THE STANDARD POP様から、こちらの winインタビューありました❣️


https://x.com/thestandardpop/status/1761593651053068724?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


Google翻訳です


ファッションウィーク中に著名アーティストと対談するTHE STANDARD POPのスペシャルミニシリーズ「Coffee Minute」。最初のゲストはウィン・メタウィンで、グローバルブランドアンバサダーとしてプラダのファッションショーを見に行く前に、自身の人生についてのさまざまなストーリーをアップデートするためにやって来ました


ザックリとしたカーディガンがかわいい😍



英語字幕あるんですが、わからず😅


そう思ってましたら、

 BW JFC様が日本語訳を付けて下さってます。

ありがとうございます🙇‍♀️🕶️

https://x.com/brightwinjfc/status/1761750471541461109?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


めちゃんこわかりやすいです😭


コーヒー大好き、中毒かも、アメリカーノが好きっておっしゃってます。



人生の定義3つ

1、計画

2、確固たる意思決定

3、展開


確かに❣️

全て実行されてますね😊

 FANCONも企画1年って、おっしゃってました。

そして、素晴らしい FANCON、見せて頂きました。


沢山の仕事のオファーがあるでしょうから、その中でなにを選択するかはとても重要ですよね。


ご自身のお仕事もアジア、ヨーロッパ、アメリカとグローバルですし、SOURIも店舗を出されたりと広げてらっしゃっいますよね❣️



人生の目標。

 win、ぶれないですね🥹

ご家族と幸せに暮らしたいってずーーーっとおっしゃってます🥹


プラダのファッションウィークに参加して、印象的だった事として、プレゼントを持って行ったら、その場で一緒に開けた事を挙げてらっしゃいました。


こちらのX貼らせて頂きます🙇‍♀️😅

https://x.com/jennywithbw/status/1761597181369471170?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


この時、 winがプレゼントの組み立てに手間取っていたら、ミウチャさんが、あらって感じで ニコニコ☺️して、winをぽんってしてたのが印象に残ってます。馴染まれてるなーーって思いました☺️




サングラス🕶️かっこいい😍

https://x.com/junebluemoon/status/1761604961891442966?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


こちらはかわいい😍 winのおまとめ🙇‍♀️🙏

https://x.com/junebluemoon/status/1761605083052249446?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ




* ここから妄想強めです。違和感のある方は無視して下さい。


そして、考え方が一緒の BW🤭

https://x.com/junebluemoon/status/1761665015957110791?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



そりゃそうですよねーーーー🤭🤭🤭

って、妄想妄想😅



そして昨日のbrightさんのXびっくり

https://x.com/bbrightvc/status/1761627334560645386?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


誰か、話たい人いる?って、突然の問いかけ❣️

ありがとうございます😭


そして、F1の好きなチーム3つ挙げて、という質問に、フェラーリ一択❣️❣️❣️


こちらのX貼らせて頂きます。

https://x.com/junebluemoon/status/1761630590980558859?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


そうでしょうともーーーー🤭🤭🤭

妄想妄想😅


仲良しですね😭😭😭




そして、  winのFANCON関連でかわいい動画上がってました。

https://x.com/starbw21/status/1761360786109386944?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



重鎮(たぶんです😅)のファンの方々が、 winのNIGHT RIDEの振り付けを真似して踊ってらっしゃいます☺️


こちらのXは比較。

https://x.com/mymeniswin/status/1761400395262505295?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


ちょっと、やってみたくなりました😅

ボディウェーブは難しいですね、きっと🥲

といいますか、振り付けが覚えられません😭




そしてサラタイのめっちゃかわいいイラスト。

絵師様🙇‍♀️🙏

https://x.com/rak_watine/status/1761680533636120727?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ





 winのお誕生日のお祝いに(違いますか?)2geの監督さんが、蔵出し映像をアップして下さってましたね。




😭😭TINE😭😭


夢の夢ですけど、2ge続編、ほんと見たいです〜〜〜☺️





*これ以降はマイナス思考となっております。

違和感のある方は無視して下さい。


そして、昨日の衝撃🫨🫨🫨🫨🫨


4/27 河口湖で winの FANCON!

キャパ3000人……………




不可能過ぎて……………


😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖


無理です…………

悲しい😢









昨日ほど、 winがC9に移籍したらいいのにと強く思った事はありません!




FANCONでなくてもいいので、別日程、別場所でWINのコンサートあるといいな❣️