*このブログは個人の妄想、願望、感想です。違和感のある方は無視して下さい。




winのお誕生日にbrightさんからHBD投稿ありましたね❣️


ビデオ通話のスクショを投稿❣️

って、タイのbroって、ビデオ通話普通なんですか〜〜〜〜?🤭🤭🤭


メッセージは「いつものように戻って来ました」

だそうです。



*追記です。

こちらのX貼らせて頂きます。

https://x.com/lnmrhtkgl/status/1761384685022990595?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


びっくりめっちゃしっくりきました❣️

brightさん〜〜〜😭😭😭





最近、Googleレンズを覚えて嬉しそうに使ってみました😅

ていうか、インスタの翻訳を見たらよかったんですね😅😅😅


そして winも即リポスト。


仲良しありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


 winご本人の投稿


かっこいい😭😭😭


そしてbrightさんとお母様、親子でいいね🩷

https://x.com/junebluemoon/status/1760678645570633852?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ





それにしても、 win、HBDメッセージ沢山😳リポストしてるだけでも日が暮れそうですね😅


スポンサー様からもお祝い沢山あったんですね。


shiseido様から😳😳😳



ウニ❣️❣️

 winの大好物❣️❣️

ニコニコのりもついてます。

スポンサー様の win愛、凄いですね❣️



hercules様

かわいい。2匹の🐶もいます😊

オーストラリアイメージですが、❄️雪の結晶ですか?(………もしかして北海道Bさんも入ってますか?違いますね😅)




こちらはおっきいケーキびっくりびっくりびっくり


……一瞬、ウエディングケーキかと………



COCA COLA様

ピザものってますね❣️

CMで登場してましたね。

スポンサー様、さすが👍です。


そして、 winの映画UPS製作会社様から。

こちらもなかなかの win愛です。




神マネ様から。





そしてご本人から。

https://x.com/winmetawin/status/1760922178739150909?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


感謝を忘れない win🥹🥹🥹


そしてご本人の投稿


チェンマイに行かれたんでしょうか?





チェンマイのホテルでちょっと休息😊




お身体が仕上がりすぎーーーーー!!!!!

お裾分けありがとうございます😭😭😭


2月は働き過ぎですからーーーーー😭


少しでも、おやすみ出来たら良かったです😭










たぶん、brightさん、ご一緒ですよね🤭🤭🤭

願望です😅




良い休日をお過ごし下さい😊