昨日の、GMM TV LIVEHOUSEにmickさんが出演されました❣️

なんと、 winも途中乱入されてます😍😍😍

11分頃です。

YouTubeで見られますがタイ語オンリーです😅


Xで英訳して下さってますので貼らせて頂きます。

ありがとうございます😭


全てGoogle翻訳です。


順番が違うかもです😅



https://x.com/maryxnongwin/status/1763225011283001596?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ




Neo: P'Win には言わないでください、ここだけのことですが、私はあなたの方が彼より少し優れていると思います🫣😆 。


ミック:本当ですか?おお!


ネオ:彼には言わないでください、さもないと彼は私を追ってくるでしょう!あなたは本当に格好良いです😂🤣 。


 winが居ると知っててお茶目いうネオさん。



 win登場です😍😍😍

https://x.com/maryxnongwin/status/1763223611408859156?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



👦🏻 : P'Win をキャプチャしません。彼をカメラの視界から外してください。本当に弟なのか確認してください😆 。


🐰 : これが証明書です😁 (彼はプラダの布のラベルを取り出しました🏷️ )。私はここで何をしているんだ? 🤣


遊んでますね😂😂


 win、すっぴんですが、かっこいい〜〜〜🥰

すっぴん winも大好きです❤️ 


こちらのX貼らせて頂きます🙇‍♀️🙏

https://x.com/__oishiii__/status/1763227887182938129?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



こちらも。

https://x.com/miusea2721/status/1763328037410701402?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


同感です☺️



こちらも。

https://x.com/_fairy301_/status/1763224371584450654?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

ご兄弟の、信頼関係が垣間見れる気がします☺️



おまとめありがとうございます😭

https://x.com/junebluemoon/status/1763225560157962490?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ





https://x.com/maryxnongwin/status/1763227299732955628?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


ネオ: 次の写真、ここにマークがあります

👦🏻 : それは彼の血管です。

ネオ:写真が色あせてると思った

👦🏻 : 巨大な筋肉から判断すると、P'Win であることは保証します。

ネオ: 彼はよく運動しますか?

👦🏻 : 暇なときはいつでも🥹💚




https://x.com/maryxnongwin/status/1763231045980467358?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ  



👦🏻 : サポートしてください#BeautyNewbie

ネオ: #หัวใจไม่มีปลอม

👦🏻 : #หัวใจไม่มีปลอม

ネオ:放送時間は?

👦🏻 : 毎週月・火

ネオ:今のところどのEPですか?

👦🏻 : え?うーん🤔 

🗣️ : EP 5 来週の月曜日

👦🏻 : EP 5 が登場します

ネオ: (ウィンに向かう)、プウィンは彼をもっと厳しく訓練してください😆🤣


Beauty Newbieの番宣ですね。

ご自身の登場回がわからなかったみたいですね😙



https://x.com/maryxnongwin/status/1763245991023841373?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



ネオ:小さい頃は妹や弟と遊ぶことが多かったですか?

👦🏻 : 私の兄です。


ネオ:「セラム」(フェイシャルクリーム)で遊んでいたから二人ともイケメンなんですか? 😆

👦🏻 : 兄弟がいたので、姉妹たちと「バービー」で遊ぶ必要がなかったのは幸運だったと言わざるを得ません😂🤣🤣


ネオ: バットマン、あなたの兄弟のおもちゃは何でしたか?

👦🏻 : アイアンマン🥹


ネオ: 私の言葉に注目してください、彼はいつか主役になるでしょう。彼の話し方はP'Winにとても似ています。主人公オーラのある人は声が低いことが多いです。ちなみに、お二人はよくお互いをからかったりいたずらしたりしますか?

👦🏻 : 最後に何が起こったか思い出せません🥹 。


ネオ:お兄さんと口論したことはありますか?

👦🏻 : うーん、小学生の頃、ゲームで言い争っていたときのことです。


ネオ: 屈服したのは誰ですか?

👦🏻 : 私🥹😂🤣 。


ご兄弟のエピソード、かわいいです。



mickさんのマネージャーの後は、CEOです。

こちらのX貼らせて頂きます🙇‍♀️🙏

https://x.com/nantoqa/status/1763237522732388779?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ




ご本人のストーリーズ☺️




お忙しいですね!

でも、 win、ご兄弟といると、嬉しそうに感じます☺️


思いもかけず、すっぴん winを見る事ができました。昨日の2/29は凄い日でした。

 winのTIFFANY HAラブ 


から、mickさんのマネージャー🤭まで

振り幅❣️❣️❣️


幸せでした☺️



そして、SGのbrightさん、 めちゃくちゃすてきでなんだか髪を切られてからかわいらしいです😍


こちら貼らせて頂きます


CKのBA😍😍さすが👍

https://x.com/__opywpy__/status/1763501211633045979?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



ウィンク😉も

https://x.com/miusea2721/status/1762829277287067717?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



こちらおまとめです🙇‍♀️🙏

https://x.com/junebluemoon/status/1763165681984651444?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



ファンサもたっくさんされてました☺️


* ここから個人の妄想多めです。違和感のある方は無視して下さい。



そして、 BW遠距離(?ではないですね😅飛行機✈️で2時間強)の時のストーリーズ😝😝😝


brightさん〜〜〜❣️❣️❣️





今から、シャワー🚿浴びるよーーー的な🫣




えっ……、既視感🙃🙃🙃



 win BD




んーーー、違うかな?

brightさんの画像をGoogleレンズしてみましたが、場所は出て来なかったです😅


こちらのX貼らせて頂きます

https://x.com/srijabw/status/1763032141963890833?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


限りなく、同じ場所っぽい……


と言いますか、同じだといいな❣️って言う、願望です☺️☺️☺️



そして、こちらのストーリーズもびっくりびっくりびっくり


こちらのX貼らせて頂きます。

https://x.com/yellow_sticker/status/1763056388404867509?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ




 winのスポンサー、Shiseido様のアルティミューンびっくりびっくりびっくり

https://x.com/nitrojanee/status/1763026184198361122?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

使ってるけど、なにか?的な………。


😭😭😭😭😭


brightさん、 ありがとうございました❣️