https://x.com/_yayabells_/status/1764541250462695498?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



本日イベントのbrightさん

https://x.com/cloud9_ent_ofc/status/1764562849299640632?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



https://x.com/cloud9_ent_ofc/status/1764595366908026992?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



明日、同じTシャツ、着ようねとか言って約束するんでしょうか〜〜〜〜😭😭😭😭😭


 BW、ホントありがとうございます。

月曜日から、元気貰えました☺️