今日はこちら💁‍♀️がありました。

https://x.com/lineman_th/status/1761677420090831044?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



YouTubeで見られます。

9分頃から win登場です。タイ語オンリーです😅

所々、雑音が入って聞きづらいかもです😅



LINE MAN様のXのアカウントです。


日本でいうと、Uber Eatsみたいな会社なのかな〜〜?

食べ物の注文だけでなく、タクシーから荷物の発送から色々頼めるんですね❣️


公式様から、今日のライブの様子、沢山アップされてます❣️ありがとうございます☺️


こちらはBTSです。

 winのお誕生日、お祝いされてます☺️

https://x.com/lineman_th/status/1762003474424955179?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



めちゃくちゃ明るいお姉様が司会でした😊

 winも終始楽しそうで、言葉は全くわからなかったんですが、こちらも楽しくなりました。

↓こんな感じです☺️

https://x.com/lineman_th/status/1762007537153659226?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


こちらも。

https://x.com/lineman_th/status/1761988660961186255?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


トーク、クイズ、ゴルフ⛳️まで、盛り沢山の1時間でした。



最初に、ポラロイドにサインされてました。

https://x.com/metawin_is_art/status/1761984506893050360?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

サイン✍️する手がキレイ😍



トークを英訳して下さってますので貼らせて頂きます。ありがとうございます🙇‍♀️🙏

https://x.com/maryxnongwin/status/1761985581486334422?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


Google翻訳です


👩🏻 : 最近お気に入りの料理は何ですか?

🐰 : 豚ひき肉のカプラオとゆで卵。

👩🏻 : なぜそうなるのですか?

🐰 : 脂肪の少ない健康的なものを食べたかったので、特にファンコンの前にゆで卵をよく食べました。カプラオについては、それが私の罪深い喜びであることは誰もが知っています😋

👩🏻 : クリスピーポークのカプラオも好きですか?

🐰 : そうではありません、太りすぎです😅

👩🏻 : これらのパンをフィーチャーした最新の IG 投稿からわかるように、これがなぜ彼がとても良く見えるのかを説明しています🍞😆



 FANCONについてです。

https://x.com/maryxnongwin/status/1761988195657658646?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


Google翻訳です。


👩🏻 : ちょうどソロのファンコンがあったそうですね。 3時間の公演でしたがいかがでしたか?

🐰 : 本当に楽しかったですが、疲れました。ランスルー中はとても疲れて、終わった後ステージ上で横になってしまいました。その後、自分のエネルギーをより適切に管理するために、ショーの順序を再調整する必要がありました。それにもかかわらず、それはうまくいきました、そして私はファンと素晴らしい時間を過ごしました💚


リハーサルで疲れ過ぎて、本番で順番を調整して臨まれたんですね❣️

 winも楽しんで、fanもとっても楽しくて、素晴らしかったです❣️



25歳のBDについて

https://x.com/maryxnongwin/status/1761991770827841953?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

Google翻訳です


👩🏻 : 25 歳の誕生日が過ぎました。大切な「25」ということで、いかがでしたか?あなたはますます名声を得ているようです🎆🎇

🐰 : かなりの数の占い師に相談しました😅が、彼らはそれが「25」だと言いました。何も心配することはありません😊💚🎉



こちらも。

https://x.com/junebluemoon/status/1761986500517154982?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



パートナーと友達は別ですね😭😭😭



NIGHT RIDEのアカペラも披露されてます😍

神 BWs様。

https://x.com/__opywpy__/status/1761985884151484431?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


優しい歌声です😍😍😍

心の中にあった氷🧊が溶けていく気がしました🥹



クイズの時


かわいい😍 win

WMO様

https://x.com/winmetawino/status/1761989628792578557?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


お題、答えともに不明ですが😅 


こちら。

https://x.com/lineman_th/status/1761989460886249720?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

問題が見えづらいのか、目を細めたりされてたんですが、外からの光で画面が見えにくかったのかな〜〜?って思いました。

でも、目を細める winもかわいかったです。




こちらクイズが終わってから。

https://x.com/highball_o/status/1761991029119754256?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

キャラクターの顔マネコーナーがあって、ほっぺをひっぱってこのかわいさ…………。

 win、やっぱり凄いです。かわいさが天井知らずです😭



で、自分のほっぺを引っ張る前に、司会のお姉様のほっぺを引っ張ろうとする、お茶目ありました☺️



こちら貼らせて頂きます。

https://x.com/starbw21/status/1761991437099639219?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ




ゴルフ⛳️も披露😍

https://x.com/jajaff3/status/1761991743934013488?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


腰、ほそっびっくりびっくりびっくり

そして、久しぶりのゴルファー win。

プライベートでは、ちょこっとお見かけしてましたが、公ではVIVOの配信以来では………

前記事貼ってみます😅『VIVOのGolfer WIN METAWIN』2023/5/28 VIVOの配信がありました。วันอาทิตย์ที่ 28 พ.ค. 66 นี้ เวลา 19.00 น. เตรียมมาคลิก…リンクameblo.jp



スウィングはかっこよいです☺️

https://x.com/lineman_th/status/1761995831249698870?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ




司会のお姉様にゴルフスウィングの指南をされる場面もありました☺️


最後にSOURIのCMされてたみたいです😅


*追記しました。


こちらのXが、最後のトークを英訳して下さってます🙇‍♀️🙏ありがとうございます😭

https://x.com/missyfishj2/status/1762007770662920376?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



Google翻訳です


🐰わかりました!このゲームではP'New(司会者)に降参して、皆さんにLINE MANを宣伝させていただきます

今日の私の罰は、お腹がすいて食べ物を買いに出かけることを躊躇している人、暑さと交通渋滞を心配している人、すべての人にメッセージを送ります。あとは、LINEMAN アプリケーションをクリックして食べ物を注文するだけです。それは簡単です。すべてのレストランやカフェ、特にスーリがあります。 SOURIなら注文できる!新鮮で冷たいアイスクリームもありますよ!これでタイの暖かさは完全に止まるだろう。お見逃しなく!


👩🏻すぐにご注文ください!

🐰すぐにお届け!


さすがCEOですね👍👍




スタッフの方からのお写真のキャプションを訳して下さってます🙇‍♀️🙏

https://x.com/maryxnongwin/status/1762016445289136623?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


お化粧しなくっても、全く問題ない(いつもハンサム)

だそうです❣️

ほんとですね😭😭😭かっこいい😭😭😭




神マネ様から。



かわいい winおまとめです🙇‍♀️🙏

https://x.com/junebluemoon/status/1762005834220106150?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ






昨日は FANCON河口湖の件で、腹を立てたり、悲しかったりしてたんですが、LINE MANの winを見たら、幸せいっぱい貰えて、仕方ないか〜〜って諦められるようになって来ました。

また、別の機会があるかもしれないし、配信あったらみられるし、気長に待とうと思える様になりました。


 winの笑顔の力、凄いな〜〜〜☺️☺️☺️


LINE MAN様、お客様めっちゃ増えますよ❣️きっと❣️