だいぶ過ぎてしまいましたが………

London FWのbrightさん、すてきでしたね❣️

こちらのお衣装が、天才👏👏👏

衣装自体もすっごく素敵ですが、着こなすbrightさん、流石👍👍👍

何を着ても似合いますね😍



こちらのX貼らせて頂きます。

https://x.com/notsambw/status/1759786265569112517?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


brightさん、さすが〜〜〜😭😭

なんという、褒め言葉なんでしょうか〜〜〜😭😭


ダニエル・リー さんはBurberryの最高クリエイティブ責任者で、その方から最上級の褒め言葉❣️


コレクション、全部着てって言われてるなんて、凄いですね😭😭😭


元の動画がこちら💁‍♀️

https://x.com/bvc_streaming/status/1759680387406827781?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

ダニエルリーさん、ほんとに嬉しそうですよ😭😭


ご本人のインスタです。

シンプルで、凄くカッコいい😍


このお写真、凄く素敵ですね❣️


こちらのセーターも素敵ですね😍

brightさんのお衣装特定してくださる方ですね。





過去4回のおまとめ🙇‍♀️🙏

https://x.com/begin_again49/status/1759660949706056110?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


brightさん、素敵でした❣️



そして、 winのPrada boyぶり。


神マネ様から。



PradaのWomenswear Show のCMを撮られてます❣️

PRADA THのラインで見られます。


こちらのX貼らせて頂きます。

リンクを貼って下さってます🙇‍♀️🙏

https://x.com/winmypeaches/status/1760643033501184375?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



そして、BTSも❣️

神マネ様から。



胸元〜〜〜〜🤯🤯🤯

ありがとうございます😭😭😭



こちらのX貼らせて頂きます。

https://x.com/masaki_thainuma/status/1761347282015068445?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

ほんとですーー😭😭😭

お衣装も髪型もとても良く似合ってらっしゃっいます。

お身体もしなやかですね。動きがさすがです👍


ご本人からも。


椅子の背に座るってどう?

脚長すぎでわ…………



Esquire HK様からPRADA  winの動画バージョンも❣️

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



 BWのおまとめ🙇‍♀️🙏

いつも素敵なおまとめ、ありがとうございます😊

https://x.com/junebluemoon/status/1761353547898306652?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ




そして、TOMMY HILFIGER様から、 winの超かわいい動画がでてました😍


こちらも。


プレッツェルの穴から覗くとか天才👏

プレッツェル🥨大きいですね😳



ちょうど FANCONの日に投稿されてたと思います。



こちらはメイクご担当された方みたいです。


かわいい😍



この時と同じお衣装です。

わずか数日の滞在で、撮影もされてたなんて、凄いです。



公式様から、HBDメッセージも❣️

https://x.com/tommyhilfiger/status/1760212762423103750?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

 winのストーリーズにもバースデーカードのお写真ありましたね☺️

公式様から愛されてますーー☺️




そして、こちらはプライベートの win。

お姉様のストーリーズです。

白の大きめのシャツ win、大好物です。

ラフで素敵。

🐶もかわいい😍

https://x.com/bentleycartiero/status/1761605271179415873?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

お裾分け、ありがとうございました😭


明日はこちら💁‍♀️です。

https://x.com/bw_oishilism/status/1761332450234454493?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ




アーカイブ、あるといいな😊